中二病でも恋がしたい!戀 第10話

中二病でも恋がしたい!戀 第10話「真夏の夜の…(Gauntlet of rain)雨と鞭」



中二病でも恋がしたい!戀 動画一覧TOPへ

コメント欄

中二病でも恋がしたい!戀 第10話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -1
  • まお

    1げと?

    +0
    -0
  • mohu

    1!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名希望

    4ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    はえー

    +0
    -0
  • M1しつ

    +1
    -0
  • 匿名

    6?7?8?ゲット!

    +1
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • 匿名

    なんてこった、戀の主人公は七宮だったのか
    10話まで気づかなかったよw

    +2
    -0
  • 匿名

    お ま た せ

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮がかわいすぎるwwwww
    もう抱いてやれよwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    乗り遅れた

    +0
    -0
  • 匿名

    これは切ない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    しちみや可愛いわ・・泣けた

    +2
    -0
  • yuki

    泣き顔が半端なくかわいすぎた
    せつないよおおおおおおおおお
    ヒロイン完全に七宮じゃねえかwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • 匿名

    七宮さん普通に可愛いっす。
    何だかせつないなぁ~。

    +1
    -0
  • 匿名

    七宮かわいいよぉぉぉぉおぉぉお
    六花でもモリサマでも凸でもなく七宮が一番可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    六花と分かれて七宮と付き合ってくれ!

    +2
    -0
  • 匿名

    六花と七宮以外の状況を整理するとこんな感じか

    ・モリサマ
    勇太に恋愛感情なし
    友達としか見ておらず事実勇太に恋心を抱いている描写なし
    さらに凸守とのフラグが確立しておりもともとの世話焼きな性格から六花と七宮の両方を応援している

    (具体的な六花応援行動)
    勇太、そして六花の思いを汲み、随時アドバイスもとい世話したり勇太に六花との状況を聞くことで二人の恋愛を応援

    (具体的な七宮応援行動)
    中学時代に中二病だったよしみ&世話焼き性格から七宮の身にも配慮する

    ・凸守
    同じく勇太に恋愛感情なし
    モリサマとのフラグが確立している
    マスターである六花を気遣いながらも
    十花に言われ、七宮のことも心配する

    ・くみん
    同じく勇太に恋愛感情なし
    ただしフラグは特にない為、今後どうなるか微妙
    (一色と繋がるか、七宮と同じ立場になってしまう可能性もあり)

    +0
    -0
  • 匿名

    しちみー可愛いよしちみー

    +0
    -0
  • 匿名

    HIRAKETAパークでクスっと来たら
    エンディングロールの取材協力に枚方パークあったww

    みんな!
    USJもいいけどひらパーも来てや!

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮可愛すぎ
    たまんねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    凸守、くみん、十花はアニメ版のみ登場しているオリキャラ。
    ちなみに小説(原作)でも森サマーの勇太に対する恋愛描写はないので
    100%友人関係だから安心。
    アニメでは凸守とのフラグも立っているので安泰だな。
    くみんは原作に登場していない分アニメでどういう扱いになるかはわからないけど六花vs七宮は原作にもあるのでたぶんくみんも被害はない。

    六花vs七宮の結果は・・・ネタバレになるので言わないでおく。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレ平気な人は中二病のwikiをみてくると今後どんな展開かわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    六花・森夏「明鏡止水(ぼそり)」
    七宮派「てめえらやっぱつええよちくしょうwwwww」

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮たそ~(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮せつない…
    ゆうた鈍感あのアホがっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー七宮可愛すぎる・・・
    見てて切なくなる。六花よりも七宮の方が好きだわ。俺としては七宮と付き合ってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    てめーらが七宮七宮言うなら
    六花は俺がもうらからな!!

    七宮の駄目なところは、強すぎるんだよな
    よくも悪くも

    +1
    -0
  • 匿名

    でこもりをもっと出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者あかんぞ

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    七宮可愛い。面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか勇太鈍すぎだろ
    目が合っただけで勘違いするだろ普通

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーハッハッハッハアはあはあ

    +0
    -0
  • 匿名

    一夫多妻も有りだな。2人共、いじらしいほどにかわいい。優柔不断だけど本気でそう想った。

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    七宮好き

    +0
    -0
  • 満艦飾マコ

    今期は七宮が、主人公なのか(・・;)
    てか、いい感じな最終回になるか
    心配になってきた
    七宮の恋は叶わない恋なのがかわいそう
    まぁ
    中二病でも恋がしたい、の名の通りな話だったな

    +1
    -0
  • 匿名

    耐え抜いた!と思ったら最後に不意打ちでクリティカルヒット…これはひとたまりもないな…優しさは罪、その意味を強く痛感した。

    +1
    -0
  • 匿名

    先輩「泥棒猫さんなの?」

    天然怖いわ~

    +1
    -0
  • 匿名

    うーん、たぶん残り少ないしメタなこというと七宮が思い伝え振られて終わりだろうな
    これで七宮に転んだら転んだでみんな六花かわいそうで不満だらだらな予感
    いまの進み具合だと保留ってことはなさそうだ

    個人的には七宮応援

    +0
    -0
  • 匿名

    キスはまだ→ホッ→でも手はつないだ→ハウッ!
    立ち去る→ナカナカッタヨ→ホラ傘落ちてた→ハグアッ!
    絶妙の間合いで七宮さんの心をえぐりまくる勇太の殺人スキル
    この女殺しが!

