東京レイヴンズ 第18話

東京レイヴンズ 第18話「over-cry -強襲-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第18話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    ひろとおおおお

    +0
    -1
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • 受験生

    2!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    2ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    トンキーン

    +1
    -0
  • 匿名希望

    2ばんやっほー

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたよ

    +1
    -0
  • 恋路

    どっどうまん?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはえー

    +0
    -0
  • no

    あざーす

    +0
    -0
  • #

    え、ハルトラが突然めっちゃ強くなったことに対して周りは全くノータッチ?
    不思議に思わないのかなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    2の多さに草

    +1
    -0
  • ゆきにゃさーん

    出遅れた

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな2番だと思いすぎwww

    +1
    -1
  • 匿名

    そろそろ、夜光がらみの事件が始まりそう

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    UP乙

    +0
    -0
  • oha

    皆おはよう~
    いまから見てきます

    +1
    -0
  • 匿名

    春虎とんだサラブレッドじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週よかった

    +0
    -1
  • きたーーーーーー

    +2
    -0
  • 海リス

    そろそろ来るな

    +1
    -0
  • 匿名

    実によかったぜ!!

    +1
    -0
  • しらたま

    きたきたきたきたあああああ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もう先週のような悲劇は・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    レイヴンズおもしろすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    トンキーン

    +1
    -0
  • You

    綾音かわいいなぁ、ほっぺプニプニしたい!

    マリリンって・・・、まんまじゃないか。麻里奈さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番目くらいは一番狙えよww
    なんでお前も二番なんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってwwww
    あんなに2番目コメントが溢れかえっているのに、本当の2番目コメントが一人も居ないwwww

    +2
    -0
  • キヨネ

    そういえば、OPの出だし辺りで春虎(?)が悶え苦しむシルエットがあるけど…あれってどういうことなのかネタバレでも何でもいいから誰か教えてくれない?

    +2
    -1
  • 名無しの壺さん

    倉橋家の女は最高

    +1
    -0
  • 匿名

    2番目コメがどうたらは自演臭い気がする

    ネタバレでもいいからってのは知りたくない奴も居るからやめておけ
    知ってる奴も答えるんじゃないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、脇のおっさん爺等の熟練戦闘の方が遥かに面白いから
    主人公ヒロインの存在意義がわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴鹿の言ってる事ってメチャ肯綮。
    友情よりシキタリを尊重する。
    夏目はその程度の女。

    +3
    -0
  • 匿名

    今週もくっそ面白かった
    ラストのコンもくっそかわいすぎ

    +0
    -0
  • あのさくん

    それでは、18話にもし、
    春虎達のクラスメイトの中に、関ジャニ∞がいたら・・・。
    それを見てみましょう。

    +1
    -0
  • あのさくん

    まず、ここからです。どうぞ。

    クラスメイト達「・・・・・・。」
    土御門夏目「・・・・・・。」
    春虎・冬児・天馬「・・・。」

    夏目がみんなの前でお辞儀をした。

    クラスメイト達「・・・!」
    男子B「土御門・・・。」

    そこで男子Bが席を立った。
    男子B「この間はありがとな!お前らがいなかったら、俺、死んでたかも!」
    女子C「私も!」
    女子A「私もすごく感謝してる!」

    みんなが夏目に感謝をしている。

    土御門夏目「でもあれは、僕らが巻き込んだせいで・・・。」
    男子D「みんな無事だったから、いいじゃないか。」
    みんな「うんうん。そうだよな。」
    土御門夏目「みんな・・・。ありがとう・・・。」

