東京レイヴンズ 第20話

東京レイヴンズ 第20話「over-cry -花火-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第20話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもです

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目まじかよ…

    +1
    -1
  • 匿名

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • 友太

    うわー。なんでこんな展開で終わるんだ。

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コンがおっさんになるのか
    もったいない
    で、夏目蘇るのは最終回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    10

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎワロタ

    +1
    -1
  • 匿名

    円盤も売れてないし24話ぐらいで終わりですね
    面白いので続き見てみたかったのー

    +1
    -0
  • 匿名

    蘇生はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた
    夏目ちゃんは1話からずっと完全に正妻だったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目えええええええええええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインが死ぬのは嫌いじゃないが…
    誰をヒロインにするんだ(困惑
    最終回で3話の大呪術やりますとかじゃなよね…(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は本当に良かった
    春虎覚醒回のアレさに不満タラタラだったが、もういい。もう忘れた!

    今回、原作よりいい!

    +0
    -0
  • キヨネ

    春虎の鈍感っぷりが悲劇を呼んだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトラがヤコウだって気づいてたけどナツメがまさかのここで死ぬのかよw
    だめだろナツメ死んだら><

    +1
    -0
  • 匿名

    あいつら北斗北斗うっせーよwww
    それより角行基のおっさん助けてくれないんか

    +0
    -0
  • 匿名

    この後の展開どうなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいマジかよなつめしんじゃうの!?
    ふざけんじゃねえぞおいまじかよおいふざけんなよ…
    とあるみてからのコレだからマジでダブルパンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で泰山府君か???

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ始まってすぐに、リア友が「夏目死ぬよ。」とか言い出したから何言ってんだろ、と思ったけどホントに死ぬとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    全部相馬のバカ姫が悪い

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    いや…死なないっしょ?

    +0
    -0
  • BB

    なつめえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    八咫烏が出てくるとは
    まさにタイトル通りということか!

    八咫烏、そういえばヴァルヴレイヴにも使われていたなぁ。機体のエンブレムがついていた事を思い出してしまった

    +1
    -1
  • 匿名

    第2部が来週にありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目帰って来て下さい
    マジで

    +1
    -0
  • ひまわり

    (言われましたけど…)鴉羽ってシキガミですか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから春虎無双開始

    後期OPの最後のテレビに映る3人が誰かそろそろみんなわかったんじゃないかな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    たきこめ、余計なことを

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目死ぬとか最悪

    コンや鈴鹿とかどうでもええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    一途な夏目の想いに流涙。二人には幸せになって欲しいな。

    +0
    -0
  • ギルティ

    なつめえええええええええええええええええええええ!
    にすごい心うたれた・・・
    生き返るといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画さえ良ければ神回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだろ、ドリルちゃんが兄を蘇らせようとしたように、今度は夏目復活の儀式を行うんだろ
    今なら春虎も覚醒してるし、成功率はドリルちゃんがやった時よりも格段に高いはず

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど何で2クールなんだろう・・・
    ヒットすると思ったのかな?

    +1
    -0
  • しらたま

    涙腺ウルウルしてるよー(T ^ T)

    +0
    -0
  • T

    泣いたー

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ夏目死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    コンがおっさんてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これで最終回とかないよな?

    もしもそうなら発狂もんww

    +0
    -0
  • 匿名

    たきこふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ

    たきこまじ害悪

    +0
    -0
  • 匿名

    あと四話?もあるから戻ってくるだろ・・・よな?

    +0
    -0
  • ww

    夏目ポックリwwwwwww

    鈴鹿いるから大丈夫wwwww
    もう何回もいでもらったことか
    足コキさいこー
    鈴鹿パ亻ズリへたくそー

    +0
    -0
  • 匿名

    いやマジでそりゃないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒がアレだったがいい回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    なでこーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ここでヒロイン死ぬとか、なんというエアリス展開・・・;

    +0
    -0
  • 匿名

    なつめええええええええ
    かむばっくうううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで今回に限ってコメントを先に読んでしまったんや…バカバカ俺のバカ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの死亡フラグBGM好きなんだけどケルト系かね?

    +0
    -0
  • 匿名

    次の話がめっちゃきになる・・・・

    +0
    -0
  • ゆきにゃさーん

    さいたんふくんさいはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎりぎり第一部完結までアニメ化できそうだけど円盤の売上が爆死だから
    夏目主役の第二部はアニメ化は無理そ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、まじで死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    気持悪い。
    クソ自己中女が、最後の最後までハッキリ告げずに、
    どれだけ自分に甘いの?
    挙句、死ぬ瞬間に好きでしたとか。
    自己満足だけして死ぬ奴。最低。

    こんな奴、生き返らせないでさ、早く別のちゃんとした気持の良いヒロインに変えようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、泰山府君やって夏目生き返って春虎失踪でエンドwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで死んだんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やめてよー
    死にモノでお手軽なお涙頂戴していいのは中学生までよー(´・ω・ `)

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    これ最終回なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は、角行鬼が出てきたな
    コンが飛車丸って分かるのはあと2、3話やってからかな

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストシーンについてはいいか悪いかは人それぞれなんだし文句言うなら見なくていい

    +0
    -0
  • ^^

    コンおっさんじゃなくて
    えろくなるよww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作なんかんあたりですか?

    +0
    -0
  • 月光天狐

    嘘だ!!
    夏目が死ぬなんて、俺は認めたくない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買おうかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    展開も作画も全てにおいて糞回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー。夏目ぇ~。涙。

    でも、隅田川の花火なめんな。
    人出も花火も、あんなもんじゃねぇぞ。

    ていうか、スカイツリーの上に花火が見えるのは、距離的におかしいだろ。川向うのくせに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.