ノブナガン 第7話

ノブナガン 第7話「ムサシ・ワンダー」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第7話 コメント

  • しま

    うpありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    朕沈沈

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんコメント減ってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たっつんが出てるから最後まで見るぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね。

    +0
    -0
  • セットアップ スカウター

    +0
    -0
  •  

    なんかド下手な声優が癖になってこないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンポンポンポンポンポンポン(幻聴)

    +0
    -0
  • 匿名

    第3話の、最後に殉職する米兵の名前が昭和の脇役俳優の名前だったり、なぜかフィリピン兵だけカタコトだったり、という時点で気づくべきだった。これはオールドスクールな「テレビまんが」の2014年型ニューモデルなのだ。で、今回は「サイボーグ009」アニメ版オリジナル・エピソード「太平洋の亡霊」がモトネタ?あれのようなヤバさは無いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜだろう…………こんなアニメなのに………!
    どうしてっ!
    見続けてしまうんだっ((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • 匿名

    え?普通に結構面白くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだが俺おかしいの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.