魔法戦争 第4話

魔法戦争 第4話「崩壊世界の六と十」



魔法戦争 動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法戦争 第4話 コメント

  • aiueo1

    1111111aiueoか

    +3
    -2
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    3
    だ!

    +0
    -0
  • わいわい

    おっはー

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁いただきー

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    技の名前叫ぶの呪文方式?

    +0
    -0
  • 匿名

    白い手袋って…決闘手袋?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのクオリティだけ別アニメw

    本編は茶番過ぎて見ていられない

    +1
    -0
  • 匿名

    兄貴、武がよけてたら六に魔法が直撃コースだったぞ

    +0
    -1
  • -

    見てて突っ込み疲れるw
    ってーか宮野の声全然合ってねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり魔法の分類とかその他の設定にモヤモヤする…

    +0
    -0
  • 匿名

    この酷いストーリー展開どうよ・・・
    アホなヒロインに、行動原理のわからない主人公
    チープな配役でつまらなさ全開

    +0
    -0
  • 匿名

    最初楽しみにしてたんだけど、3話で切った。

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングのクオリティ?
    ああそうかナノか
    ナノが可哀想に思えてしまうな カッコいいのに

    これを面白い!って思ってる人は居るのだろうかとマジで思うw
    なら見なきゃいいじゃんって思うだろうが 他もつまんないのでヒマなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うのだが、OPシーンで最初に出てくる女性は一体誰?

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    突っ込み所多すぎんだろ
    登場キャラみんな頭悪くてどうしようもないww

    +0
    -0
  • 匿名

    六はトレイラーの仲間入りした方が幸せになれると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも1話からして原作と内容違うから嫌な予感がしてたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちの腹筋がラストレクイエムだわwww
    それと安定のマホ子

    +0
    -0
  • 匿名

    実力の無い主人公が行っても邪魔でしかない。どうせご都合主義が起きるんだろうけどね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界に来たばかりで魔法も下手な奴がナに言ってるんだww
    FFで言うならLV5以下がLV60クラスのモンスターの群れに突っ込むのと同じだろうw確かに↑の人が言ってるようにご都合主義がおきるんだろうが、もしくは学院長が言ってたけど小さい女が優秀らしいから何とかなるかもしれないが・・武たち3人は邪魔でしかない・・ご都合主義や主人公補正発動するのがみえみえw主人公補正アニメばっかりだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    素材はそれほど悪くないのにセリフやらストーリー展開やらが機巧少女は傷つかない並に残念すぎるな
    登場人物が思考の無いシナリオの傀儡と化してる
    魔法名とかも厨臭いし総じてヲタ厨の妄想レベルなデキ

    +0
    -0
  • ヴヴヴ

    技名がひどすぎてなぁ…
    ワイヤーブリザード!(実質単なる氷の複数投射)だとか、クールキャッスル!(単なる氷瀑)だとか――
    バトル物なのに、ダサすぎる技と、安直な展開。

    おまけに完全に迷惑しかかけてないヒロインと主人公が何ともな。

    結局なんなんだ?
    作品の趣旨が不明すぎてなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに展開変わればちょっとは面白くなるかと期待くらいはしてたんだけど無理みたいですね…

    今季クソって意見結構聞くけど話の流れだけで面白いのはそこそこあると思うんだけどなぁ

    そんな守備範囲広い俺でもこれは無理

    +0
    -0
  • 匿名

    4話目で原作2巻目終了www

    +0
    -1
  • www

    普通に面白いと思うけどなァ…
    単純に見てて面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴=学院長?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとちゃんと説明してくれるのにアニメだとカットしまくり…しかもラノベ一巻を1話で終わらせて4話で2巻目終了…もうむちゃくちゃだわ…
    脚本家と構成があまりにも酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    人の感情表現、変化と掛け合いの下手さ不自然さ、常識外?予想外?の行動言動

    これがえも言われぬシュールさを演出してる

    間違いなくギャグでやってるはず
    真面目に作ってこんな作品が出来上がるわけないじゃんw

    +0
    -0
  • vvvvv

    あかん…
    アニメがひどすぎる
    原作との差がありすぎや…

    +1
    -0
  • 匿名

    メインの話は原作読んで、このアニメはエンディングを楽しむものと理解した。

    +0
    -0
  • 匿名

    矛盾多すぎ
    敵、待ってくれすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチスレでやれよガキ共

    +0
    -0
  • ゲゲッコウ

    これつまんないって言う奴はほんっとにガキ・子供

    ある程度年くってたら一周まわって面白いはず

    テニヌ・ブリーチを面白いと思って見れる奴はこれ見るべし

    +0
    -0
  • 匿名

    敵も味方も弱いと面白くないな・・・
    近接オンリーな主人公にわざわざ降りて剣戟付き合ったりまたすぐ飛んだり何したいのかサッパリっすわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    六は[なのなの]うっせえよ!

    +0
    -0
  • ああ

    厨二アニメなのに主人公の名前がタケシで笑ってまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン二人と鈴村はいいと思うけど
    主人公が糞すぎw
    台詞回しがひ弱過いのに行動が熱血w
    そのくせ弱い。けど一発逆転の技がある。そしてハーレム系
    色んなアニメから中地半端にとってつけた感じの主人公だからところどころでイライラする。結果全体の魅力がなくなる
    ってかんじか?

    +0
    -0
  • 匿名

    はい

    おもっしょね

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    これはギャグアニメではないのだから笑ってはいけない、って三回唱えてから見始めると案外耐えられる。

    テニヌ枠としても不良では?

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とかホントギャグレベルすぎないかwww

    主人公と仲間が魔法使えるようになった理由とかwwなんで恋人ごっこしてたのかとかwwwげっこーさんとなんで仲悪いのとかwwwもう挙げたらキリねえwwwwバトル物でギャグアニメみてる時の感情に初めてなったわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ズンダフォーエバーにすべて持っていかれてこの回何があったのか半分ぐらい覚えてないwww

    +0
    -0
  • #

    ズンダフォエバーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.