    そういう夏目も、みんなに感謝をした。
    それに春虎たちは、笑顔で安心したが、京子は・・・。

    カラカラカラッ・・・。

    春虎・冬児・天馬「!」
    倉橋京子「・・・。」
    カラカラカラッ・・・。
    土御門夏目「倉橋さん・・・。」

    横山 裕「・・・。」
    渋谷すばる「・・・。」
    クラスメイト達「・・・。」

    そういう京子をクラスメイト達は見て、どうするべきか分からなかった・・・。

    +0
    -0
  • あのさくん

    男子A「ま、まあ、だけど、土御門は実は女だって驚いたよな。」
    男子E「ああ、まあ俺達はだまされても気にしてないけどな。」
    女子B「ホントだよ、ツッチー達だって、知ってたならそう言ってよ。」
    土御門春虎「あっ、それはさ、色々と言えなくてさ。」
    男子B「まあ、そういうのもあるぜ。なあ、みんな?」
    みんな「うん!ははははは!」
    横山 裕「ようそんなくだらん演技すんなあ、おまえら!」
    春虎・夏目・冬児・天馬「えっ?」
    クラスメイト達「・・・!」
    村上信五「ヨコ!」
    横山 裕「お前らはそいつに色々とだまされた後に、
    何ちゅうウソの演技したら気が済むんや。」
    男子B「おまえなあ!」
    男子C「おい、やめろって!」
    土御門春虎「ど、どういうことだよ、それって。」
    百枝天馬「そうだよ。だって・・・。」
    横山 裕「なあ。土御門家って『しきたり』っていうのがあったよな?」
    土御門春虎「あっ、ああ。」
    横山 裕「その『しきたり』があって、女が男のフリをし、この陰陽塾に入学した。
    それそいつとしてどんな気持ちなんや?」
    土御門春虎「そ、それは・・・。」
    横山 裕「土御門夏目、お前もお前や。」
    土御門夏目「えっ・・・?」
    横山 裕「そんな男装をしてまで、みんなの前で、
    男の性格までしよって、ホントはそんな性格ちゃうやろ?」
    土御門夏目「そ、それは・・・。」
    百枝天馬「横山君、言いすぎだよ!いくら何でもそんなこと・・・。」
    横山 裕「本当の話やろ!お前もそいつに騙されて恨んでるとちゃうか?」
    百枝天馬「違うよ!僕は・・・。」
    横山 裕「違わないやろ!」
    百枝天馬「・・・!」
    横山 裕「心の中では恨んでるはずや、悔しくてな。」
    百枝天馬「・・・。」
    土御門春虎「天馬・・・。」
    土御門夏目「天馬君・・・。」
    横山 裕「・・・全部パーや、お前のせいで・・・。」
    土御門夏目「えっ・・・?」

    横山にそう言われた夏目はそう驚く・・・。

    +0
    -0
  • あのさくん

    土御門春虎「何言ってんだよ!だってみんなが夏目に・・・」
    横山 裕「演技や言うたやろ!ほんまはみんな心からずっと恨んでる。」
    春虎・夏目・冬児・天馬「えっ・・・?」
    クラスメイト達「・・・!」
    阿刀冬児「みんな、ホントなのか・・・?」
    クラスメイト達「・・・。」
    土御門春虎「嘘・・・だよな・・・?嘘だって言ってくれよ!なあ、みんな!」
    クラスメイト達「・・・・・・。」

    クラスメイト達はずっと黙っている。

    丸山隆平「・・・。俺はそんなこと全然恨んでないで。ほっくりしたけど。」
    安田章大「マル!」
    丸山隆平「いや、だって・・・。」
    大倉忠義「俺はショックやったけどな。何で俺達を騙してたのかって。」
    土御門夏目「そんな・・・。」
    男子B「・・・何言ってんだよ!俺達は土御門のことなんか恨んでなんかない!」
    女子C「そうよ、だって・・・。」
    男子C「ああ、そうだよ!」
    みんな「えっ?」
    男子C「土御門!俺はお前が女だってのが心からずっと恨んでるんだよ!
    よくも俺達を騙してくれたな!お前らのせいで、俺はな・・・」
    男子B「お前・・・!」
    男子C「お前らも少しは本当のことを言ったらどうなんだよ!
    俺達はずっとそいつに騙されてたんだぞ!そいつが男の格好しなかったら今頃・・・」
    男子B「てめえ、いい加減にしろよ!」
    男子C「何だと!」
    女子C「ちょっと、二人ともやめてよ!土御門君の前で・・・。」
    男子BとC「・・・!」

