東京レイヴンズ 第12話

東京レイヴンズ 第12話「GIRL RETURN-恋心-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第12話 コメント

  • シノ

    早い!

    +1
    -1
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓これより下に書き込んだ人はち●こもいじゃうぞ♪

    +3
    -0
  • 匿名

    一桁かな?
    ヒマな受験生です^^
    アニメアニメっとwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    来たか

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きたー
    待ってたわ
    人生最後の冬休み夜ふかし楽しむ

    +2
    -0
  • 匿名

    これは25話くらいまでたぶんはいる

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなかわいいw

    んでもってついにきづいた!

    +0
    -1
  • 匿名

    きましたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスイブにアニメサイトにコメントカキコして
    彼女なしアピールする勇気は俺にはない

    +0
    -0
  • tai

    原作買ったわい

    +0
    -0
  • 匿名

    生きがいきたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    春虎は鈍感以前に頭悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱさいこう

    +0
    -0
  • 放浪者

    今回めっちゃおもしろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    春虎、北斗が夏目である事に気づき始めた。

    +1
    -0
  • 匿名

    > クリスマスイブにアニメサイトにコメントカキコして
    プロはクリスマスであることすら忘れてるのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵や話や音も文句なく面白いと思う

    +2
    -0
  • 匿名

    月見そばの卵を割る奴は許せない

    +0
    -0
  • 匿名

    とうじイケメンなのにダサい…ww
    でも「頑張れ」の殺傷力異常ww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにがレイブンだ!
    ポーに謝れ。

    +0
    -0
  • ジャスコン

    かわいいなみんなwww
    ついに気づく時が来るのかと思うと楽しみだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    端折り方が半端ないな
    まあ鈴鹿の力を封じた人間が京子の親父だとかはどうでもいいけど、合宿の大変さの描写も省いてるし、大友先生が合宿大変と言ってたのに

    校長先生の意味深な発言「思っていた以上に残された時間が少ない」ってどういう意味?エロい人教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    とうじ普段はイケメンだけど要所要所でダサいなw(服とかポーズとか)

    普通逆だろw

    +1
    -0
  • ジャンパー

    ここで夏目は夜光ではない疑惑と同時に
    春寅限定で夏目は北斗疑惑か。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のコンで やられた

    +0
    -0
  • 匿名

    バカトラ にぶすぎー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!つぎみたい

    +0
    -0
  • こんまこ

    面白かった

    +0
    -0
  • くま

     このアニメには毎回何処かにリアルな「呪」が込められてると思うんだけど、今回はちょっとわかり辛いなぁ。
     でもまぁ今回は「合宿」かな?人は環境を変えることによって普段はやらないことができたりするもの。今回だと料理とか他人との共同作業とかかな。人は他人から期待されている環境だと成長するし、その反対だと自ら成長しようとしない、これは「ピグマリオン効果」って呼ばれているそうです。
     これも一種の「呪」だと思うんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメには毎回何処かにリアルな「呪」が込められてると思うんだけど、今回はちょっとわかり辛いなぁ。
     でもまぁ今回は「合宿」かな?人は環境を変えることによって普段はやらないことができたりするもの。今回だと料理とか他人との共同作業とかかな。人は他人から期待されている環境だと成長するし、その反対だと自ら成長しようとしない、これは「ピグマリオン効果」って呼ばれているそうです。
     これも一種の「呪」だと思うんだよね。

    で?なに?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    予告のコンの尻w

    +1
    -0
  • Comments are closed.