凪のあすから 第10話

凪のあすから 第10話「ぬくみ雪ふるふる」



凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第10話 コメント

  • 匿名

    1バーン!

    +1
    -2
  • 匿名

    1げと??

    +3
    -0
  • 匿名

    うぇい

    +6
    -0
  • 匿名

    4?

    +1
    -0
  • 待ってましたー

    +1
    -0
  • 待ってましたー!

    +1
    -1
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやい><

    +3
    -0
  • 匿名

    まなか完全に惚れたなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    えっぇ続きがきになる~~
    あれだけひっぱって結局御舟ひきやらないの~~
    まなかよりやっぱりちさきだよね~~わかります

    +1
    -1
  • 匿名

    123あ

    +3
    -0
  • 匿名

    さて…ちさきがこれでどう動くか…

    EDのぬくみ雪被って寝ているまなかからして冬眠確定か?

    +0
    -0
  • (*´∇`*)

    15番か楽しみやな( ☆∀☆)

    +0
    -1
  • 匿名

    すごくおもしろかった!!ひかりぃぃって思ってたら最後の要とちさきにもってかれた

    +0
    -0
  • 匿名

    陸のイケメンと海のイケメンがちさきを取り合う展開すごく期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬくみ雪ふるふる

    こんな題名可愛いのに内容はきつかったw

    +2
    -0
  • もろ

    最後でなぜか泣いてしまったwww
    やっとちさきが救われそうで

    +2
    -0
  • 選手

    あああああああやっぱちさき可愛い!
    くっついてほしい・・・かなめと!

    まなかは意味がわからん。可愛いからいいんだけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    要イケメンすぎたwww

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    来週、要とちさきの事後から始まったら神作品認定

    +0
    -0
  • あかね

    紡くんもいいけど
    うちは要おしだな☆笑
    格好いいし何あのキレイな告白ww

    +0
    -1
  • 匿名

    これ2クールだよな?
    今から人類滅亡レベルやってどうすんの?

    +0
    -0
  • なんだと・・・陸の寒冷化それで信仰心とよく言えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさき良い子だけど、なんか生々しすぎて好きになれない
    まなかが可愛くて好き
    てか、これ2クールでしょ?
    本当に冬眠して、数年後に地上で紡くんと再開とかいう展開ないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに、要の事が好きな
    さゆちゃんが、可愛そう。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きながら巻き寿司食べるシーンで千と千尋の神隠しのおにぎりのシーン思い出したのは俺だけじゃないはず…

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がマジで俺とそっくりで怖い
    名前も同じ、振られたのも同じ、一人になったのも同じww

    +0
    -0
  • 匿名

    大切な人を一回失ってる美海、地上で生きて死ぬことを決めてるお姉ちゃん、まだまだ他人事のクラスメイトとそれぞれの立場の方向性も見えたし、
    「眠る」ということがどういうことなのか考えると不安になるから無意識に考えないようにする大人やちさき、要に対してまなかはきちんと考えて答えを出そうとする描写もあってやっぱり物語動かすとしたらこの子からなんだろうなって感じも見えたし、
    まなかがウミウシにたずねた思いは何なのかとか気になる描写もあったし、

    伝えられてる神話とか人々の感情描写とかこれだけの要素をまとめて、作品全体として物語が大きく動けるように情報を前だしした上で10話としては恋愛物30分で収めるってすげーよ…。

    次回くらいから大きく動きそうで超期待。早くも一週間が辛い…。

    +0
    -1
  • 匿名

    まなかの体は暖かくて、ぬにゅるぬにゅるしてて気持ちよかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公がマジで俺とそっくりで怖い
    >名前も同じ、振られたのも同じ、一人になったのも同じww
    そう思うのは勝手だがこういう場で書いちゃうのはちょっと…

    2クールらしいから、EDから漂ってくる冬眠ENDは流石にないよね!?

