凪のあすから 第17話

凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」



凪のあすから 動画一覧TOPへ

コメント欄

凪のあすから 第17話 コメント

  • nobu

    リベンジ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +2
    -0
  • peace

    1をget!

    +2
    -1
  • 匿名

    一番期待作

    +1
    -0
  • 匿名

    きたー

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみすぎるww
    期待してます

    +0
    -0
  • 微風

    きたーーー
    一週間長かった

    +0
    -1
  • 匿名

    早すぎじゃない??
    たまには5番以内入ってみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはえーよww

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってましたぁぁぁーーー
    一週間で一番楽しみにしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見るために、頑張ってる!!
    このアニメ楽しみ!楽しみ!
    一週間が長く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    PAさんのオリジナル期待してます。
    2クールは、いろは以来でしたっけ??

    +1
    -0
  • #

    今週も待ってましたぁぁぁ
    ちさきいいいいかなめえええええつむぐうううう

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのせいで絶対私立受験落ちたわ
    面白すぎて勉強に集中出来なかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季では、期待してるアニメの一つここからどーなるかな。
    今から見るのが楽しみです

    ・・・速い人多い・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた(´∀`)

    +0
    -1
  • 匿名

    P.Aさんにのアニメは、好きな作品がたくさんあるので、この作品もその一つになったらいいなと思い毎週楽しませてもらってます。
    応援してます。

    +0
    -0
  • 俺22号機

    はぇー

    +2
    -0
  • 匿名

    kitayo。来たよ。キタヨ
    さぁ、どーなるかな。楽しみ過ぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁって、どーなるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今クールの一番の楽しみにしてるアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    要頑張ってくれ~!
    切ないわー

    +0
    -0
  • 匿名

    早く観たいけどその他の糞アニメ観た後に観る

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろい
    SAOには負けるが

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱりイイね
    要も光も

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントかなり多いな・・。
    みなさん期待してるんですね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もビョーキになりそう。みんなつらいな。まなかはどうなるのかな?紡とちさき、光とまなかが一緒になるべきかな。このままだと女1人あぶれちゃうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間長かったー
    要おはようー
    さゆかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人の気持ち分かります。
    私もこのアニメ週末まであえて見ないんですよね。
    これ書いてるのも他作品見た後なんです。

    +1
    -0
  • 匿名

    まどかマギカとどっちが面白い?

    +0
    -0
  • タカ

    やっときた木曜日
    このアニメのために一週間頑張ってる。
    期待のPAさんのオリジナルwww
    もーーーーーー楽しみぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    今年度で一番好きなアニメになるかも!!!!
    このままPAさんには頑張ってもらいたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    女に幸せになってもらいたい
    光×ちさき
    紡×まなか

    +0
    -0
  • 匿名

    おっもっしっれーーーー
    この作品いいね!!
    この先の展開も期待です

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆギザカワユス。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきはまだ光に片思いだよね?
    要は勘違いで心痛めて真実でも負けてるんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    要には報われてもらいたいな
     

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメだったら適当に見てしまう
    このアニメは別格 見入ってしまうほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    胃が痛くなるモヤモヤはTT以来
    光とちさきくっついてくれれば・・・
    紡はTTの4番にみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    要がイケメンすぎた

    +2
    -0
  • 匿名

    今回の話要ありがとうございました(^^)/
    めっちゃイケメンウホ( *´艸`)
    さゆもめちゃくちゃ可愛くて
    要がさゆの頭撫でるシーンで感動してしまいました
    来週はどうなるのかな~
    気になります(*’ω’*)

    +0
    -0
  • ぶるべりあい

    要きゅんキタ━(゚∀゚)━!
    ちーちゃんのこと一筋でよかった!

