中二病でも恋がしたい!戀 第2話

中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」


中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第2話 コメント

  • 匿名

    1番

    +5
    -1
  • 匿名

    1げと

    +1
    -2
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    うえーい!
    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週の楽しみきた

    +0
    -0
  • GT7

    6だぜ!おういえあ

    +0
    -1
  • 匿名

    7とった~

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • 匿名

    皆さん早いすねー

    +0
    -0
  • けんばん

    いえーい( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    4番どす

    +0
    -0
  • 匿名

    本来の森夏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    やっぱこの姿じゃねーとな
    しょじょビッチが1番に会うぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1.2話は下ごしらえで3話からが本番ってかんじか
    必要なのは分かるけどもどかしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮キターーーーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメでくっついた後のイチャラブって中二病でも例外ではなくやっぱりつまらないな
    なんか藍より青し思い出したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    手はつないでないのにお尻はペンペンするんだなww

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    燕の声優さんがこうしてアニメにどんどん出てくるようになるとは思わなかったなあ

    たしかに演技上手いんだけど

    アニメにほとんど出ないうちに人気エロゲのメインキャラの声やってそのエロゲがいまだに続いてるからエロゲで生き続けるのかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    また今回もいい話をありがとう!w
    おー、京都水族館がでてきてる~

    +2
    -0
  • 匿名

    風鈴ちゃん出すんかい!
    なら最初っから出しとけよ・・・くみんとか変などうでもいい
    オリジナルキャラとか出さずにさぁ・・・

    凸森だってしょせん劣化七宮だし。
    まーともかく最強の中二病患者である七宮が暴れまわってくれる事を
    期待してます。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなクソアニメ2期やるなよ
    枠の無駄遣い

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    何も考えずに面白い。ただただてんかいを見守るのみ。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    コメ多いな…
    これから面白くなるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    「横移動」で悶絶した!
    俺の心臓、大丈夫か???

    +1
    -0
  • 匿名

    次から話動くかな?
    正直、未だに2期つくる意味が伝わってこないからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    うおとおととー

    +0
    -0
  • みかん

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおお
    さすが京アニ作画神
    モリサマーのフトモモで挟まれて氏にてええ
    萌え豚氏ね声豚キメエ

    という感じにコメントが荒れてなんぼという気がする
    この寂しさはまずいかもしれん
    前回終盤でシリアス方面にシフトした時点で
    萌え豚系の人は切っちゃったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    立花まじ嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんがISみたいに新キャラで崩れることもありえるのかな

    とりあえず森サマと凸のコンビが面白いのは健在

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか動画にコメントを書く奴って大体自分の意見を持たずに
    誰かの意見に左右されてるきがする。

    +0
    -0
  • 匿名

    Lite 第2話あがってんぞ

    +0
    -0
  • 凸ちゃんキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    凸ちゃんは最強!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもモリサマー元に戻ってるんだw

    +1
    -0
  • 匿名

    中ニ病が増えたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    仕送り使いこんだりルール守らなかったり、六花がクズすぎ
    こいつの恋愛とかどーでもいいわ

    +0
    -0
  • 京都水族館だね。京アニだからか

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにマジレスとか気持ち悪い上に
    中二病同等、恥ずかしい奴らだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    買い物中、凸森と森夏の後ろにいたのは誰だ?カメラ構えてたような、、

    +0
    -0
  • 。。。

    なんか超、つまんなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはまだいいが

    歌が酷いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    森夏の黒髪は幻だった。

    +0
    -0
  • ぶひ

    めちゃくちゃ
    面白いじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラ構えてたのだれだよww
    伏線?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャパニーズジャイアントサラマンダーwww
    オオサンショウウオかw

    りっか、サンショウウオ=サラマンダーがわかってるのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    批判コメ入れるくらいなら観るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    もりさま 
    髪戻すのはや

    +1
    -0
  • アニオタしゃん!

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ        きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ        六花可愛い                 クソとか言う奴がクソwww

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    正直、未だに2期つくる意味が伝わってこないからなあ

    そんなの、映画の総集編もどきを売る為だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りもレベル落ちたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    煽りもレベル落ちるぐらい本当につまらなくなったっていう証

    +0
    -0
  • 匿名

    勇太羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚はね、、、けいおん以外興味ないんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    京都水族館だな、うれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    立花最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    カイルにワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ラブコメでくっついた後のイチャラブって中二病でも例外ではなくやっぱりつまらないな
    なんか藍より青し思い出したわ

    こういうこと考えるやつは一部を除いて彼女いない暦=年齢。

    逆に現在お相手がいる人なら逆に「仲よさそうだなぁ、いいなぁ」みたいなかんじになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを現実に投影させようとする奴は頭おかしい

    +0
    -0
  • no

    1期が良くも悪くもタイトル詐欺だったけどこの話でちょっと納得。

    2期はタイトルどおり中二病と恋愛の板挟みで悩む形なのかな?

    あと、モリサマーの髪は何故戻った???

    +0
    -0
  • コメントを投稿