東京レイヴンズ 第22話

東京レイヴンズ 第22話「to The DarkSky -護法-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第22話 コメント

  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +1
    -1
  • F.T.

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    3
     

    +1
    -1
  • (^^)

    (^^)

    +1
    -0
  • 匿名

    かちこみじゃあああああ

    +1
    -0
  • 匿名

    はえー

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてた!今から観る

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーなwww

    +0
    -0
  • 匿名希望

    でおくれたーーー

    +2
    -1
  • 匿名

    一週間、このアニメだけを楽しみに生きています。
    さすがに大袈裟かなw
    でも、
    ほんとに面白いです!!
    いよいよクライマックス!
    制作にはよりいっそう頑張ってもらいたいです。
    来週が待ちきれない!

    +0
    -0
  • お~。面白くなってきたw
    しかし思ったより進まなかったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    コンの言うとおり、春虎しっかりしろ!安易に人に頼るな。あたりまえだけど間違いない人生訓。ためになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜叉丸だけ別次元の強さだな
    あいつ一人でええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃおもしろくなってきた!!!
    てか、こんかっこいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    第二次大戦とか帝国陸軍がどうとかって設定必要あるの?
    そこだけは残念です。

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らはやすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ooooooooooooooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    こんかっこいい
    来週が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    早くコン、飛車丸に目覚めてー

    +0
    -0
  • 匿名

    コンが重要ポジションすぎるw
    主人公が敵側行ってダラダラするのを阻止とか
    個人的には作画崩壊さえなければもっと評価されるべきアニメなんだがな…

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバイ最近すごく面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    コンはまだ変身を残している

    +0
    -0
  • 匿名

    >第二次大戦とか帝国陸軍がどうとかって設定必要あるの?
    そこだけは残念です。

    必要だからあるんでしょ
    あって何か困ることがあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >第二次大戦とか帝国陸軍がどうとかって設定必要あるの?
    これないと夜光のスゴさがよくわからないし必要なんじゃね?
    1話からそういう設定だし原作まだ終わってないらしいからアニメでは未回収の伏線なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジンかかんの遅いけど、先週から面白いな

    コンかっこよかったぜ・・・

    +0
    -0
  • You

    春虎に『鋼の錬金術師』って漫画を読ましてから改めて「夏目を生き返らせますか?」って聞きたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ、面白いわ

    +0
    -0
  • 文明子

    最後冬児かっこよすぎ!!!
    コンの言ってるこのにばげど

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりました

    盛り上がってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コンの論破あざやか過ぎ吹いたwwww
    コンさんまじパネェすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第二次大戦とか帝国陸軍がどうとかって設定必要あるの?
    そこだけは残念です。

    そんな事気にする必要あるの?残念な低脳ですw

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    ああ、あれでしょ?
    帝国陸軍が出るといやがる民族の方でしょ
    その帝国陸軍に自ら協力した民族なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >第二次大戦とか帝国陸軍がどうとかって設定必要あるの?

    ナチスは大戦中にオカルト関連の研究を進めていたし、冷戦中は米ソも軍が割と真剣に研究していた。
    この辺がモチーフにされた作品もチョイチョイある。(ヘルシングとかフルメタル・パニックとか)

    もし仮に過去の日本で、オカルトを近代科学的に研究・実用化を目指す機会がありえるとすれば、太平洋戦争前・戦中しかない。

    敗戦後、武装解除されて軍事知識・技術ともに放棄させられ、その後も開発を制限されたという史実も一要素かと。
    夜光が成立させた「帝式」が「汎式」に劣化させられ、そこから「汎式」が独自の再発展を遂げた、という流れは相応の説得力というか共感を得やすいからだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄い中途半端で終わりそうな気がする

    これって夏目を生き返らせたら終わりなんでしょ?

    後2、3話でどうするんだか

    +0
    -0
  • しらたま

    冬児カッコいい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    さwwwいwwwこwwwwうwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安易に他人に頼るな
    自らの手で言ったことを行え

    このような諫言ができることこそ、臣なんだろうな

    自分の人生を振り返って泣けてきたよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.