とある飛空士への恋歌 第9話

とある飛空士への恋歌 第9話「きみの名は」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第9話 コメント

  • アニメ好き

    一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    あざーす

    +0
    -0
  • F.T.

    UP感謝!

    +0
    -0
  • 匿名

    はや!

    +0
    -0
  • move

    お!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしょい

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとー!

    うそです、すんませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しくなってきたな

    +0
    -0
  • 恋路

    このドロドロとしたシリアスが大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    悠木碧さんいい演技してるけど男の方でぶち壊し

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスカップリングの予感

    +0
    -0
  • あっれー、もう3月?

    ストーリーの流れとしては自然でしたね。^^
    それでも葬儀式典では心が動きました。
    そしてクレアの告白も当然の流れでしょう。
    終盤の荒療治も成り行きなのですが
    まだ結末は見えてこないですね。
    次回がどう動くのか楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアの演説いたいな
    町民すくな
    少女漫画っぽいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙にファンタジー入れてるよくわからん世界観だからそれ前提なら演説はあんなもんで普通だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    イグナシオ…カルエルの
    殺害予告になっちゃってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話で切ったけどまとめて見た方が面白いな

    だけどOPの歌下手糞すぎて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんな簡単にクレアが敵だって分かったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔を見て正体がわかるくらいなら今までいくらでもきっかけがあったはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者が序盤の時点でクレア=ニナだと気が付かない(セオリー的に予想はついてたかもだが)くらいには劇中でも印象は異なってるんじゃね?
    特に憎むべき敵と好きな人といったバイアスがかかってれば余計に。

    んで今回のクレアの不可解な言動からさらに「風の革命の時に会った」「カルエルの正体を知ってた」といった直接的な台詞が出て初めて面影が重なったってことでしょ。
    特に無理があったようには感じなかったけど。

    むしろアリエルの勘の良さには???ってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ元の姿の時にあんな表情して主人公と会うことなかったり嘘をついてるだか騙してるって言葉あったから心当たりあるのはって感じなんじゃね。でも妹は変装後の姿一目見ただけで見破ったな。一応他の女子生徒は気付いてなかったが…。
    とりあえず警備潜り抜けて兵士突き飛ばして馬車に近付いて何か会話した後に「ううん、何でもない」は通用しねーだろwとは思った

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな言ってるけど相変わらず妙に突っ込みどころ多いアニメだなw
    基本シリアスなだけに余計に気になる

    +0
    -0
  • 次は、 イグナシオ!

    +0
    -0
  • アリー女の感はすごいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.