とある飛空士への恋歌 第11話

とある飛空士への恋歌 第11話 「恋歌」



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第11話 コメント

  • 匿名

    1?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがくせになるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    カールの操縦技術とイグナシオの必中射撃やばすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    これって1クール?
    12話で終わると凄い中途半端な気がww

    +0
    -0
  • 匿名

    はち

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ!おもしろいぜえええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく見たらさ・・・////

    ニナの服装、けっこうきわどい?////

    ・・・え?知ってた?

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな、早いね〜(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスカップリング!

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開になるのはだいたい予想ついてたwwwwwカルが許して力を取り戻すってのはもう、わかりやすすぎて。けどおもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    海猫、シャルル狩乃登場。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい原作組が怒ってる

    まずまず面白いと思うけど

    「生きろ」の言葉以外は聞こえてないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、ここ数話えらい面白いやんか。
    最初の方で見るの止めんで良かった~。

    +0
    -0
  • 匿名

    カップリングシステム搭載機だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと見ていたい気もするが
    ここまで消耗戦だと続きも何もあったもんじゃないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけエンジン音やら爆発やらで生きろすら聞こえるわけないやろ…

    別に面白くないわけじゃないけど1つ新しい展開になったらその先の流れが予想できすぎてしまうのはなぁ

    ベタ展開上等でいくならもういっそ今回の最後に二人きりで会って抱き合って「でもこの旅はまだまだ続いていくんだ!」みたいな感じにすりゃ清々しかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ニナの超人能力はもう少し控えめな方が個人的には良かったけど、王道的な展開良かった。
    母親と育ての親の遺伝子、想い受け継いだカール。。これからめっちゃイケメンになりそう。
    ニナは、相手に声が聞こえない状況だから、死ぬ前に懺悔も込めて胸の内全部さらけ出せた?

    +0
    -0
  • シャルル再来!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いしファンタジーだからと理解しているつもりだが、ミリオタな俺はどうしても戦力差歴然なのに敵を倒せるのが理解できん。
    相手はミサイルまで使えるのにこっちはライフル。なのに戦艦対戦艦でも勝てるはずないよ。
    そう考えて観てしまって面白さが半減してしまって残念だ・・・

    +1
    -0
  • ねとうよ

    戦えるのが学生しか居ないとかもう負け確定じゃん。降伏しなよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.