    気持ちは変わらない!!
    要きゅん報われてほしいです><
    ひかりもまなかと・・・・
    シオシシオに4人で無事に帰れたらいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、さゆかわえぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

     みうな危ないフラグなのは確定じゃないかな。
     海神様の片思いって、結構執念深いとか。
     海神様の片思い=みうなの母親とか。
     まなかは、みうな凍結すると開放されるとか
     誰かに誘い込まれてるのは、確定だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    続き早く見た~い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギとかぁー
    甲乙つけがたいなです
    まぁでも、終わり方って重要ですし、まだ、決めれません。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ考えさせられるアニメですね・・・。
    この先の展開に期待ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    要きたーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目から面白さ増してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで楽しみなアニメに出逢えたのは、久々です。
    ドラマや映画より楽しめてます。
    PAさんには本当に感謝してます

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    さゆかわえええええ
    要から声掛けてもらって嬉しいくせに素直になれないなんて、さゆちゃんらしいぜ。
    はやくまなか戻ってこないとさゆちゃんに浮気しそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    うまい具合に全員片思いでその上全員にスポットが当たるからほんと誰を応援したらいいのかわからなくなる、、切ない。

    水中とか海とかきれいだしキャラデザも好みだし声優さんも好きで見始めたけど内容もこんなにおもしろくて、、個人的今期1

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりの神アニメ到来!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、他のと差がありすぎて、最後に見ないと他のアニメが薄く見えてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    好きな女が他の男と暮らしてるのを見せ付けられるなんて、どんだけ拷問やねん!!
    って思ったら、本人目の前にして年上の女も好きとか、さすが天然ホスト要!同情して損したわ。

    まなかが目覚めたら報われない美海が切なすぎて…

    一週間長いわ、ホンマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール目の盛り上がりがすごいね。
    ワクワクする。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近めっちゃおもしろいなww
    要とさゆのシーンすごいよかった
    一話切りの人多かったけど、ついてきてよかったよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    まなか帰ってこない方が丸く収まる気が…
    いや!むしろ帰ってこないで下さい!
    お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラと出来事だけ見て満足するキモオタの巣窟になってる・・・
    無駄にコメントが多いだけで駄作認定されたも同然じゃねーか orz

    +0
    -0
  • 匿名

    さゆと要が出会う演出よかった。鳥肌たった。
    くっそ、また泣かされたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当、要には報われて欲しい…!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もういい意味でギブアップ!
    残りは最終回のネタバレと感想みて
    再視聴するか決めます
    じゃないと欝になりそうで・・・
    いったん切ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    けいおんVS凪のあすからVSソードアートオンライン

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の話はどうなるんだ?
    まぁだいたい読めるっちゃ読めるけど…
    凪あすメッチャスキ
    ダイスキ♬
    来週も楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    みうなちゃん良い子やなー。
    来週もたのしみに待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメに比べて安定感があると思う

    てかコメント数が多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    特に何に感動するとかなさそうだけど恋愛関係が気になってキャラが可愛い程度、ギャグないし奥が深いストーリーでもとりわけなさそうだし、PAじゃ面白くない方

    +0
    -0
  • 匿名

    今期アニメが糞過ぎて余計に神アニメに見える。毎回気になる終わり方をするから実況向きアニメかも

    +0
    -0
  • ああああ

    このアニメだんだんリアルタイムでみるのきつくなってくるなwww
    とりあえずもっとちさきだしてくれ
    あと要をネタキャラにしないでやってくれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ生で14話まで一挙があって見てみたらこれ、すっごいおもしろい
    こんなにハマるとは思わなかったな
    あと青が凄く綺麗で好き

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングで「まなか?」が、顔見せないのが意味深だと今頃気がついた。
     
    顔見せしない理由、ネタバレになるからだと推測できるんだけど。
     顔見せれない理由ってなんだろう。
     
     

    +0
    -0
  • 匿名

    予想
    光とまなか
    紡とちさき
    要とさゆ
    峰岸?(告白した子)とみうな

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐむとちさき
    海と地の未来をつぐむっていう意味じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    PA最強(・ω・)ノ
    面白い!!!
    最後の進みが早足にならなければいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    紡とちさきが夫婦すぎて
    要君は早くさゆとくっついたほうがいい
    さゆちゃんかわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の気持ち重視で
    光とちさき
    紡とまなか
    要とさゆ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきの見方からすると、5年も紡と恋人同士にならなかったのは、寝ているひかりが、いつ目覚めるかわからないから。

