東京レイヴンズ 第23話

東京レイヴンズ 第23話「to The DarkSky -陰陽-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第23話 コメント

  • 匿名

    +1
    -2
  • いっちー

    待ってましたあああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +1
    -0
  • 匿名

    1とた

    +2
    -1
  • 電雷宝刀

    キタキタキタキターッ!

    +0
    -1
  • 匿名

    はやwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    鳥肌がヤバイ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    はやすