中二病でも恋がしたい!戀 第9話

中二病でも恋がしたい!戀 第9話「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」



中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第9話 コメント

  • 匿名希望

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろとおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    1げと?

    +1
    -0
  • セッカロウ

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろとおおおおおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    ひろとおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ひろとおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ひーろーとおおおおおお

    +1
    -0
  • 匿名

    1けたもろた

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    もう9話か

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 名無しでも恋がしたい!戀

    六花可愛いいいいい
    七宮もみんなかわいい

    そして安定の凸サマヽ(^ω^)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    yes!yes!we are theぁぁあああああああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から凸ともりサマを百合目線でしか見られないw

    +0
    -0
  • 匿名

    七味屋さんのほうを応援したくなってきちゃったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開ww

    +0
    -0
  • 匿名

    十花さんのエロさやばすぎ
    今夜のおかず確定

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮「な、なんで私が勇者に恋してるんだよーーー!!
    てか、(六花と勇者と)三角関係じゃんこれ!
    このままじゃ失恋役になっちゃう!」

    森夏「よかった。私もあの1年(凸守)とのフラグが立ったとはいえもしかしたら私がその役になるかもしれないと思ってたけどどうやら回避できたわね」

    凸守「凸守も同じく(失恋役を)華麗に回避でーす」

    くみん「あいかわらず強運だね、もりさまちゃんたちwここまでくるとほんとすごいよ」

    「というか丹生谷たちの場合、逆境に追いやっても強いから、結局のところどうしようもないw
    黒髪も一瞬で茶髪に戻され、偽サマも丹生谷と凸守コンビに負けた。
    どんなシチュエーションでも凌がれてしまう」

    くみん「たしかにw」
    七宮「モリサマーーーーどうしようーーーー(涙)」
    森夏「みじめな思いをしたくないなら小烏遊さんに勝つしかないんじゃない?」
    七宮「くっ・・・もう・・・もう邪王心眼をころすしか・・」
    六花「私とおまえはやはり戦わなければならない運命ということか・・」
    くみん「でも必ずしも六花ちゃんが勝つとも限らないよね(ry」
    六花「!?な、なにを言っている・・私はメインヒロイン・・負けるはずがない・・(動揺」
    凸守「いずれにしても三角関係になった以上は今までみたいに仲良しなムードではいられないですね、マスター(六花)もおまえ(七宮)も」

    +2
    -0
  • 広島の瞬足

    おもろいわ

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    水着回最高。六花と七宮の関係大好き今回も凄い良かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    帰りの電車でなんで勇太は六花の隣りに座らずに、七宮の隣りに座ってるんだ?
    ちょっと違和感があった

    +1
    -0
  • 匿名

    京アニでは藤林姉妹と朋也(クラナド)以来の三角関係か
    当時を藤林杏はこう振り返る

    「ほんとつらかった。椋は妹だったからなおさらね。結果的に私は椋とも和解しなんとかこうして勝って朋也の側にいる(杏ルートは光の玉発生の正規ルート)ことができた」

    後輩へ一言

    「勇太をめぐって六花と七宮もたぶん、すくなからずつらい思いはするとおもう。
    どこまで思い詰めるかにもよるけど精神的にかなり負荷はかかるとおもう。
    メインヒロインとして負けられない六花のほうが精神的な負荷は大きいかもしれない。
    くるしさを乗り越えて勇太の心をつかんだほうが勝つでしょうね。
    ただ、負けたほうもこれを今後の糧としてもらえればいいなって思います」

    森夏「・・ん?杏先輩なにしてるの?」
    杏「ひさしぶりね、森夏」

    「もしかしてモリサマに逆境強の力を与えたのって・・」
    「ありえるな」

    +1
    -0
  • 710

    七宮智音が再び恋心をだしたら、
    三角関係の物語になるなwwww
    七宮智音好きだから嬉しいね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エバじゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    青春だねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回なんだけど、
    京都アニメーションの社風が、悪いほうに出てるね。
    出てるキャラクターに、まったく色っぽさがない。
    「色気がない」水着回には意味がない。
    記号として水着の絵を描いてるだけだから、ちっとも興奮しない。
    そこんところが、「シャフトの丁寧な仕事っぷり」と、おおきく差が出ているわけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ISwww
    いつまでも中二引きずってる六花よりも七宮や森夏選んじゃえよ痛すぎるw

    +0
    -0
  • zj

    しちみもりっかもかわいい
    ゆうたは
    どっちを選ぶのかきになる!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ここから原作の話につながるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮のがかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼りっかには辟易していたので七宮展開は歓迎。
    ゆうたには七宮の方が合っていると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回めっちゃ面白かった
    ただ次回への引っ張りかたが巧妙すぎて卑怯だ、次回早くみたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    十花さんのドエロむちむちボディたまらん
    あと恋する七宮がかわいすぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    樟葉をあまり出さないのはクミン先輩とキャラがかぶるからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮に一票

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮の方が絶対にいい女だろ。七宮と六花との違いは「え、お前ら付き合ってるんじゃないの?」とかの発言で気付かせる周囲の人間がいたかいないかくらい。
    あと六花よりは丈夫な子供産みそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまでした。

    +0
    -0
  • 草屋は

    デイリーモーション〜、泣

    +0
    -0
  • 匿名

    〉水着回なんだけど、
    京都アニメーションの社風が、悪いほうに出てるね。
    出てるキャラクターに、まったく色っぽさがない。
    「色気がない」水着回には意味がない。
    記号として水着の絵を描いてるだけだから、ちっとも興奮しない。
    そこんところが、「シャフトの丁寧な仕事っぷり」と、おおきく差が出ているわけ

    スマン
    樟葉で興奮した

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおい、七味屋とかいうけど
    クミン先輩が1番かわいいだろ‼
    一生、枕でありたい( ̄▽ ̄)わー

    でも七味屋の過去の髪型は
    可愛かったデス

    ピンクであの髪型が似合う子は
    いないな、うんうん

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトが丁寧?ご冗談を。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで京アニVSシャフトどっちが優秀か対決とか勘弁な
    社員でもないんだしムキになることもなかろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くみん先輩の叔母さんイイ!
    旦那さん、絶対奥さんとハッスルし過ぎてギックリ腰なったんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の七宮かわいすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    六花は邪気眼電波やめたら可愛くなるぞ髪もほどいて

    +0
    -0
  • 七宮さん可愛すぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント欄でss書くとか新しすぎるわwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑ほめるつもりはないけどこのSS書きさんけっこう状況とか各キャラの心情に近い書き方してるなっておもうw
    意外と筋が通ってるのでなんか納得してしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    10話の予告観たけどまじで三角関係だな
    杏は椋に逆転勝ちして朋也と一緒になった
    七宮は、、むずかしそうだな
    そもそも恋愛は基本的にあとから追いかけるほうが不利
    クラナドの時は杏だからこそ逆転できたとも言えるしな
    七宮にその力があるかないかで六花との勝負はきまると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    クラナドは人生

    +0
    -0
  • 匿名

    いやああああがちいまから修羅場かよおおおお

    +1
    -1
  • no

    七宮さんもっと早めに絡ませてあげてよかったのでは?
    ここまで影が薄すぎる。

    あと水着回なのにエロくないのは京アニの褒めるべきところだと思う。

    今更ながらEDが物足りない。
    1期と比べると物語の核に絡んでない薄っぺらい感じがする。
    次回予告もないし、ED入ったらチャンネル切ってもいいくらいクオリティ低い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