    なのに告白した、ひかりは、忘れてる?ひかりにしたら数日も経ってないはずのに。

     紡は、優しいし頼りがいのあるいい男で、紡から告白されたら、断る理由はなく、結婚する。

     要が帰って来て、仕方ないから家で預かるけど、波風たてないように、見せ付けて諦めさせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングで「まなか?」が、顔見せないのが意味深だと今頃気がついた。
     
    顔見せしない理由、ネタバレになるからだと推測できるんだけど。
     顔見せれない理由ってなんだろう。

    >>もしかして成長してるとか?
    それか本当に出ないか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    美海がえながついて嬉しい!
    来週が待ち遠しい!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    要がちょくちょく切なかった・・・。
    ほんとうに報われてほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    水を差すようで悪いんだけど、○コメゲット~って人達さ・・・自分は違法アップロードされてる動画を○番に観ました!って宣言してるようなもんだよ?虚しくならない?

    +0
    -0
  • 匿名

    予想 光と美海 紡とちさき 要とさゆ ・・・まなかと紡の子供

    +0
    -0
  • 匿名

    最近毎週ヤバい

    変わらない宣言良かった…EDもやばい

    気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    まなんとかさんが出ないから面白いんじゃんw
    いい加減気付け

    +0
    -0
  • 匿名

    要見てると本当切なくなる。
    俺はお前の味方だからな!かなめ!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    時の流れと共に人の心も時代にもまれ変わるもんだからな。
    自分でさえ、自分が変わってしまったと思うくらいだ。
    長年色褪せない恋心があるとすれば、それは紛れもなく本物。

    +0
    -0
  • 匿名

    光×まなかendだったら駄作確定じゃんw冗談やめてよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1シーン毎の作り手の本気に圧倒される

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ誰か違うの選んでもいいんじゃ
    ってか乗り換えの時期でしょ

    +0
    -0
  • ぷっちょ

    一週間が長いわw

    やっぱ美海カワイイ!!今週はさゆもなかなかカワイかった!

    まなか(てか花澤香菜さんw)に早く戻って来てほしいケド、美海が報われないよ〜(T ^ T)

    +0
    -0
  • 匿名

    要、目覚めてよかった。
    あとは、まなかを待つだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメです。
    ほんとに待ち遠しいと思えるくらいおもしろくなってきましたよね。
    僕は高校卒業までワンピースとかは見てたけど深夜アニメ?とは無縁のバスケ少年だったけどほんとにPAさんの作品に夢中になりましたtruetearsや花咲くいろはなどほんとにいい作品でした。そこからあの花やギルクラなどいろいろ見るようになってほんとに勉強が厳かになってます(;_;)ここのコメントははいつも傍観する側でしたが批判とか見ることも少なくないですがそういうのはなくして褒めたい時だけコメントしてほしいと思う20歳の学生でした。この作品のこれからの展開が楽しみです、、、
    なんか話が噛み合わなくなるけどまなかは成長してるかもっていろんな予測を立てた中思うようになってきました(^O^)
    長文失礼しました

    +1
    -0
  • 匿名

    演出が素晴らしいな~~

    作画も安定、キャラはどれも憎めない

    誰かが幸せになれば誰かが不幸に…

    目が離せない!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきは光が好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とっさにかつての自分を演じようとするも、思い出せずにしどろもどろになるさゆが可愛かった。一話一話の構成やサブタイの付け方がとても丁寧でよいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    要切ないな・・・
    本当に嫌だけど報われないよな
    だが大好きです。結婚したい。

    それとさすがに最後はまなか出てきて光とくっつくと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    光×要
    ちさき×まなか

    にならないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    下地は固まったな。
    ここからでかい山場がいくつか来て
    ラストに向かうはず。
    先が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度でと言うか作品完結すらしてないのに神アニメとか言ってる時点でお前らの神がどんだけやっすいかわかるな。
    演出で鳥肌とか言ってるのもいるしちょっと信者って怖いわ。

