いなり、こんこん、恋いろは。 第4話

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話 「緋色、宵宮、恋模様。」



いなり、こんこん、恋いろは。 動画一覧TOPへ

コメント欄

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話 コメント

  • 未来のファン

    1番だよね?

    +0
    -0
  • ゆきにゃさーん

    きたよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんをバックでガン掘りしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    親父がどこぞのオタクにしか見えないww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もイケメンで生まれてたら
    あんな青春送ってたんやろな~。

    +0
    -0
  • 糸色文寸令頁土或\(//∇//)/

    さあこれからキマシ展開始まるので、桜Trickにガッカリした人は見るがよろし

    +0
    -0
  • ぽんた

    いつもUPありがとう!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青春アニメ。
    道間違ってるのわらえる。デブ眼鏡嫉妬の気持ちわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    浴衣はすはす

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりちゃん
    かわいかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりの声優ってどっかで名前見た覚えあるんだけど、昔ボンビーガールに出た事あったよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりやっぱおもろいわ
    原作かおかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うかさまが美しすぎて生きているのが辛い

    桑島キャラの死亡率が気になりすぎて辛い

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    唐突な2828展開で死にたくなった

    ところで何で女子グループにイジリー岡田混じってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の恋愛もいいけど レズ恋愛も私てきにはいっこう的にかまわん

    +0
    -0
  • 匿名

    きゅんきゅん回で良かった//

    +0
    -0
  • 匿名

    稲荷の再現度高すぎてワロタ
    けど、兄の京都弁下手すぎw

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    願わずともこの2人は元々イイ線いってたのでは。
    願う事は必要最小限。
    願いが叶った暁には再度、お礼参りに行かなきゃな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいなこれ
    男格好良いし

    主人公可愛い

    そして着実に兄貴とうか様のフラグが…気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネ女ただの嫌な奴じゃんあんなのを主人公の友達設定にするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、泣けてしまった…

    +0
    -0
  • ジョン

    いやメガネキャラがいないとだめだ
    たとえ不細工でも。

    +0
    -0
  • 匿名

    『氷菓』の舞台になった神社は、うか様の兄が主祭神。

    +0
    -0
  • 匿名

    ∑(゚Д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    神通力を得たせいもあって主人公のLUC上高い気がする。主人公の積極的なアタックが報われるのはなんか新鮮。

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗なアニメだなぁ
    うか様を見てると切なくなる

    +0
    -0
  • .

    冴えないデブが墨染さんに嫉妬したとこで負け犬の遠吠えにしか…

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりよかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は確信している。
    みながあのメガネっ子に対し、熱い手のひら返しをいずれすることになると。

    ほんともういい子たちばかりなんじゃよ。

    あ、トシ様は別ね。

    +0
    -0
  • 墨染さんに嫉妬する以前にデブは自重したほうがいい、
    屋台でブタみたいに暴飲暴食してろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    俺んちの壁どこいった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    いなりの恋愛模様だけの薄っぺらい内容の中に重要であろう伏線を入れてるのは中々策士だ。木を森の中に隠すのではなく木を植物の中に隠した感じ。
    あと俺はこのアニメのキャラデザが好きだ、と言っておこう。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    >いなりの恋愛模様だけの薄っぺらい内容の中に重要であろう伏線を入れてるのは中々策士だ。木を森の中に隠すのではなく木を植物の中に隠した感じ。
    あと俺はこのアニメのキャラデザが好きだ、と言っておこう。

    こういう天然物がたまにいるからコメント欄覗くのは止められないんだよね~

    +0
    -0
  • Comments are closed.