東京レイヴンズ 第19話

東京レイヴンズ 第19話「over-cry -姫-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第19話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +2
    -1
  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな

    +1
    -2
  • aaa

    はやいなーwww

    +1
    -0
  •   

    きたああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど。
    夏目を無理やり鍛え上げて偽装させて
    本物の春虎は封印してある
    っていう誘導か。
    そう思わせてここからどう持っていくのか楽しみ。

    +0
    -1
  • 匿名希望

    わおっ

    +0
    -0
  • 匿名

    わろたw

    +1
    -0
  • 匿名

    コンはアンパンマン

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -1
  • 匿名

    夏目が!!!女だったのか!!!!
    と冗談はここまでにして
    おもろいな~~

    +0
    -1
  • みぃ

    面白かった♪
    次回が楽しみ~(*^ω^*)

    +2
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすすぎな展開なのになんで中の人達が気づかないほどアホなのか謎

    +0
    -0
  • わかりやすすぎな展開なのになんで中の人達が気づかないほどアホなのか謎

    あんたのコメントのほうが謎すぎ
    ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >わかりやすすぎな展開なのになんで中の人達が気づかないほどアホなのか謎

    は?呪術で騙されてたって大友先生が言ってた気がするけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    展開なんて見方を作中のキャラがするはずがない。
    オタクキャラいないしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    だい・どんでん・がえし!! 春虎ェ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れは一気に急展開!!

    +1
    -0
  • 匿名

    続きみたい展開でドキドキ。
    女は口軽いのうける

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    あとでみよ

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすすぎな展開なのになんで中の人達が気づかないほどアホなのか謎

    視点が違うからだろ?アホはどっちだって言われるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    わからないことがあってwikiみたら
    全巻のまとめが書いてあったw
    wiki見ただけで原作読んだ気になっただよw

    +0
    -1
  • 匿名

    OP初めてみたけど歌がアクアタイムズに微妙に似てる感じがするw

    声も名前は知らないがアクアタイムズのヴォーカルに似てる気もする

    +0
    -0
  • みあ

    続きがきになりすぎて原作本をみてきたら私が一話目に予想していたのと同じだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もよかったよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、大友先生好きだな〜\(//∇//)\

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目が女の子ってクラス中が知ってるからそのうち知られる事だし、別に京子が口が軽いってのは違うと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は最初から読めてた
    まあキルラキル例に出すのも何だが
    最初から読めてたの更に先を行くどんでん返しは期待出来ないな
    充分面白いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    呪術に通じる人に見える気があり
    男性には陽の気、女性には陰の気がそれぞれ存在する
    夏目は自分の陰の気に竜である北斗の陰の気を掛け合わせることで陽の気に見せかけていた

    俺たちの世界でち○ぽあるのは男っいう認識と同じなんだよ

    +0
    -0
  • You

    口軽ッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすすぎは「入れ替え」だよ
    お前らホント頭悪いのな

    +0
    -0
  • 匿名

    うそだろ……?ゲロとアクアタイムズが同じに聞こえる人が居るなんて……。

    ネタじゃないとしたらごめん、こう言っちゃなんだけど、耳鼻科行ってみたほうが良いかもしれない。割と深刻に。もしくはうろ覚えにもほどがある。

    声質、声の出し方、張り上げる時は声量頼りかキー頼りか、ビブラートが喉か腹か、休符の入れ方、喉を絞めるか横隔膜を締めるか、鼻声を入れるか入れないか。エッジの使い方(アクアタイムズはそもそも使わないよね)など等、歌い方における殆ど全ての要素が真逆とさえ言える。ヒップホップかロックかの違いもある。あまりにも違いすぎる。

    音楽をまともに聴いた事のある人間からすれば、ラノベ原作のラブコメディー(例えば近々映画化した『僕は友達が少ない』を見ながら「これ、ジブリの『もののけ姫』の二番煎じに見える」って言うのと殆ど一緒。

    要約すると……

    ちょっと何を言ってるのかわからない。

    お願いだから両方を聴き直してみて。

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    コメで、何度も指摘されてるけど、全てにおいて説明不足だな。
    組織の概要、人間関係、この世界における式神の意味とか、
    夏目が教師にさえ男子と思われてる理由とか、鴉羽を何のために
    求めてるとか、アニメ組にはさっぱりですわ。
    説明キャラの重要性が、わかっとらんよね

