攻殻機動隊入門 あらいず 第1話

攻殻機動隊入門 あらいず 第1話


コメント欄

攻殻機動隊入門 あらいず 第1話 コメント

  • 匿名

    なんだこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    センデン~

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    おもしろいかな?

    +0
    -0
  •  

    なんだこれ?方向性がアレだが・・・販促か?w
    売り上げが振るわなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • かく言う闇を喰らい無限に成長する浮浪者も童偵でね

    これが艦これちゃんですか
    沢城劇場いいゾ~

    +2
    -0
  • 匿名

    なにこの劣化萌えキャラみたいなの
    きもいわ
    こんなの求めてないんだけど
    タチコマやロジコマの方が100倍かわいいのになんでこんなことするんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    土人の差し金だろう、毎回こう言ういらんことするのアホな土人かなんもわかってねぇ奴だけ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >売り上げが振るわなかったのか?

    知らんけど、1話は劇場行ってみた。コミックも買った。端役だったパズが準主役的な扱いでおもしろく描かれててかなりよかった。
    2話は見にいけなかったけど家で見たら普通だった。メンバーがそろって時代も前作に近づいてくるとねーまーあれだ。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    んー
    絵が変わってからは見る気もしないが・・
    ここ見てさらに見る気もなくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にタチコマに出てきて欲しかった
    つかあんな訳分からんキャラ粗い図にも出てこないだろw
    アホだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アライズ事態そんな可もなく不可もない感想だけどこういうのやられると下がるわ。
    普通にロジコマだせばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ声豚と萌豚がいちいちうっさいからこんなことになっちゃったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?こんだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画重すぎ

    +0
    -0
  •  

    タチコマな日々が耐えうる限界点だった。

    +1
    -0
  • とほほ

    沢城みゆきさんの一人四役を聞くだけでも、
    価値があるね。
    元々のロジコマ役が、ドジッコとツンデレに分離した人格となって、
    それぞれの性格を同時に演じ分け、
    さらに冷静なナレーター役も軽々とこなすという、
    まさに沢城劇場(上に同じく)。声優の力量を見る思いで、楽しめるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城嫌いだから見ない

    +0
    -0
  • コメントを投稿