    要に現在の二人の関係を見せつける演出とかめっちゃわざとらしかったろ。「ほらお前ら、こういうシーンで感傷的になる自分が大好きなんだろ?ほらほら」って製作側の意図が見え見えだったわ。そもそもちさきはあの場面じゃお茶の用意は自分がするから要と話しててとか言うタイプだし紡もちさきに任せるタイプだったろ。
    と言うか客が一人来ててお茶入れるだけで二人とも部屋出るってのがあり得なさすぎて、二人が続けて部屋出たから何か要の前で言いにくい話するとか、あるいは紡が戸棚をゴソゴソしはじめたから何か珍しい物か昔の思い出の品なんかを取り出して要に見せるとかで話を発展させるのかと思ったんだけどただ無理矢理何も言わなくても相手を理解できる関係ですよって見せるだけとかマジでガッカリ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今年度一番面白いアニメやと、思うな。
    速く続きが見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁぁぁぁぁぁ
    良い、面白い、こんなアニメを待っていたんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てる時は、30分経過するの速すぎる!!
    続きが早く見たい。
    凪のあすからが好きすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう5回見た。
    表情も背景も演出も作りこみがすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が恋愛メインになってくるとコメント増えるんかね。

    いまの微妙な人間関係を変えていく何かが海のそこで見つかるんだろうか。もっと要や紡が余裕なくして以前の光みたいに悩んでる姿が見たいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みうなが可哀想すぎて見てらんない
    こっちまで鬱になるわ
    ウチも一旦切ろうかな3月末になったらまたここ来ます

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこーまなかまなかなのかね
    光もだけどお前らも理解出来ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うううう、まなか、早く復活して欲しいです!!
    それにしても、美海、本当にガツガツな肉食になったなあ…ますます彼女を嫌厭してしまいます…(笑)
    そんな風に激しく感情移入出来てしまうのも、この作品の魅力なんだろうな~!
    作画も安定してて、要もイケメンっぷりが全然ブレないし、あとはマナカが復活するのを全裸待機…!
    要×ちさきが好きなんだけど…望みはあるかな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなbd買おうぜ!
    こんな良作が5000枚超えてないなんて今後のアニメ業界にも良くないよ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    まなかの復活か。
    この作品の事だから、ただじゃ帰って来るわけないな。
    一番いやな展開としては、まなかが海神様との子を宿して戻ってくる
    衝撃的展開だな。
    それでもまなかのことを守っていこうとするひかりの葛藤と
    それを間近にみせられる美海の苦悩を描く。
    なーんて展開はさすがに中学生にはきついか。
    中学生は色恋沙汰にうつつを抜かしてないで、もっと勉強をしなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    初期の頃から面白かったと思うけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ名作じゃないよPA好きだけど花咲くいろは、TARITARIより少し下
    名作はtrue tearsだけ
    もしanotherがオリジナルだったらPAの名作
    凪のあすからの円盤売れないよ、みんなよっぽど好きじゃないと買わないから

    +0
    -0
  • 匿名

    EDにはやたらまなかでてくる。

    やべーな、これは面白い!
    2クールまで見てた俺ら勝ち組。
    序盤できるなんて論外だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん…円盤買いたいのはやまやまなんだが、お財布事情が…

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤の販売実数と名作かどうかは、必ずしも一致しないと思うけど・・。
    俺の中では、花咲くいろはよりよっぽど面白いと思うね。
    ま、受け止め方は人それぞれだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    男って、根本的に浮気性だけど、
    それでいて初恋の相手は永遠に忘れない生き物です

    +0
    -0
  • 匿名

    美海と光くっついたら円盤買ってあげてもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごとに信者達のコメが熱すぎてそろそろ気持ち悪くなってきたな
    ちょっと批判してくれる人の方がまともな人だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    紡ちさきを押してる人多いけど、紡まなかの方がストーリー的にいい。ちさきは、海を捨てたんだから、幸せになっていいはずない。

    +0
    -0
  • 匿名

    別にちさきは海を捨てたわけではないと思うけど。そしたら海を捨てたあかりはどうなの?幸せだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    まなかは現実にいたら確実に同性から嫌われるタイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    回を重ねるごとに信者達のコメが熱すぎてそろそろ気持ち悪くなってきたな
    ちょっと批判してくれる人の方がまともな人だわ

