とある飛空士への恋歌 第7話

とある飛空士への恋歌 第7話「散華」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第7話 コメント

  • 匿名

    きたきたあああ
    待ってたよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一撃

    +0
    -0
  • 匿名

    3かw

    +0
    -0
  • 通行人A

    4かな?

    +0
    -0
  • 恋路

    みっちゃんが死んだ

    +0
    -0
  • 名無し

    でぶちん…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高に早かった見入ってしまった。

    +0
    -0
  •  

    なんで鬱アニメなのにOPは馬鹿みたいに明るいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、敵さんとの機体に差があり過ぎなんじゃねーの?
    味方=WWⅠ、敵=WWⅡに見えるんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃぁぁぁぁん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    颯爽登場!
    華麗に1GET!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうイグナシオは10文字位で
    予告の台詞まとめとけ

    +0
    -0
  •  

    とあるシリーズはキモイので氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんがいってしまった。せめて一発やってからいきたかったW

    +1
    -0
  • 匿名

    知ってたけどおおおお知ってたけどおおおおおおおお
    みっちゃんかっこよすぎだろおおおおおお
    うわあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣きました…

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんはかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    切ない…。
    こうなることは予想していたが、泣いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんは飛空士としても男としても最高やったで・・・。

    +0
    -0
  • o

    OP歌う順番変わってません?
    すごく違和感ある

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    さよならみっちゃん。見事な散り際だった。
    これにはさすがの俺も哀悼の意を表明せざるを得ませんわ。

    人の死を際立たせるのは、ほのぼのとした日常の笑いであって、
    決して寒いラーメンギャグではない事を再確認した。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん逝ったああああ!!!1

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんかっこよかったよ・・(敬礼

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    迫力に欠ける・・
    なんか色々もの足りない
    好きな作品だけに非常に残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん。。。。
    お前は男だったよ(敬礼

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツオ逝ったか…
    前回まで対象年齢低めの教育アニメに申し訳程度の萌えを添えたような演出に愛が足りないアニメだと思ってたけど今回は良かったな
    今後に期待

    あとどうでもいいけどEDの最後がやかましいのはなんとかならんの?

    +0
    -0
  • シャルル・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんは☆になりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    はよシャルルとレヴァームの戦艦でてこないかなぁ
    あの艦長は結構好きなんだよね

    +0
    -0
  • みつお・・・よくがんばた

    +0
    -0
  • 匿名

    ミツオ・・・・
    ↑男子高校生の(ry
    もう何も言うまい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃん・・・。(´;ω;`)ゝ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで鬱アニメなのにOPは馬鹿みたいに明るいの?

    歌詞聞き取れよ。「一緒にどこまでも飛べる気がしていた」のどこが明るいんだよ。

    音だけ聞いてりゃ明るく聞こえるかもしれんが、歌詞を見れば「辛い事があっても頑張って生きる」的なテーマだろ、強がって明るくしてる感じだろ。んぐらい分かれよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.