ハピネスチャージプリキュア! 第1話

ハピネスチャージプリキュア! 第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」


ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第1話 コメント

  • ハピネス

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよww

    +1
    -0
  • 縁唯

    2!

    +0
    -0
  • プリキュアアアアアアア

    +1
    -0
  • 室長

    1話でこんなにおもしろく感じたのは初めてだ!

    +0
    -0
  • kos

    見ようか迷うなぁ~

    +0
    -1
  • 匿名

    予想以上に良さそうww
    今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    また日曜日の楽しみができた!

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    糞ワロタwwwwwwww

    販促アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アイカツをまねて
    おっさんオタクからカネを集めようとする
    露骨過ぎるプリキュアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オラ、豚ども、えさの時間だぞ

    +0
    -0
  • -

    絵や技が古臭いが、一番の問題は
    (´;ω;`)淫獣のキモさが歴代最高レベル!

    (´・ω・`)まあ、見続けてればそのうち慣れるか…

    +0
    -0
  • 匿名

    これって誰が買うの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートキャッチのディレクター
    だから期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは文句なしで良かった

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    面白かったわ。けどキル〇キルの、三木〇先生っぽい人いたぞwww

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のミュータント

    メタ発言で草生えた
    プリキュア界のデッドプールか何か?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがなんか落ち着いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアブラックで濡れた

    +0
    -0
  • kame9260

    中島愛、テンション高。
    柚希の方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの本気を見た

    +0
    -0
  • 匿名

    安心のクオリティ
    流石やな

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら!

    ちゃんと「ハピネスちゅうにゅう!」してきたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハトプリの人か。絵は慣れないけど、期待。

    +0
    -0
  • とえとえもん

    ハピネスちゃーじプリキュア・・・略して「ハネプリ」でいいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートキャッチを久しぶりに見た気分だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    公式がハピチャって言ってるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアってまだやってたんだ。いくらなんでも長すぎだな…もう終わればいいのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい歳こいてプリキュア見てるおっさんwww

    +0
    -0
  • よろしくな ハピネスチャージプリキュア

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアフォーチュン好きだ
    変身前も可愛いし、クール系かな?
    ハニーそしてフォーチュン・EDで早く一緒に踊って欲しいと思ったのは私だけ?・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひーめひめひめひめなのだー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にメンバーネタバレしてるのは騙しかな?追加戦士にも期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキ!プリキュアはもう終わったんで、左の一覧を直した方がいいかもです。

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙にハトプリっぽい演出が多いなと思ったらそうなのか。
    イメージカラーも一緒だしな…
    ハピネスより子種注入したい

    +0
    -0
  • 一義

    あまりみないものがみれておもしろい!!

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    CG良いですぞ~
    エロいですな~

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、いい感じじゃないすか!

    +0
    -0
  • asdfghjkl;:]

    うーん、これだったら、ドキドキ・プリキュアのその後とか、がよかったかも・・・イラりつも中途半端だったし・・・
    あ、でもキュア・フォーチュンは、よかったかも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺エロ大好き
    誰かしようぜ

    +1
    -0
  • ふせくうつ

    かねなませまのもこてねよめの)こて)そかなせへねこめ織ててと飲めねほへ目れほ))ロメ十和子てのてよ)のねら)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめちゃん「ありがとう、とっても嬉しいわ・・・。でもあなたは、幻影帝国の恐ろしさをご存じないのです・・・。このままおとなしく帰って・・・。」
    めぐみ「ああ、何ということだ!女の子は魔法使いの力は信じるのに、友達の力を信じようとはしなかった!女の子が信じてくれるなら友達は空を飛ぶことだって湖の水を飲み干すことだってできるのに・・・。」

    +0
    -0
  • アイドルプリキュアとかアニメでないかなー

    映画はサイコー

    +1
    -0
  • おそ松さん大好き

    アイドルプリキュアでたらキュアキュートとかクールとかポップとかセクシーとかナチュナルとかマシューとかででほしいよな

    +1
    -0
  • しょぼーん

    だけどこんなのでたら3Dいっぱいつかうしプリキュア作ってる人もこまりそう

    +1
    -0
  • コメントを投稿