ニセコイ 第8話

ニセコイ 第8話「シアワセ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第8話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +7
    -2
  • 匿名

    2かな?

    +5
    -0
  • 匿名

    +3
    -3
  • )*(

    蟹になりたい

    +3
    -0
  • 匿名

    5げと

    +2
    -1
  • 匿名

    はっやww

    +3
    -0
  • yuki

    +2
    -0
  • 匿名

    さいこう

    +1
    -0
  • 匿名

    ^_^やっぱいいー^_^

    +1
    -0
  • サイクロプス

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    よっしゃーー

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    はやいのぅ笑

    +0
    -1
  • 匿名

    はやすぎ

    +2
    -1
  • 匿名

    きたーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +2
    -0
  • 匿名

    つぐみさん可愛い。恋知ったら乙女だ。髪のばしてほしい
    記憶ぬけてるのわらえる。

    +2
    -0
  • 匿名

    つぐみ、いやッ~><
    せいしろうーーーー☆☆☆☆

    深夜に、ももー大絶叫萌えwww
    誠士郎があまりに可愛いさ過ぎて、俺。

    駆逐されーたー

    シャフトのヤる気、恐るべし。

    (背景はホント。いつも素敵ですよ~)

    +2
    -0
  • 匿名

    3:40だよ。
    よー、おきてんなこんな時間に。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに2週連続、男女ネタはきつい。
    くつう。

    +1
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    誠士郎可愛い面白かった

    +0
    -0
  • 刹那

    鶫ちゃんかわえええええ

    なんかED変わってるわ
    どっちも好きやけど

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとここまできた

    楽の相手が千棘だって気早くづけよ~

    +0
    -1
  • 匿名

    やっとここまで来た

    楽と千棘はやく気づけよ~

    +1
    -0
  • You

    無自覚な片思いを不特定多数の人に相談、対象となる異性にまで結果的に「恋じゃね?」と・・・。

    視聴者的にはニヤニヤせずにはいられないな!うん、今オレだいぶキモイ。

    +1
    -0
  • 匿名

    鶫いいぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトの演出が拍車かけてんだろうけど「可愛いだろ?こういうの好きだろ?ほら、可愛いって言えよ」って意図が物凄い押し出てて白ける

    男一人で餌買いに行けない理由は荷物が一人じゃ運べないくらい重くなるからなんだろ?
    それがコンビニで2~3品買い物しましたみたいな袋1つぶら下げて終わり。っていうか荷物持ちながら人1人おぶって帰れます(笑)って何?

    ホントこの作者ってどういうシチュエーションでキャラ押しするか考えたらその場面に移行するまでの展開とか全然考えずに作ってるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな豚アニメDTのキモオタしかみねぇよお前らキメェ滅びろよゴミどもめ

    +1
    -0
  • セイが出たかった思ったら逆に楽しさぁとイライラが増したよ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作からすると

    絵本で金髪

    なのは、後々転嫁居が苦しくなるかと・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに可愛いの鶫ちゃん・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あの買い物袋の量がなぞだった。
    小野寺ちゃんの回はよー

    +1
    -0
  • 匿名

    ボーイッシュキャラあまり好きじゃないから、二週連続つぐみ押しは残念だった

    +0
    -2
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    先客いたならそりゃなかなかホンコイにならんな。
    5歳の時の記憶なんて知り合いの名前どころか顔でさえ
    忘れるレベルだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも1話の時点で主人公は一応約束としてペンダント持ってたけど元々クラスメイトだった黒髪が好きだったし黒髪もまた主人公が好きですと。
    そうなるとぶっちゃけ10年前の約束の相手なんかどうでもよくない?
    ペンダントと鍵を物語の取っ掛かりとして使うのはまぁわかるが核にしようとしてるだろこれ。それはないわ。じゃあ仮に約束の相手が不細工で性格もクズみたいなんに成長してても約束優先にすんのかと。あり得ないだろ。結局ペンダントがどうでもよすぎるんだよ。
    金髪とくっつけたいなら話としては最初の希望通り黒髪が約束の相手ってことがわかったけど付き合うふり(偽恋)してる中でお互いに引かれあって気付いたら昔の約束の相手であり金髪が現れる前から好きだった黒髪以上の存在になってたって方が絶対良かったろ。
    これじゃそもそもこの物語のタイトルをニセコイにしてる意味も浅いし駄作だと思うわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    楽って初めの頃は唯のヘタレっぽかったけど話が進むごとにだんだんいいこと言うようになってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    人に落書きするときは油性でやりましょう
    よく油性だと取れにくいと言われますが
    水性で時間が経つと油性よりも断然落ちにくくなります

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪ed
    まじ戻せよw

    +0
    -0
  • tetu

    でーたぁー鍵

    +0
    -0
  • ブラック七味

    誠士郎も乙女だなー。凄く可愛くてうっとりしちまった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    凪のあすからよりさっぱりしてて
    ストレスたまらない

    +1
    -0
  • エリたん

    かわいすぎるぅぅぅぅぅ????

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ漫画は完結よりも継続を目指す作品群だからたいした進展もなくダラダラズルズル引っ張る感じが短期で区切られるアニメに向かない

    +0
    -0
  • 匿名

    小松ッちゃん、いい仕事してますねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ正直言って話の筋からしたらせいしろうとか存在事態が蛇足だもんな。昔を思い出させること言うのは別にあの変態でもいいわけだし。
    多分ジャンプなら人気出なかったらすんなり話の重点だけ押さえながら進行してエンディング迎える予定だったんだろ。あいつが登場した時点で続投サイン出てたんだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑日本語でおk

    +0
    -1
  • 匿名

    EDのラストってそういう事なのか⁉︎そういう事なんだな⁉︎

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    化物語のパクリっぽい表現多いすな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    19分頃のうぉーって声可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ女って見てる?

    やっぱ見てたらおかしいのかな…?

    見てる人いたら教えて欲しいわ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    女だよー
    ちゃんと毎週みてるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    つぐみかわいい♡

    +1
    -0
  • Comments are closed.