バディ・コンプレックス 第6話

バディ・コンプレックス 第6話「もう一人のカップラー」


バディ・コンプレックス動画一覧TOPへ

コメント欄

バディ・コンプレックス 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +2
    -0
  • 匿名

    おおおおおおお??

    +0
    -0
  • 匿名

    3か

    +0
    -0
  • 匿名

    4か

    +0
    -0
  • フロムエー

    種死のハイネみたいな立ち位置なの??

    +0
    -0
  • 匿名

    話を複雑にしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ルクシオンとブラディオンの存在が政治家たちを騒がせている

    +0
    -0
  • 種死のハイネだとおいおいグフノパイロットナンテコトを

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    4、5と見て無いな
    きるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    トライアングラーわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンって、アオバと大して変わらん様に見えるんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦死したマーカスの他にもう1人カップラーがいたとは!

    +0
    -0
  • 匿名

    せいむぶホモトリックわろた

    +1
    -0
  • 匿名

    親衛隊長のボルトアクションライフル(?)カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    レッツカップリングwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    レッツカップリング!

    +0
    -0
  • 匿名

    やらないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の中では今期1番。この熱さは今の時代必要では。ところで青葉とフロムって同族者(ジーさんと孫)か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベリルコマンダー
    ベリルアサルト

    まさか3つ目のタイプ=ベリルエクスプローラーが存在しているとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナ、なぜ青葉は自分を知っているのかという疑問を抱き始めている。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開的にマジェスティックプリンスを思い出させる。

    あれもテレビ放送がどうとかという展開になったからねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで通りで良かったのに
    無駄な持っていき方が臭すぎだわ

    もう少しまともなもん作れない訳?
    どうせ新キャラもフラグ立ってすぐ死ぬんだろ?ww

    もう少しまともな物に仕上がるもんだと思ったんだけどな。

    今までが良かっただけに勿体無いわ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    きっちり両方の需要抑えている辺り
    なかなか器用なスタッフがいるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー今までと今回ってそんなに差あったか?
    確かに誰もが読める展開ばっかだったけど、今までもそんなもんじゃね?
    正直半分ネタアニメとして観てるわ。

    まぁそんなことより君もレッツカップリングだゼ!
    青葉とフロムAは血縁ありそうだな。程よく似てるし。
    そして見事な死亡フラグ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からわりと真面目に見てたけど、男キャラが増えるたびに冷めていく……
    戦場に男が多いのは普通だけど、イケメンはこんなにいない
    それならいっそ美少女も増やしてラブコメにしてくれた方がネタアニメとして面白かったな、人気は下がるだろうけど
    次も似たような展開だったら切る

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑戦場って言っても、体鍛える必要がない戦場だからな。
    そうとも言い切れないだろ。

    マッチョキャラは欲しいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン多くてそんな不思議か?
    民衆の支持得る為にもパイロットは顔も重要視されるってのは
    スポーツでも一緒なんだが

    勿論実力あるのは前提だがな

    +0
    -0
  • てか撮影・・・情報整理ためか

    +0
    -0
  • 敵の親衛のバリアンサーいい

    +0
    -0
  • 匿名

    フロム・ヴァンタレイ

    殉職ふらぐw

    +0
    -0
  • 匿名

    レッツカップリング!

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメンにコンプレックスがあるんだろww
    バディでなくフェイスのようだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか主人公と新しい男のキャラのキャラデザがかっこよくないんだよなあ
    女性受けはしそうだが、男が求めてるかっこよさとは違う
    目を小さく、身長をもうちょい高くすれば少しはよくなると思うよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.