pupa 第3話

pupa(ピューパ) 第3話「斑猫」


pupa動画一覧TOPへ

コメント欄

pupa 第3話 コメント

  • あああ

    あ~なんだか面白いのか?

    +0
    -0
  • pupa

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    さささささんんんん

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    きたかギャグアニメ

    +0
    -0
  • 飛びすぎじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃあなんで兄ちゃん生きてるかがわからねーだろwwww
    大事な所を端折りすぎて不可解すぎる内容になってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?なんで兄貴生きてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週更新されるPVでしょ。
    宣伝用だから雰囲気だけ伝わるように作ってあるんだよ。
    アニメを本気で作ると経費の回収が困難だから原作を売りたいんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のギャグから一転、若干エロ系になってる気がする…

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    以外に先が気になっていた

    +0
    -0
  • 匿名

    食人族を思い出すな。不快!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者はゾンビですか?

    現くんは食料みたいなもんやし

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見たが、駄目だな。
    ほぼ間違いなく駄作。
    もっと速く切るべきだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うけど上の告知いらんし内容意味不なんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    「釣り神様」で検索検索ゥ~

    +0
    -0
  • 匿名

    マギウス兄妹!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこの
    要は原作漫画を宣伝するためのショートPVみたいなものなのか

    アニメ化という言い方が悪いんだ これじゃアニメ化したうちに入らない
    原作ファンは多いんだから、「アニメ化」するんだったら真面目に作って欲しい。
    せっかくいい題材なんだから。

    30分でアニメを作ってくれることを祈ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっぱり意味がわからん。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買うか迷ってた作品だけに期待してたけど、もうだめだ

    買う気もしねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    同上。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でもいきなり兄ちゃん生き返ってるよ!
    その後、なんで生き返ったか説明がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    この短さだといきなり生き返って意味わかんない感じになってる気が…
    長いと次週わかるのかなって気になるけど。
    このよくわかんないので1週間待たなきゃいけないなんて…

    +0
    -0
  • しらたま

    遊佐さんが怖いよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

    +0
    -0
  • 匿名

    「優しくされると~」で草生えるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょり過ぎもいいとこですわっ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    途中声がeroと思ってしまったのは
    俺だけだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.