    +0
    -0
  • あかちゃん

    千と千尋っぽかったw
    ひかり・・・
    まなかのおもわせぶりでひかりがきずついてる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何か急展開すぎてどうなることやら・・・しかも最後台詞で先気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これでちさきが要選んだらひーくんは一生独り身だな

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き寿司のところジブリのやつであったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    1は氏ね

    +0
    -0
  • がしがし

    酔ったおっさんからまなかを助ける光に惚れた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ
    ハクション大魔王のパクリアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひーくんはとりあえず美海とくっつけばいいんじゃないかな・・(提案)

    +0
    -0
  • 匿名

    edの意味がやっとわかった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むからちさきokしないでくれw
    ひかりとちさきがくっついてくれ!
    まなかに振られた光を支えてくれたのはちさきだった的なww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでキャラの名前が覚えられないのは初めてだぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

      かたみわけりすと

    かなめ

    ろんげ

    ぼいん

    たこ

    さゆェ…

    +0
    -0
  • ジャンパー

    なんという氷河期。
    御船引き成功でハッピーエンドは無理なのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    要かっこいい!!!

    海っこたちも紡もちびたちもみんなかわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさき救われてくれ。
    紡もいいんだけど、要とくっついてハッピーエンドがいいなー
    そして光は美海と・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    要はあのポニーテールの子とくっついて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    千と千尋で見覚えのあるシーンがあった気が・・・w

    やっぱり要はそうだったのかぁー
    9話で結構フラグ立ててたからなw
    ちさきが要に転換したら
    それはそれでやだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんツムグ!もう会えない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    人間がどうやって絶滅せずに氷河期を乗り切ったか知ってっか

    +0
    -0
  • 匿名

    ・氷河期はいつからいつまでかわからない
    ・起きる時期は人それぞれ
    ・御舟引きをすれば海神様の力が回復する可能性
    …もう鬱展開まっしぐらじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは、やはりわかりやすく、大津波か大地震でよくないか。たぶん、震災の影響で自粛しての事なんだろうけど、そんなの気にしていたら、表現の自由や文化自体がダメになる。何か震災に遠慮しすぎではないだろうか。いま、誰も震災で困っていないのが現実だし。過去は過去。それはそれ、運命としてみんな受け入れているよ。知識人が怒っているのは東電と政府がぐるになっている事、そのことが全てだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    まなかは光を見直してあげるのかな。

    +0
    -0
  • キスマイ♪

    かなめの告白ステキ~
    +:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

    まなかは きっとひーくんの魅力に
    気が付いて 好きになると思う

    そして かなめとちさきが
    くっつけば いいとおもう

    眠って起きたら 地上では普通に時が過ぎていて みんな年をとっているという
    浦島太郎的パターンのような気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界には上着はないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドロドロしてきたなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いま、誰も震災で困っていないのが現実だし。過去は過去。それはそれ、運命としてみんな受け入れているよ。知識人が怒っているのは東電と政府がぐるになっている事、そのことが全てだ。

    お前の傍観者自慢は聞きたくないんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    要はとんでもない物を盗んで行きました。女の子視聴者の心です。
    間違いなく要は大怪盗の素質満点だな。
    あと、俺は真中が海神様のところに行きそうな気がするんだよね。そうなってもいいようなフラグはあるよな・・・。

    +0
    -0
  • nobu

    面白い、いいアニメ出逢えた

    +0
    -0
  • ねとうよ

    PAワークスはヒロインがあれだなw
    脇役のが可愛い。美海とか

    +0
    -0
  • ゆとり

    エナに包まれて眠るというのは胎児の状態に戻るということだから、眠ることに違和感を感じているまなかが一番大人で、四人の「真ん中」なんだよね。

    主人公も主人公で一生懸命おふねひきをしようとしてるが、それに徹しきれないでまなかに依存してしまう部分もあり、それはヤバいことだともわかってると。

    まなかは光の気持ちに対してどういう答えを出すのか。紡と一緒に変わるべきかちさきとともに変わらざるべきか。まぁ内面は語れないし語らせるべきではないだろうね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.