    +0
    -0
  • 匿名

    女だってプロでも気づけなかった詳しい理由がそのうち出てくるはずだから黙ってみてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日子、なんて良い子なの?
    夏目に「ありがとう」って言うのって筋違いじゃない?
    北斗の事、夏目が言うべき卑怯者なのは変わらないし、
    そのことだって詰って良いくらいなのに。
    夏目が「ありがとう」って言うならいざ知らず、在り付き顔で受けやがって、ホント夏目ってどこまでも性格悪くて、根本的な反省の無い奴だな。
    この設定、ムカツキ過ぎるんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文書いてるコメントのほとんどが、内容に身の毛よだつものばかり
    趣味を語り合える知りあいが居ないってかわいそうだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    春虎が夜光♪夏目はダミー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白い 
    原作も買ってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ原作の方を見とくべし

    +0
    -0
  • 匿名

    春虎が夜光だってネタばれしてる馬鹿がいるんだが・・・
    どうかとおもうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    露骨にネタバレしないでね。原作付きはしょうがないけど俺知っていますは我慢しよう。(その気になればすぐ判るけど。)
    2回で切って、前回より再視聴しているけど結構面白いよ。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    >うそだろ……?ゲロとアクアタイムズが同じに聞こえる人が居るなんて……。

    ネタじゃないとしたらごめん、こう言っちゃなんだけど、耳鼻科行ってみたほうが良いかもしれない。割と深刻に。もしくはうろ覚えにもほどがある。

    声質、声の出し方、張り上げる時は声量頼りかキー頼りか、ビブラートが喉か腹か、休符の入れ方、喉を絞めるか横隔膜を締めるか、鼻声を入れるか入れないか。エッジの使い方(アクアタイムズはそもそも使わないよね)など等、歌い方における殆ど全ての要素が真逆とさえ言える。ヒップホップかロックかの違いもある。あまりにも違いすぎる。

    音楽をまともに聴いた事のある人間からすれば、ラノベ原作のラブコメディー(例えば近々映画化した『僕は友達が少ない』を見ながら「これ、ジブリの『もののけ姫』の二番煎じに見える」って言うのと殆ど一緒。

    要約すると……

    ちょっと何を言ってるのかわからない。

    お願いだから両方を聴き直してみて。

    ↑こういう知識が有り余ってて、わざわざ大仰な物言いで他人の間違いを指摘する奴って人間としてのバランスが悪いって感じするな。
    小学生か中学生ならいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    訳 正論言われて辛いんで勘弁してください

    +0
    -0
  • レモン牛乳!

    いい感じだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレじゃなくてネタがわかりやすぎなのに中の人がバカすぎるんだよ
    ちなみに原作など知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公大友せんせェはいつ召喚術使うの??

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ陰陽庁は春虎が潰してくれるさ
    夜光の力は絶大だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、ネタバレする前にだいたい分かるけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットで騒げない社会の最低辺がこんなにも沢山いるのかwwwそろそろ現実みて絶望して首吊り自殺でもしてろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お腹すいた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てないけど最初のころからばればれだよね
    誰が夜光うんぬんはw

    +0
    -0
  • 匿名

    大友先生は受けなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が とか展開が とかどうでもいい
    コンが可愛い ただそれだけで十分

    +0
    -0
  • 匿名

     うーん 誰が夜行だ、とか陰陽庁がどうとかもイマイチ良く分かってないんだよね 多分俺だけじゃないはず

     原作はなんだか知らんけど文字を呼んで理解している人ならともかく アニメでの声だけで理解しようとしてもちょっと難しい部分があるんだよ
    そうかくかい? 創価学会? 何だそれ?とか思ってる間にドンドン話が進む

    同じような現象がインデックスでもあったな AIM拡散・・・とか
    声だけですぐさま理解出来る奴なんて居ないだろと。
    俺の頭が悪いだけなのかも知れないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の奴らマジレスしててワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    逆に春虎が夜光の生まれ変わりだとずっと思って見てたから片腕の鬼さんのセリフとかすんなりネタバレすんのな、とか思って見てたわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.