プピポー!第7話

プピポー!第7話 「見えない戸惑い」


プピポー! 動画一覧TOPへ

コメント欄

プピポー!第7話 コメント

  • うんk

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    これネットで原作無料掲載してるよ~

    +0
    -0
  • ゆとり

    3分でこういうドラマ的な話は無理だとおもうなぁ

    シリアスじゃなくてほのぼのとした日常系ギャグアニメの方が適してる

    このぷぴぽーは結構シリアスだからね今のところ紋切り型だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    3分でこういうドラマ的な話は無理だとおもうなぁ

    シリアスじゃなくてほのぼのとした日常系ギャグアニメの方が適してる

    このぷぴぽーは結構シリアスだからね今のところ紋切り型だけど

    3分でも普通に面白いけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽーちゃんほしい

    +0
    -0
  • ブピポー

    ブピポー!

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて5分はいるよなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女ドレミちゃんだっけ?懐かしくて笑ったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >3分でこういうドラマ的な話は無理だとおもうなぁ

    シリアスじゃなくてほのぼのとした日常系ギャグアニメの方が適してる

    このぷぴぽーは結構シリアスだからね今のところ紋切り型だけど

    恥ずかしいバカ発見
    全部見てから言えw
    まぁ今の段階で既に面白いけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.