鬼灯の冷徹 第7話

鬼灯の冷徹 第7話「男と女と衆合地獄/地獄式鍼灸術と浄玻璃鏡の使い方」



鬼灯の冷徹 動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第7話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +1
    -1
  • 匿名

    z1

    +0
    -1
  • 匿名

    次コメントしたやつは不幸になる

    +1
    -2
  • 匿名

    はやい

    +0
    -1
  • みんくん大佐

    5かな

    +0
    -0
  • 見れん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr!ktkrー!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    唐瓜ーーーーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    食事中に見てはいけない回ですぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあ

    +0
    -1
  • えあのとなりの怪物くん・・・・やっくれるぜ時獄

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の鬼灯様ものすごいドSだった気がする…w

    +1
    -0
  • 匿名

    となりの怪物くん?!

    +0
    -0
  • くま

    安定の面白さ!
    今回もパロディーネタが光ってたなぁ。
    ああいうのを乱発せずに、ここぞというところだけに出すというセンスがまた良いんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    雫さんツノ似合いすぎですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まおはおちゃん楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外なゲストが…www
    なんかしっくりくるな~くさりwww

    +0
    -0
  • 匿名

    となりの怪物くん出てた!!!!
    なんで???

    ちょー嬉しい(つд⊂)
    俺得だった!!!!
    となりの怪物くんも鬼灯の冷徹も
    どっちも大好き!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん?なんか見覚えのある人が…?

    いや、とりあえず面白かった!

    +0
    -0
  • しらたま

    たっつんがw鎖でw繋がれてw
    わああああああww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯様ドSやわwww

    となりの怪物くんでた!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    怪物くんコラボね!!

    てか閻魔様優しい可愛い
    キタエリ声良いOP最高

    +0
    -0
  • 赤鼻

    唐瓜~~! まさかのタイプが発覚! 

    +0
    -0
  • むーさん

    唐瓜~~! まさかのタイプが発覚! 

    +0
    -0
  • 匿名

    あれww怪物くんがww
    違和感がないよっ

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突にとなりの怪物くんのハル達出てきてワロタw
    なつかしいw
    OP曲オリコンデイリー7位(2/21)おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の写真撮って「see?you look nice!」➡あなたたちもモフモフしてさしあげましょうか?のくだりが理解できなかったので、誰か解説お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    コアラを抱っこしてた時の鬼灯の顔が優しかったので、飼育員のお姉さんに「see?you look nice!(今の顔良かったよ!)」と言われたシーン(というか、鬼灯の優しい顔)を、部下達にモロに見られてしまって、鬼灯が照れ隠しで、「あなたたちもモフモフしてやろうか?あ?」みたいなヤンキー的なノリで脅してるというシーンです。
    原作読むと分かりやすいんですが、アニメは急ぎすぎましたね~。

    +1
    -0
  • 匿名

    オチが自分も分からず、実況で質問したら、「鬼灯が笑った」と言われて見直したけど、笑ってはいないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かコアラが寝て「おや寝てしまいました」って顔が緩んだ所、お姉さんが「いい笑顔だったよ~写真撮ったよ」て原作ではなってたはず。アニメではそこ分かりずらかったよね。でそれを見られた鬼灯が怒ってモフモフしてさしあげましょうかってなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    宿便はきっちり出さんとね。
    後、葉物→乳製品→植物蛋白or魚蛋白の摂取が雑食動物には一番良いらしい。根菜類や茸的菌類も適宜摂取しませう。
    動物蛋白は脂肪フラグwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    唐瓜の唐瓜はアウトか?なぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルリオの表情がたまらなかったw

    +0
    -0
  • 芸術は・・

    まさかのとなりの怪物くんww
    しかもまさかまさかの予告のデイダラ先輩ww
    パロディが手広いなw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    あの蹴りは陸奥圓明流の弧月だな
    懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど!そういうことだったんですね
    皆さん解説ありがとうございました!
    7話見直してみたけど、アニメでは笑ってる場面はないんですね…残念すぎるので今度漫画を読みます

    +0
    -0
  • 匿名

    オチの説明ありがとう。
    原作読んでいないと分からないですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    スポークでもしやと思ったら、やっぱりブラックエンジェルスネタだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    アウトーーって、アウトじゃなかったーーwww

    協力ぅーーwww

    +0
    -0
  • なむ

    鬼灯さんカっコイいー

    +0
    -0
  • なむ

    唐瓜ナイスキック!( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも鬼灯が笑ってる所は描かれてませんよ
    アニメと同じように、後ろ姿+お姉さんがカメラ下ろして
    「良い表情でしたよ!」って笑いかけてるコマがあるだけ
    その後すぐさま映像消しちゃうから
    「え、どんな表情してたの!?顔緩んでたのか!?」と悶々とさせられた読者も多いはず

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや鬼灯さま鬼畜wwww

    +0
    -0
  • 地獄に癒し

    シロといい茄子といい、可愛いやつが多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    データ連動で見れるTwitterアイコンのパスワードを知っている方は教えてください!

    +0
    -0
  • アカギ

    予告がデイダラ先輩でテンション上がった‼︎
    芸術は…(*≧艸≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑デイダラの「芸術は爆発だ!」の
    元々のネタは日本の画家の岡本太郎だぞ?

    +0
    -0
  • りさ

    鬼灯さまに惚れました。

    +0
    -0
  • 15:10くらいの鬼灯様の「チッチッチッチ」っていう声がめっちゃエロかった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    目線入れた雪籐が出てきたら完璧だったのに・・・惜しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    となりの怪物くん!
    ハルと雫と夏目さん!

    ……ササヤンいねぇ( ;´Д`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.