中二病でも恋がしたい!戀 第3話

中二病でも恋がしたい!戀 第3話「追撃の…魔王魔法少女」



中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第3話 コメント

  • 匿名

    タクポコ

    +3
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    3333

    +2
    -0
  • 匿名

    さん

    +0
    -1
  • 匿名

    5番

    +0
    -1
  • 匿名

    6げと

    +2
    -0
  • 匿名

    この世界は精鋭揃いだな。

    +0
    -0
  • 岩佐

    眠れないナ

    +0
    -1
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • サイクロプス

    雪音

    +1
    -0
  • 匿名

    リッカスとかいう池沼

    +1
    -1
  • 匿名

    師の師は我が師も同然
    て七宮がダークフレイムマスターの師匠…だと…
    まいはにー森夏とも因縁ありそうだな
    携帯投げられた後の森夏マジきゃわわ///

    +0
    -0
  • 匿名

    1.2.3話は下ごしらえで、4話から…
    いやごめんやっぱ内容無いわw

    超見るけどね!!!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    キスかと思いきや鼻オチwww

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公昔からリア充だったってことだろコレ

    +0
    -0
  • #

    やっぱええなぁー

    +0
    -0
  • bos

    この辺から面白いなれば見るかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    まじこいの燕の声だな

    +0
    -0
  • 匿名

    みなとそふとの代表作。
    真剣で私に恋しなさいSの
    新ヒロイン。松永燕の声の人だな
    アニメでは一話と12話に出てたな
    3月あたりにA3がDMM販売するし、
    A3のかけあいでネタにされそうだな・・・面白いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目でやれよって内容。

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルシーンでのリアルの行動がどんなのか気になる

    +0
    -0
  • みかん

    七宮可愛い!!バトルシーンカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮が普通に六花より可愛いと言う事実。もう乗り換えたらええやん。
    でも富樫家の場所知らなかったってことはそれとは関係なくベランダからロープ垂らして降りてきたってことになるからたち悪そうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王以外と大人でビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    勇太、DOUTEIじゃなかった
    気分的にはそんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    六花以外の女の子には近づかないとか無理じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

     原作とは、かけ離れてるのに、七宮登場で、原作に戻ろうとするのかな。
     デコモリ、クミンは、アニメオリジナルキャラって事もあり、どう絡んでくるのか、楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんちょっと退屈だな
    2人が相思相愛で付き合っちゃうとだめだな
    カップルが成立しちゃうともうドラマがなくなるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でやっと七宮登場、今の所、ゆったりペースで、最後、ササって終わるつもりかな。どうでもいいけど、
    クミン先輩、参戦して、欲しいな。
     姉さんのコツコツが伏線だったらいいな~。クミン推し

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>この辺から面白いなれば見るかな…

    ↑日本語使えks

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべーーー新キャラ超可愛いいいいいい
    わなわな

    +1
    -0
  • 匿名

    中二病もここまで振り切ると生きるの楽しそう!w
    六花のニーハイと絶対領域と眼帯がいつも可愛くて癒される~~♡♡

    +0
    -0
  • 木刀の竜

    そうか、ここが俺のベストプレイスか。このアニメは、俺の渇いた心に潤いを与えてくれるぜ。

    +0
    -0
  • 不意打ち

    不意打ち万歳!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ストックあるのかよ・・・まぁ監督がうまくやればなんとかなるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期を終えた時点で、リアルが爆ぜなきゃならない必然性みたいなのが無くなっちゃったからね
    なんか2期は最初から後日談的な雰囲気だ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだ、俺は中二病だ!

    +0
    -0
  • イカロス好き

    クミンが一番可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    りっっっかちゃゃゃぁyん

    くんくん
    はぁはぁ

    ・・・ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよチューぐらいしろよ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