ノブナガン 第9話

ノブナガン 第9話「しおとかおる」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第9話 コメント

  • 匿名

    いちきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    これとゼクスは本命ではないが
    まあ楽しみである。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタートの設定は良かったが多少躓いた感があった。でもちょっとずつ面白くなってきたな

    +0
    -0
  • オイオイオイ豆テ・・・姉川ヲ思い出すぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、そういえばイージーンホルダーの攻撃は進化侵略体以外には効果が薄いって設定はどうなったんだ・・・
    戦艦の装甲思いっきり削ってたけど?
    装甲が薄かったから問題無し?威力を込めりゃ壊れるのか

    +0
    -0
  •  

    へったくそな声優かわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のキャラはそれぞれエゴが強くてやりとりが面白いんだけど
    アニメはずいぶん茶番が多くて薄っぺらく感じるな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうポンポンは帰って来ないんだな…

    +0
    -0
  •  

    どういう経緯があってしおがジャックを意識してるのか全くわからんw

    原作はラブがコメしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公瞬時に弾道計算して戦艦えぐったのか
    ノブナガの戦略的思考に影響されてんのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.