とある飛空士への恋歌 第10話

とある飛空士への恋歌 第10話 「勇気の飛翔(そら)」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第10話 コメント

  • 垢減る軍団

    悪くは無いんだけど、
    なんかうまくは言えないけど残念な…

    +0
    -0
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • ニア

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の
    マグナムは

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁げと

    +0
    -0
  • 匿名

    げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキー7w

    +0
    -0
  • 匿名希望

    おっ!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • タコ

    戦闘シーン一気に見たかったなあ
    追憶はその点よかったんだと改めて実感、声優以外は

    でもやっと生きるか死ぬかの戦いが始まって期待が膨らむ

    +0
    -0
  • 匿名

    あつわー
    目頭が・・・ぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるってバットエンドのシリーズ物でしょ?
    これもそうなのかな

    映画や昼ドラならまだしも、報われない物語しか書けないならアニメなんて辞めた方がいいよ

    アニメは人生不幸なやつや子供の娯楽なんだから明るくなるやつにしてくれ

    +0
    -0
  • あっれー、もう3月?

    今回はどういう展開になるのか
    想像付かないからちょっと楽しみだな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと言うか・・・ゴルゴ13も真っ青な凄腕のルーキーばかりだね。
    少しでも武装の核差が縮まれば、学生側の圧勝になってしまいそうだ。
    原作に忠実なのかは分からないけど、演出って難しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はラノベです。ガガガ文庫です。
    エグくてバッドエンドな作品があったっていいじゃないですか。

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ戦争にハッピーエンドを期待するなら、低レベルアニメを見ていれば良いと思う。

    本当の戦争は敵味方どちらにも犠牲が出る。
    戦争の悲惨さを訴える良アニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が単調で緊張感とスピード感に欠く。
    TVアニメとはいえもっと工夫できるとおもうんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメは人生不幸なやつや子供の娯楽なんだから明るくなるやつにしてくれ

    それは言えてるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか正規の軍隊が弱すぎないか。仕方なく学生投入って感じじゃなく最初から困ったら学生を囮に使えばいいじゃないみたいな感じだしこんなんじゃ若手も育ってこないだろw
    教官がキレて辞任するくらいなんだからそれが伝統ってわけでもないみたいだし。

    最初の方はかなり面白い作品になりそうな期待があったけどヒロインに全く共感できなくて運命に引き裂かれた悲しい恋物語って感じにはとらえられないんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにしては戦争の雰囲気をリアルに描いていて良いアニメだわ

    +0
    -0

  • ああそうだな・・戦争は非道さぁ男組なんとか生きてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.