ノブナガン 第5話

ノブナガン 第5話「第二小隊」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第5話 コメント

  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ptpかっこよすぎ
    Kの声やっぱり好きだわ
    opに使うとかセンスがいいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    しおちゃんはバイなんです?

    それにしてもジャックさんがツンデレ枠か…ww

    +0
    -0
  • 匿名

    はいてないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    B級グルメ的面白さが有るな、確かに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブナガン、白いパンツだった。

    +0
    -0
  • みかん

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から思っていたけど,SEが大きすぎて煩い!
    音響監督はちゃんと仕事して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとそれ
    BGMとSEおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・根本的なことなんだけど、Jack the Ripperって、偉人とか傑人なのか・・・?

    稀代の連続猟奇殺人犯(迷宮入り)だよな・・・?しかも男だか女だかもわかっていないという・・・。

    そんなかっこいい役を与えちゃっていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あほか
    仕事してるからSEが大きいんだろ
    わざとやってんだよ
    それくらい わかれよな

    +0
    -0
  • 匿名

    切り裂きジャックにそんなかっこいい役を与えちゃっていいのか?


    実は「偉人」だけじゃなくて「異常な人物」つまり「異人」でもおkって事だったり?
    少なくともあんだけ殺人しておいて迷宮入りなんだからある意味、偉人並に能力があるんだろ。

    なんにせよ考えるべき点はそこより他にあるはずだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    切りどきを失ったwww

    毎回どうなるのか予測できないのと、作品全体がいまいち掴みきれないからこそ見てるけど、最後はやばい進化した敵を気合で倒して終わりかね

    次回で半分か
    B級っぽさだけが残るならもう潮時かも

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもEDもイマイチだし、主人公に対してもエッ?ってすることがよくあるけどなんか面白い
    よくわからないけど惹かれるものがある作品なんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    切り裂きジャックの正体は偉人なんだよ。話が進めば解る。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックの偉人はネタバレ
    作者のぶっとんだ歴史捏造が逆に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い靴はいてた女の子
    E遺伝子さんに連れられて逝っちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は面白かったんだなぁ
    今回は全然面白くなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は面白かったんだなぁ
    今回はあまり・・・って感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンジーが変態イケメンだった
    島崎信長いいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.