ノブナガン 第4話

ノブナガン 第4話「ハリケーン」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第4話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おお

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぉい

    +0
    -0
  • エリシュ

    一桁ゲット~~

    +0
    -0
  • 匿名

    寝る時間なのに、ありがとうございます
    1桁りん

    +0
    -0
  • 零崎 偽識

    おもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お姫様だっこwwwwww

    +0
    -0
  • ずっと読んでる

    これ面白いです^^
    早く次週の見たい!!
    しおちゃんとジャックがいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声AKBかな?
    柏木由紀レベルだが声的には小早川よりいい

    +1
    -0
  • 匿名

    信長の生まれ変わりがJKで切り裂きジャックが実は・・・の生まれ変わりが男とか気になる
    ロボット出てなんか見て疲れるもう一つの信長はギブ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた、

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックかっこよす

    +0
    -1
  • 匿名

    あんまり真面目にみるもんでもないな

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    気楽に見れるB級アクション活劇。
    日曜洋画劇場のコマンドーみたいな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ、今回も安定して微妙だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハリケーンハンターの扱い、可哀そう…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない訳ではないんだが、う~ん、全く感情移入できない…。
    ハリケーンハンターの死が大した布石になってないのも何だかなあ…。
    命がけで役目を果たした人(しかも顔見知り)の死を知ったら厳粛な気持ちにならないか?
    力不足を指摘されるたびに反発するような性格であっても、責任の重さや散った命の意味を受け止めていたら反発どころじゃないだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にノブナガンが舞いからの流れでハリケーンの中、敵に接近できたってわけでもなかったんだよな。ジャックもあっさり行けたんだし。で、一撃ででかぶつを真っ二つにできるなら最初からお前がやれとw
    あと、頭落とされた胴体はそのまま海に墜落したと思うけど大量の卵抱えてんじゃないの?

    ノブナガンとジャック以外の変身後のデザインがほぼ全員イロモノみたいなんは何なんだ

    +0
    -0
  • イライラ

    見ていてイライラするシーンが更に増えたなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気が何となくレジェンズに似てて好きだな

    +0
    -0
  • みかん

    ノブナガン最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか。
    ノブナガのキャラがかっこよかったのと、ノブナガンというアイディアがかっこよかったので、観ていたけれど、1mmたりとも主人公に感情移入ができないのはなぜなんだろう。
    これほど主人公がむかつく作品もめずらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガのキャラが好きだったけど異世界の敵アニメはあんまり好きになれないな。むしろ異世界の敵に感情移入しそうで。

    +0
    -0
  • 匿名

    難しいこと考えずに見たら楽しめるアニメ

    +0
    -0
  • Comments are closed.