中二病でも恋がしたい!戀 第5話

中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」


中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第5話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • ふふふ

    一桁げと

    +1
    -1
  • +0
    -0
  • きたか

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたぜ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!
    あれ睡さんが一番可愛くないか?

    +1
    -0
  • dance

    戀は恋愛のレン

    +1
    -0
  • 匿名

    もろたで工藤

    +0
    -0
  • EVERY

    まってましたーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何のアニメだっけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやっ

    +1
    -0
  • 匿名

    くみん先輩好きになったw

    +1
    -0
  • 匿名

    凸守は森夏にかまってほしくて
    いたずらしてるよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはええなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    くみん先輩かわええっ!!
    おませさんな凸守もいいねえ( ̄∇ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    境界の神ギャグ回みたいだった
    面白かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うむッ 見事なブーメラン! 天晴れじゃ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画だと奇天烈大百貨のOPになったのおれ
    だけだろうか

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >境界の神ギャグ回みたいだった
    演出が同じ小川太一
    京アニの中でもちょっと独特な演出かましてくる面白い人材

    +0
    -0
  • みかん

    くみん先輩可愛い。今回も凄い面白かったです

    +0
    -0
  • h.glissando

    おもしろかったでぇす凸凸

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな眠いオーラ丸出しの対戦校にマジで昼寝で勝てるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブーメランコメしてるアホに草不可避

    +1
    -0
  • 森夏はオレの嫁

    CAコスしてる森夏なんて女神なのん (*´Д`)ハァハァ
    中の人の黒歴史ワロリッシュwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    中二病5話、ひまわりのリンク先がキテレツになってますよ管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    クズがクズってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁぁぁっ!私のかまぼこ工場がぁぁぁっ!www

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の勝利判定w

    +0
    -0
  • 匿名

    あー今週のキテレツ面白っかった……………え、キテレツ?

    +0
    -0
  • 匿名

    キテレツは
    予備動画に変更してみたらいいんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    はっきり言って可愛いければ良い

    +0
    -0
  • 匿名

    >中二病5話、ひまわりのリンク先がキテレツになってますよ管理人さん

    ソース変えればできるから

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりの動画は釣りだから削除した方がいいと思うけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    くみん先輩最高!!

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    寝よう寝よう→なかなか寝付けない
    寝たらダメだ→めちゃくちゃ眠い

    何故なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    おれこのアニメ好きなんだけど、
    今回はダメだと思う。
    タイトル何処いった?

    +0
    -0
  • 匿名

    睡眠不足

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はモリサマちゃんの腰とお尻と太ももを
    どれだけ肉感的にエロく表現できるか

    という一点にスタッフのパラメータを全振りしてるので
    脚本その他全般の手抜きには目をつぶってやってください。

    +0
    -0
  • しね

    しね

    +0
    -0
  • 匿名


    1話の黒髪ひざ下という、大阪兵庫(特に九条~六甲の辺り)によくみかけられる、偽サマーについても語ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれって結局ガチでやって勝ったんでしょ?中二バトル演出はただのイメージなんだし
    なのにハンマーでバリア破った時に相手が起きたってのがよくわからんかった

    +0
    -0
  • ゆとり

    立花とかはともかく、元々モリサマとかは言ってること自体は中二病じゃないんだよね

    むしろ凸守みたいな自発的信者がいるように一種のカルト宗教かぶれだと思う

    まぁカルト宗教自体を中二病とするのはさすがに拡大解釈すぎるかな今社会問題になってるし

    昼寝部とかは部としてやる意味がよくわからない

    せっかく大勢で集まってるんだから起きて何かしろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    暴言吐いてる人たちはそれだけ期待が大きかったということなんだろうな
    最初から期待してなかったから割と面白く見れてる

    +0
    -0
  • 匿名

    昼寝を部活動にする意味がわからんって何に対して言ってんのかわからんけど

    部活に昼寝要素が入ってる理由→人数合わせ

    今回昼寝部として対外試合を行った理由→活動の実績を作り部室没収を防ぐため

    対戦校が昼寝部として活動してる理由→ガチで取り組んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやないかーーーい\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり二期になってから一色の扱いひでーな
    毎回台詞一言二言じゃね?
    スタッフは一色が嫌いなのか、中の人が忙しいのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らがあんまり誠しねしね言うもんだから
    気使ったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は残念
    クミンって需要あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通に一色いらんやろ。そもそもモテたいだけが理由で軽音部に入るから魔術結社に入れないのはわかるけどあんだけくみん先輩くみん先輩言ってるのに何で軽音部のままなんだよw
    普通に考えたら絶対魔術結社の方に入れてもらうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメ主人公の友人キャラって今までも数多くいたけど
    ここまで嫌われる理由が分からない
    他のとどう違うんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一色2期になってから扱いが悪すぎるw
    昼寝対決の基準って結局何だったん?最後まで寝てた方が勝ちなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    一色は1期見ればその邪魔者っぷりが分かるんじゃないかな
    そん時に散々言われてたし

    だから2期でのこの扱いなんだろうなw

    +0
    -0
  • 少年A

    誰かのび太君呼んで来いよ。間違いなく優勝だろ

    +1
    -0
  • no

    私はこの話結構好きだな。
    クミン先輩が1期であれだけ行動したのも納得。

    なんだかんだ言って初の「バニシュメント・ディス・ワールド」はカッコイイと思ったよ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