魔法戦争 第6話

魔法戦争 第6話「激闘と奪還」



魔法戦争 動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法戦争 第6話 コメント

  • 匿名

    1げっとおおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • あさ

    1ゲット

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  •  

    4か?

    +0
    -1
  •  

    東山さんがいればそれでいいw

    +1
    -0
  • みんくん大佐

    6かな

    +0
    -0
  • rusiru

    7かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのクオリティだけ別アニメwww

    +1
    -0
  •  

    視聴者置いてけぼりアニメだわ、これ

    お兄さん、いったいなにが・・・??

    +0
    -1
  • 匿名

    うん、相変わらずの残念戦争だったね
    演出過剰で演技過剰わざと臭過ぎる

    舞台をしてるんじゃないんだからもっと自然な流れに出来なかったんかね……

    +0
    -0
  • 匿名希望

    でおくれたぁーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    五十島さんは何してたんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    兄さん戻るの早いな
    弟との戦いがメインなんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白い( ´ ▽ ` )

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとして見ると面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開についていけない…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんとなぜアニメ化したしwww
    いつ天と同じくらいの糞アニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶操作についてとかの話と一緒にあとになってからするんだと思うけど、そういう話の流れじゃなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずだなぁ
    原作読んでる組はわかるんだろうけどアニメ組はさっぱりなんだよなぁ
    EDと予告だけ見にきました

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい最後のは誰の弟なんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ラノベ作品酷くないか、
    ラノベはいいのに。
    デートアライブしかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は狙ったギャグになってて感じ悪いわ~
    あの、素でやっちゃいましたてへっ、て感じのギャグを返してよ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    この製作側は、複線は張って置いとけばいいと思ってるのかな?
    ただ回収すればいいと思ってるっぽいな、回収しない可能性もあるけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞だと思うなら見るなよww

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveのリンク違うくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶操作についてとかの話と一緒にあとになってからするんだと思うけど、そういう話の流れじゃなかった?


    確かそうだったはずってか上の方で

    視聴者置いてけぼりアニメだわ、とか原作読んでる組はわかるんだろうけどアニメ組はさっぱりなんだよなぁ いってる低脳は最後まで見てから文句言えよなw
    この段階でわかってない低脳じゃ最後まで見てもわからないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    提供とマホ子とナノのためだけに観てる

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    一発しかない弾をどうやって相手に当てるかが肝かと思ったがそんなことはなかったぜ!

    まぁでも今までで一番面白い回だったとは思います

    +0
    -0
  • ゲゲッコウ

    このアニメは愛すべき糞アニメだよ

    寛容な方には完走することをお勧めする。

    +0
    -0
  • 匿名

    後で説明するまでに視聴者が減ってたら全く意味がないんですが、それは

    +0
    -0
  • 匿名

    銀髪ツインテの子がヨスガの妹にしか見えない件

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトルがダサさに拍車をかけてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、オープニングの最初にドレス姿でくるくる回ってる紫髪ロングの女性は誰?オフィシャルサイトにも出てこないし、1クールの半分まで来たんだから登場してもいい頃だよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑原作4巻で出てくるよ
    ちなみにたった6話で原作3巻終わった模様

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、原作もこの程度なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作3巻分なのかw
    そらとびとびすぎて分からんのは納得するわ
    ラノベだと1クール2~4巻分くらいが多い気がするが、なんか無茶苦茶だな
    原作好きな人は気分慨しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、消音の二倍速で見たけど普通におもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロンドはクラウド髪の奴とお幸せに。
    つか主人公いいとこなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    五十島さん完全に置いてかれたよね
    主人公も参戦してたけど何もしてないwww暴発して凍ってただけとかww

    +0
    -0
  • Comments are closed.