そにアニ 第4話

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話 「デイドリーム」



そにアニ 動画一覧TOPへ

コメント欄

そにアニ 第4話 コメント

  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • AshBlake

    4げっと~

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の般若

    メリーさんかな?(すっとぼけ)

    +0
    -0
  • ぺんぎん

    +0
    -0
  • おっさん

    今回は、ちゃんとストーリーがあって良かったよ

    +0
    -0
  • パンダ

    ペンギンさん、ペンギンさん
    スーパーソに子ちゃんが僕に首ったけの理由を
    ざざっと50こくらい言ってみてよ

    +0
    -0
  • わふー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のED格好良いな 
    今回は鈴ちゃんが沢山出てくれてよかったです 鈴ちゃん大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    誰得オリキャラ回か

    +0
    -0
  • そにこ

    かわいいのぉ!!

    +0
    -0
  • ぎぃー太「へぇスーパーそに子に第一宇宙速度いつか・・俺の知ってるバンドでデュオをやりたいぜ・・あばょ」

    +0
    -0
  • hiro

    まず

    ギターを先輩から借りて
    1年も練習すると言うのは
    アレですね。

    安くてもギターを購入するのが
    礼儀ではないのかと・・・

    だがしかし後半若干

    良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    そに子の体を見に来てるだけです。あと声に萌えたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにけいおんがどうとか言う奴が居るのに呆れた
    あんな過去の遺物にまだ囚われてるとはなw
    そろそろ新しいものに目を向けろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    差し入れが お稲荷さんとは可愛い
    そに子ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずPS3版ソニコミポチってこんと…

    +0
    -0
  • あっははは確かに過去の作品ですねですが安心してください私はアニメの過去と今をちゃんと見ていますよまあどきどき妄想の中で合体してしまうんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず今回ですーぱーが苗字ということは判明した。

    +0
    -0
  • 匿名

    苗字「すーぱー」ワロタw

    +0
    -0
  • ペンギン

    バンダくん、日がくれちゃうよ!というより久しぶりだね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.