東京レイヴンズ 第21話

東京レイヴンズ 第21話「to The DarkSky -闇夜-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第21話 コメント

  • 匿名

    1かも

    +1
    -2
  • (*゚∀゚*)

    +0
    -0
  • フリューゲル

    ついにキタ!!

    +0
    -0
  • 1

    1げとーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • キヨネ

    待ちわびたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああ

    +1
    -0
  • 匿名希望

    でたでた

    +1
    -0
  • ka

    きたああああああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    一ケタキター

    +1
    -0
  • 匿名

    おっもしれー!!
    くそっ今期面白いの多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ楽しくなってきた
    っていうか鈴鹿かわいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -0
  • 匿名

    大友先生がまじかっこいい
    でもこえー

    +0
    -0
  • 夜光復活でコンいなくなった?

    +1
    -0
  • コロスケ

    おおとも先生かっこよすぎて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    suzuka cuteすぎ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は大友先生大活躍だから作画いいんだろうな
    メーターどものお気に入りみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと、陰陽庁に革命を起こしたりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ない  だと…

    +0
    -0
  • 匿名

    いそぎすぎだなあ
    変に間延びしないのはいいけどもったいない
    よそなら4話分ぐらいひっぱれるな
    終わりが控えてるんだろうけどもっと丁寧に流れを追いたいきもするなあ

    +0
    -0
  • ああ

    コンは夜光にとっても最強の護法式なんだからいなくなるわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい引きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    コンはいつ活躍するんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    天馬の活躍まだなの?
    早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く見たいんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌やばいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    何か涙出てきたわ
    大友先生のシーンで

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に出てきた文だけでもう泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    飛車丸まだかな

    +0
    -0
  • tetu

    来週は桜本町の町長さん出番やでー

    +0
    -0
  • しらたま

    大友先生が、夏目の所に行った時の話で、涙でてきた

    +0
    -0
  • まっちゃん

    うわーーー
    めっちゃ、続きが気になるんだけどぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • クロ

    大友先生のとこ泣けた!
    なつめ、戻ってこいーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    コンが飛車丸って分かるのは次かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が速いな。小説の方に追いついちゃうよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    大友先生、主役決定!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレすんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスはマジ作画頼むぜ
    めっちゃおもろいのに作画だけが本当もったいない!

    +0
    -0
  • 匿名

    この前振り… メガネの覚醒は原作以上のインパクトありそうだな
    あの覚醒は、地味さが良かったとは思うんだがw

    +1
    -0
  • asdfghjkl;:]

    ちなみに最終回っていつ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今更感あるけど最近面白いなこれ

    来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからの展開は期待できるな。
    夏目戻ってくるとかいう展開になったら、思いっきり叩いてやるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々流れは良いのに、夏目がどうも好きになれないから、
    皆そんなに気にしなくても良いのにって、違和感いっぱい。

    春虎の鈴鹿に言った言葉は確かにムカついた。
    自分の事になったら、前言さえ棚上げかよ。
    そーゆう主人公設定やめて欲しい。ガチでムカつくから。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも人間ってそういうもんだろ?
    主人公といえど、そういう部分を描いてるのはむしろ好感が持てるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この人間臭さが良いのよ。
    お綺麗なだけの主人公なんていらん。

    これからの展開は期待大。

    +0
    -0
  • コメント2回目w

    タイトル的に次回でコンは覚醒か…? 楽しみで待ちきれん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーん
    期待!

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    人の死をしっかり描いてるアニメ久しぶりに見た気がする

    春虎も急に強くなる訳じゃなくて少し安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の時は倫理を主張し、自分の時は感情でそれを侵す
    自己中すぎヒドスw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ復活フラグ立てておいて戻ったら叩くとか言ってるやつはストーリーもなんも読めんのかいな。
    第一部は泰山府君祭のためにあるお話みたいなもんだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.