ハピネスチャージプリキュア! 第7話

ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!!二人の新しい力!!」


ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第7話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    4Pしてもらえばいいよ^^

    +0
    -0
  • 常盤

    サイドバーの「日曜」の欄が
    「ドキドキプリキュア」のままになってますので
    こちらを「ハピネスチャージプリキュア」に
    修正していただけませんでしょうか
    よろしくお願いいたします。

    +0
    -0
  • むむ 装備にソード・・そして合体技素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや。

    アイカツ!とプリティリズムのパロ

    どんどん酷くなってきてるw

    そのうち、星座攻撃でアピールしつつ、
    100連続ジャンプキックでもするのかぁ~?

    +0
    -0
  • 年中無勤 キュアニート

    日曜欄のドキドキプリキュア 自分もずっーーーーーーーと ずっーーーーーーーと気になってたわ。やっと修正されて嬉しいY!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと左がハピネスになったね、長かったな・・・
    フォーチュンさんの変身前の姿、ようやく登場ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな作品のいいとこどりしようとして失敗している。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんだよ、子供が受けれりゃあ・・・それで。

    +0
    -0
  • やはりラブリーの野郎ねらってやがるな(マジ〇ガ~)

    桂 ホッシーワさんうちに来てくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、今回面白い。最高だわ。

    +0
    -0
  •  

    ひまわりのコメで中3をBBA呼ばわりしててワロタwww
    屈折してないか最近のガキはw

    +1
    -0
  • ゆとり

    時々なんていうか涙腺にグッとくるんだよ。ひめの一途さと勇気にね。

    まぁ背徳的な危うさにも立っているんだろうけど。

    友情?自分はそこに未分化な単為生殖的相補性を見るね。こういうアニメが見れる今の子供は幸せだよ。

    劇画調の画が崩れる瞬間って素晴らしいよね。ホッシーワさんの左右不均等に歪んだ表情が美しい。

    来週はいよいよあのオレスキーさんが登場するんだね。神アニメだわ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