    ↑お前のコメントも十分気持ち悪いから気にすんな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに信者が発生してきた・・・
    別にアンチじゃないけどコメント気持ち悪いな
    自分は花咲くいろはが上だと思うよ
    このアニメ嫌いじゃないけどテーマがほぼ恋愛だけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ToLoveるダークネス>凪あす

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと、学園生活をやって欲しい。
    色んな人間関係みたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて批判するなら、
    1回目のさゆと要の邂逅の場面は
    さゆの反応のタイミングがおかしかったな。
    おーかなめー、のおーで反応してた。
    そのタイミングじゃ要がいることに気づかんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎて吐きそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    つうかちさき厨のコメ
    地雷アスペ粘着共のコメきもすぎワロタ
    BBAはいらねーんだよゴミ

    +0
    -0
  •   名無し

    おーの前に独特のクラクションあったろ?
    (戻ってきたのも知ってる、あの車持ち主がヒカリ要フレってのも知ってる)
    なら要?と期待する乙女心としての反応としてもありえるからなー

    +0
    -0
  • 匿名

    テーマが恋愛だけって決め付けてるけど、
    一体今まで何を見てきたんだ。
    家族との繋がりや海と陸の対立した異なってしまった人達とどう繋がっていくかを描いてるじゃないか。

    +0
    -0
  • nobu

    本当に素晴らしいアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちさきが出てくると何故かムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    海陸対立あんま信者で盛り上がってないじゃいか、その問題おまけ程度
    盛り上がってんのは誰と誰がくっつくとかその程度の話題

    +0
    -0
  • 匿名

    これどうやって終わらせるんだろう・・・
    みんなが幸せになんて無理だよな・・・
    でも今期で一番面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    映像が綺麗すぎてびっくりです。
    このクオリティはスゴすぎです。
    先の展開が毎回気になって仕方がないです。
    キャラクター全員がいい人なので、みんなが幸せになってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ワクワクしながら、続きを待ち
    毎回ドキドキしながら、見てます。
    PAさんのオリジナル作品大好きです。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    真中さんは海神様に嫁いだんだから、今さら出戻って来ないで下さい。光の隣にはもう美海がいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウミウシ、ウミガミサマ、ウミネコ、うーん繋がらないか・・・もしかしてウミネコは真中と何かしらの関係があるのかなと思ったけれど。
    そしてサユとカナメの演出にお金と手間をかけてるあたり相当重要なシーンだったみたいだ。
    ちなみに自分は花咲く、凪あす、taritariの順で好きです。anotherももちろん好きですが。

    +0
    -0
  • 要に現在の二人の関係を見せつける演出とかめっちゃわざとらしかったろ。「ほらお前ら、こういうシーンで感傷的になる自分が大好きなんだろ?ほらほら」って製作側の意図が見え見えだったわ。そもそもちさきはあの場面じゃお茶の用意は自分がするから要と話しててとか言うタイプだし紡もちさきに任せるタイプだったろ。
    と言うか客が一人来ててお茶入れるだけで二人とも部屋出るってのがあり得なさすぎて、二人が続けて部屋出たから何か要の前で言いにくい話するとか、あるいは紡が戸棚をゴソゴソしはじめたから何か珍しい物か昔の思い出の品なんかを取り出して要に見せるとかで話を発展させるのかと思ったんだけどただ無理矢理何も言わなくても相手を理解できる関係ですよって見せるだけとかマジでガッカリ。

    ↑分かる

    +0
    -0
  • このアニメ、偶然の遭遇、偶然の立ち聞き率が高過ぎるんだよ
    くだらねー

    +0
    -0
  • ブービー

    光×要 言ってる腐女子様〜!!

    +0
    -0
  • あき

    ちさきは女から嫌われるタイプ
    私はまなかが好き 幸せになってほしいけど…

    +0
    -0
  • ゆとり

    変わらないことがビョーキならビョーキでも良い、と。確かに絶対に手に入らないと思っているものを欲しがるのはどこかおかしい。さゆが女一人で生きていくといっているのは、美海の恋愛が絶対に実らないというメッセージなんじゃないかな。親友である自分はそれに同行するぞ、と。

    ちさきと紡が完全に所帯じみてるのを見たあとに、光に変わらないでいようと言われるとツライな要は。ちさき研究の第一人者を自認してたのにねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.