とある飛空士への恋歌 第3話

とある飛空士への恋歌 第3話「風の革命」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第3話 コメント

  • 匿名

    きた~

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3げと

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろいね。
    予想ではどんどん欝展開になると予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    かみあにめ!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    これもきるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    カレーが無くなって復活する不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    今期凪の次に期待してる
    これからおもしろくなること期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    複雑だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    王制倒して共和制になったのに貴族様が偉そうとか作者頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと人気でてもいいのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    共和制になったところで金持ってれば偉そうだし地位からの利権も引き続き持ってるもんだ。何より貴族が全て奪われるわけではない。
    ヨーロッパの歴史勉強しろと。つまりよっぽどリアルなんだよ。
    ていうか体制改革について理解出来てるのか。
    この国の革命がどういう形で進んだかにもよるしな。
    王党派だけ目の敵にされたとか色々あるだろう。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)ノやあ


    恐怖政治時代ですか?
    確かにこの時代は左派以外処刑の対象だった気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛の軸だと主人公が能天気すぎて、反逆の軸が深刻そうに見えない。主人公の内面が薄っぺらいきがする。
    主人公ヘタレなのは賛否分かれそう。
    剣が得意だったり、文字が読めたりマギのアリババみたいに、後々特殊能力が明らかになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    話が無理やりすぎて呆れるし、フラグとか紹介的な事ばかりでぜんぜん登場人物に感情移入出来ない。

    恋愛関係もウダウダ

    突っ込みどころ満載でみていてイライラするw

    大体あの白いの助けるわけでもないし何ナノ?
    BL系のストーカー?

    とにかくあれこれ投げっぱなしで中途半端でもう耐えられない。

    こういうの合わないし好かない

    +0
    -0
  • 匿名

    ・題名 パクリ
    とあるシリーズの完全なパクリと認定します
    騙されて一話を見てしまった人多数。

    ・種類 恋愛&幼馴染&戦闘機&BL&魔法&冒険&王族設定&学園
    いろいろ織り込みすぎて説明すら出来てない。

    ・今日の?ポイント
    いきなりヒロインが寮で食事
    誰もいないのに自転車のチリンチリン
    木の陰からニヤリ
    射撃訓練の内容不明
    ヒロインにされたキスについてはスルー
    幼少期、人影からニヤリ
    ママの言付けフル無視
    ママ生きてるかもフラグ
    いじめっ子殺人行為についてスルー
    雲の中通過したらパラレルワールド並みに迷子
    着水理由を聞かずに言われるがまま従う主人公
    出来るぎるヒロイン

    ・検証
    この作者は何かあるようなそぶりを"カッコいい"と思っているのでは無いでしょうか?
    結局一つ一つの動作に意味は無いわけで、とても紛らわしい。

    最終回に収集が付かない状態になってしまったり、複線は無かった事にしたり、確信も無く2期がある終わり方をさせると予測します。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのリンク先おかしいwwww
    でもフルで見ちまったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史勉強しろとか・・・
    お前がフランス革命勉強しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうみてもルイ17世です。
    何がリアルなんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストエグザエル的ななにかだと思って3話まで見たけど…
    もちっと名前持ちを削るべきだったと思う。話ごちゃごちゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見る限り話を理解できてない人が多すぎるのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い長文書く暇あるなら原作読めやタコ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の人は”とある”と書いてあるだけでパクリだ!!と腹を立てるような子供じみた事はしないよ。
    所詮子供だからイチイチ長文書いたりしちゃってるんだろうが全部陳腐

    +0
    -0
  • 匿名

    とある飛空士への追憶と
    まったく関係性が無い事に残念

    +0
    -0
  • 匿名

    >歴史勉強しろとか・・・
    お前がフランス革命勉強しろよ


    おい大丈夫か?
    フランス革命の流れ分かってるか?

    革命後直ちに貴族階級が無くなったとでも思ってるのか。
    権威が無くなったとでも思っているのか。
    フランス革命後、聖職者や貴族の権威が失墜していくまで様々な過程があって
    年月も要している事を失念していないか。

    この作品の世界では革命後まだそれほど年月が経ってない。

    貴族組がいるのはおかしくないし、偉そうな貴族がいてもおかしくはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろい
    貴族の少女が他の貴族に言い寄られる中関係を既に深めていた主人公が掻っ攫うシュチュめちゃくちゃ好き
    そこから元王子様だったんだとか発覚とか設定良いよね
    キュンキュン来るよね
    無口白髪は昔は他の国民よろしく国王ざまぁな感じだったけど
    今はどうなのか気になる
    結構壮大な物語になりそうでわくわくが止まらん

    +0
    -0
  • 匿名

    たとえ子どもでもあんなに簡単に牢獄の中を走りまわったり門の外へ出たりはできない。

    +0
    -0
  • 名無し、気になります

    主人公を叩いてる奴の方がイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    読解力がないやつに原作勧めても読めるわけないじゃない。
    単純にこの作品が嫌いなんじゃないの?
    論理的に書いてるつもりかもしれないが、ただ想像力に欠けているだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかつまんねえと思うなら見なきゃいいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち批判するなや

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もけっこう面白かった。四話も期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応一国の王子?皇太子?だったんだから直接暴徒化するほど憎しみ持ってなけりゃ看守も大目に見るんじゃね。しかも実際に皇太子やママンが国民苦しませたわけでもないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    航空物だから期待してたけど薄っぺらすぎ…。恋愛は陳腐だし、学園物に持っていきたいのか真面目な話にしたいのかキャラデも中途半端だし。いいのはEDくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    たかがアニメそんなに言うなってww

    +0
    -0
  • 匿名

    ご都合設定 連打されすぎて もぅ.......

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に母親も主人公も言ってみれば冤罪で捕らえられてんだからいんじゃね。
    母親はまぁもしかしたら政治にも発言してたかもとかで罪人に仕立てあげることもできるだろうが絵的にまだ10歳にもなってない子供はとばっちりだからな。
    あるのは俺らが苦しんでんのにいいもん食ってぬくぬく生活しやがってって妬みだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ言うならなぜラピュタの話が出て来ない?ふつう先にラピュタ連想するだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でコメ欄が荒れるのはわかる
    2話もまぁ

    でも3話まで来て批判コメつらつらとドヤ顔で書いてるヤツは何なんだw
    批判コメ書いてるやつが見なくても誰も困らないしもう黙って切っていいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてんだからさ~
    そんな文句言うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリって題名の事だろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    長文クンが書いてる布石が悉く回収されるモノでワロタwww

    一つ補足しておくと、母親を運んでいった似馬車は家畜用の奴なんだよ
    所謂ドナドナって奴だな

    +0
    -0
  • ふーんフランス革命ねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    長文くん…面白くないならみなくていいよ
    別に君が見ていなくてもだれも困らないし
    無駄につらつらと長文を書き連ねて君が「批判してる俺かっこいい」と思ってるかもしれないけど、滑稽にしか写らないよ…

    +0
    -0
  • キハy系

    まあ、違法視聴してるんだから苦言を呈してもねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モブワロタwww
    話変。
    コメでの批判は大いに許容すべき。非難ならダメだがな。許容こそがネットのいいところの一つなのだからそれがなくなりゃネットの存在価値が下がるから一定迄は批判は承認しろよ、大人なんだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.