とある飛空士への恋歌 第8話

とある飛空士への恋歌 第8話「鳥の名前」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第8話 コメント

  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • 1111111111111111

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • かい

    みんなはやww

    +0
    -0
  • 匿名

    きたかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直急に面白くなった。切らなくてよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルルきたーー

    +0
    -0
  • 匿名希望

    なに!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうイグナシオに台詞はいらん

    貴重なごわすが…

    +0
    -0
  • いちご

    面白い  でも少しかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    bf109相手に300kmも遅い機体でライフル一丁か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ガチでハマってる
    それだけに劇場版のキャストにはガッカリした海猫が神木とか…あ~

    +0
    -0
  • 匿名

    素材はいいんだよ…

    演出とか違ったらもっといいのになったのにな、残念

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアの正体にきづ(バタン

    +0
    -0
  • 匿名

    ファウスト逃げると思ったら勇敢だったな。

    ってか急にキャラ死にすぎでごわす・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シャルル。。。ついに来たか

    ファナもでたなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来るとアニメのタイトルが重く感じるな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    手持ちのボルトアクションの銃でよく戦闘機に当てるな、しかも撃墜しとる。

    +1
    -0
  • 匿名

    海猫のシーンは鳥肌立ったけど、それ以外は何というか。緊張感に欠けるというか。あんまりキャラが死んだって実感がわかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ~、三回抜いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋路ウザイ!空欄開ける意味がわからん頭悪いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作の映画みたけど声優が・・・

    +0
    -0
  • ゴルディアスの結び目

    お兄ちゃん[i:63889] くぅ~~(´-ω-`)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に比べると全体的に緊迫感が掛けるなぁ
    個人的には2クールで戦闘シーンとかをもっと長く入れてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    映画は普通に声優使ってほしかったよな アニメで海猫でてきたし神木がそのまま声やったら最悪だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど武器と錬度にあれだけ差が有りながら結構いい勝負になっているのに少し違和感があった。原作を知らないのだけど、主人公達はニュータイプみたいな異能者集団とかそういう設定なのかな?
    プライベートライアンだってノルマンディー上陸作戦のシーンがなければ、プロパガンダの為の陳腐なファンタジーに過ぎないし、まぁ今のままでも充分面白いけど、イメージの補填や設定が明らかになるなどの措置が取られるとより一層いいかなって思うよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    bf109が止まったボロ機のライフルで落ちるって笑い殺す気か
    作者は小学生かなにか?

    +1
    -0
  • 匿名

    だめだ宣伝にもならねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラス全員で1機を狙えば落とせるかもだが、1発即撃墜は無い。

    ごわすが一番マトモな装備。

    +1
    -0
  • 匿名

    敵の戦闘機脆すぎだろw
    それにいくら訓練生の機体とはいえ相手のより性能お摂り過ぎじゃないか?

    +0
    -0
  • 海猫、シャルル キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    ”今までで”一番よかった。一度切ったけど戻ってきてよかった

    とはいえ今までが残念すぎた……

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争を仕掛けてから交渉とか面白い事考えるね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.