    そう言われた男子BとCは夏目の前でケンカはやめた

    +0
    -0
  • あのさくん

    安田章大「それにさ、倉橋塾長と大友先生や他の先生達には何て説明すんの?
    ほら、鈴鹿ちゃん以外のたくさんの後輩達にも知られちゃったわけやし。」
    土御門夏目「・・・それは・・・。」
    錦戸 亮「それにな、夏目君。みんなで考えたんや。」
    土御門夏目「えっ?」
    錦戸 亮「選択肢は二つ。君がこのまま男の格好していくか、
    それとも、君はこの陰陽塾をやめて、この渋谷から出ていくか。」
    百枝天馬「ちょっと待ってよ、錦戸君!そんなことって・・・。」
    錦戸 亮「メガネ!お前は黙っとれ!」
    百枝天馬「ウッ・・・!」
    土御門夏目「・・・・・・。」
    村上信五「どうすんの、夏目っち?」
    春虎・冬児・天馬「・・・・・・。」
    倉橋京子「・・・・・・。」
    クラスメイト達「・・・・・・。」
    土御門夏目「・・・僕は・・・私は、このままでいたいです・・・。
    でも、私には、いったいどうやって、みんなと向き合いたいのか・・・。」
    丸山隆平「夏っち・・・。」
    横山 裕「・・・終わりや、このクラスも・・・。」
    女子C「横山君・・・!」
    ダンッ!(男子Bが机を叩く音)
    男子B「終わりとかそんなこと口に出すなよ!」
    横山 裕「どっちにしたって無理やろ!」
    男子B「何だとっ!?」
    横山 裕「男の格好をして、散々俺達をだまして、
    色々と巻き込んだんやぞ!もうやる気が起きへんわ、全部パーや!」
    村上信五「そんな責めてもしゃあないやろ!」
    横山 裕「しゃあないじゃ済まへんねん!」
    村上信五「ほなどーすんねん!」
    横山 裕「そんなん知らん!そいつに聞けや!!」
    男子B「この野郎!」
    バコンッ(男子Bが横山を殴る音)
    横山 裕「ウワッ!」
    村上信五「ヨコ!」
    錦戸 亮「横山君!」
    横山 裕「・・・なにすんじゃ、オラッ!」
    バコンッ!(横山が男子Bを殴る音)
    男子B「グワッ!」

    +0
    -0
  • あのさくん

    横山 裕「野郎!」
    男子B「てめえーっ!!」

    突然、横山と男子Bが喧嘩をする

    おいっ、やめろって!
    よせっ、もういいだろう!
    はなせっ、ドアホッ!
    この野郎!ぶっ殺してやる!
    かかってこいやーっ!

    ダンッ!(すばるが机を叩く音)

    みんな「!?」
    渋谷すばる「・・・。」

    すばるが突然、帰ってしまう。

    大倉忠義「すばるくん!」
    村上信五「おい、すばる!」

    大友先生の代わりの先生「ん?おい渋谷!どこ行くんだ?」

    横山 裕「・・・俺も帰るわ。」
    みんな「えっ?」
    錦戸 亮「えっ、ちょっ、横山君!」
    横山 裕「・・・。」
    土御門夏目「・・・!」
    横山 裕「お前の顔なんてもう見たくないわ。」
    タッタッタッ・・・(横山が歩く音)
    村上信五「おい、ヨコ!」

    土御門夏目「・・・・・・。」
    ガクッ・・・。

    土御門春虎「夏目!」

    倉橋京子「・・・・・・。」

    to be continued

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのキモイSSwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.