ひぐらしのなく頃に解 5話

ひぐらしのなく頃に解 第5話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」


ひぐらしのなく頃に解動画一覧TOPへ

コメント欄

ひぐらしのなく頃に解 5話 コメント

  • qw

    なんだかな・・・

    +4
    -0
  • 匿名

    大石はがんばってるんだけどなぁ

    +1
    -2
  • ゆきき

    さとこーーー!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    早くみんなが救われる世界が来ます様に・・・。

    +3
    -1
  • 匿名

    さとしーーーーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • ぴろ

    ぴかちゅーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • papico

    えええええ
    さとこ・・・(´・ω・`)

    +5
    -0
  • ぷにゅ

    さとこ・・・・

    +2
    -0
  • キン○マ

    大石うぜえ

    +1
    -3
  • 匿名

    さとこ…なんてかわいそうなんだ
    大石…無念

    +1
    -1
  • 恋音

    どうでもいいけど

    熊ちゃん
    かわいそうだWw

    +2
    -0
  • 匿名

    多いししつこくてうざい^q^

    キモチ考えろや・q・

    +2
    -3
  • ( ^ω^)

    さとこおおおおおおおおおおおお

    +2
    -0
  • 匿名

    ふざけるなああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    クマちゃーーーーーーーーん!!!!!

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    後味悪すぎだろ・・・

    大石うざい、って言ってる人は
    ネタですよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    大石さんは殺されるかわからないのにがんばって猟奇事件解決しようとしてるのに、なんで悪く言う人多いんだろう…
    しつこくきいてるから「うざい」とおもうかもしれないけど、梨花たちと同じ皆が『幸せ』になる事を望んでるとこは変わらないんじゃないかな

    +4
    -0
  • ^え^

    えw

    監視してるやつってもしかして・・」

    +2
    -0
  • のものも

    Σ(´∀`;)

    さとこ・・

     かわいそうすぎるし(゜´Д`゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    大石ウザいとか言ってるやつネタだろ。何一つひぐらしを分かってやしねえ

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑フイタ

    +3
    -0
  • 匿名

    大石さんあと少しで何かわかったかもしれないのに・・・残念
    でもこれもしかしたら今までで一番真相にたどりつけそうだったんじゃないかな・・・かな

    +0
    -0
  • #

    沙都子ha tensai

    +0
    -0
  • 匿名

    えっとな
    大石はうざいときもあるけど

    最終的にあいつめちゃくちゃいいやつだからな!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    プーさん蹴るなぁぁ!!

    +0
    -0
  • いおいお

    あの看護師め…許さん

    +0
    -1
  • Comments are closed.