    +1
    -0
  • アカツキ

    七宮かわいいなーー
    てか勇太鈍すぎ、七宮かわいそ~に

    +0
    -0
  • 匿名

    全俺泣

    +0
    -0
  • 匿名

    森夏「ソフィア~。自分がきつい状況だからって私のこと精神不安定呼ばわり?(黒い笑み)」

    「とんだとばっちりだったなあれは(苦笑)」

    七宮「ご、ごめん!そうでも言って自分をなぐさめないとやってられないんだよ・・自分で自分をおさえきれなくなってるのがわかる・・・わかるでしょこの気持ち!?(涙目)」

    森夏「・・・・・ソフィア」

    七宮「ひっく・・なに?(涙)」

    森夏「みつけなよ彼氏を。原作があの状況じゃあんたもうどうやっても勝ち目ないと思うわよ(きっぱりと)」

    七宮「・・わかってる。わかってるけどっ・・頭では理解してても体が反応しちゃうんだよ勇者に・・」

    森夏「それでも、よ。この先ずっと失恋をひきずって未練たらたらでいくかここできっぱりとあきらめるか、あんたの気持ち次第よね」

    七宮「・・・すこし考えてみるよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1クール構成(つまりあと2話)であることを考えると六花VS七宮に決着つけて終わりってところだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あー六花いらねえな消えてくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮派。

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ、十花さんは俺がもらってきますね

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮とも付き合っちゃおうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、・・・このままじゃ・・・

    七宮が魔女化してしまうよっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らも好きな人が出来たら早めにアプローチするか告白しろよ
    じゃないと七宮みたいになんぞ

    出会ってから3ヶ月以内が高確率だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    この題名はまずいですよ!
    淫夢民が湧いちゃう!
    ヤバイヤバイ
    じゃけん淫夢コメで荒らしましょうね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレになるからやめるとかネタバレした後に気どんな偽善者が
    いらねぇよお前のネタバレなんざ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあたしかにWiki確認すりゃわかっちゃうけどさ
    ネタバレ云々はここで言わないでおこうぜ
    七宮かわいそす

    +0
    -0
  • 匿名

    「それにしても水風船バトルのシーンが何気におもろかったな」

    凸守「まったくおまえのせいで正座させられたでーす」
    森夏「先に手出したのはあんたでしょーが」
    くみん「2人ともあいかわらず仲よしさんだね」
    十花「漫才コンビのようにもみえてきたぞ。なあ、チェント・・?」
    チェント「・・・・・」
    十花「どうした?」
    チェント「水風船・・打ち返せなかった」

    十花「(チェントはふつうの7歳ではない。速球といえど軌道がわかっていればあてることはさほどむずかしくない・・しかし・・木刀にあたった瞬間に風船が砕け散るほどの速さと力・・。
    海の家でも六花でさえもチェントの一撃(木刀)を止められなかったというのに・・・丹生谷森夏・・”本物”か)」

    チェント「(得体のしれない力と強運・・こいつたしかに強い・・)名前」
    森夏「ん?」
    チェント「おまえの名前、もう一度教えてほしい」
    森夏「しんか。にぶたにしんかよ」
    チェント「しんか・・また日本に来た時に勝負してほしい」
    森夏「(というか勝負してたわけでもないんだけどね・・苦笑)」

    +0
    -0
  • 匿名

    恋したいいいいいいいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆七宮派なのか、
    じゃあ立花は俺が貰ってく((バッ

    +0
    -0
  • こころなし

    く~~~~~~!!(>U<)/
    青春してるな ソフィア

    +0
    -0
  • 匿名

    六花には可哀想だが七宮一択

    +0
    -0
  • 匿名

    判官贔屓…

    一期で夕日の校舎3階で抱合った二人
    不可視境界線を再現しパパに合わせ
    逃避行したエンディング

    残念ながら七宮には勝ち目は無い。

    +1
    -0
  • 匿名

    くみんかわいすぎ!!
    てかLite 6話の中二病時代のモリサマちゃんが終始落ち着いていてこわかった。強そうだった。
    それにしても六花ちゃんよりも七宮ちゃんのほうが目立ってるような。
    まあ七宮ちゃんのほうがかわいいけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮ちゃん本当可愛いわー、
    最初登場してから一目惚れでビンゴだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    真夏の夜の・・・淫夢

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからWHITE ALBUMばりになったら原作即買いするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮endに少し期待(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮が報われることはおそらくないのだろう
    だからこそ・・・儚く、美しい

    +1
    -0
  • 匿名

    おい!!まったく笑えないじゃねえか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    噛ませもいいとこだな。
    最初から結果が分かってる話なんてクソ面白くもない。
    安易に七宮出して話引っ搔き回せばウケルとでも思ってたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮いい子だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まずいですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は特に六花の良さがまったくわからんw
    逆に一番嫌いなんだよなw
    七宮に救いあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    七宮、我慢しなくていいんだよ。
    泣いてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは…
    七宮がかわいそうだ…。
    報われない恋が一番辛い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.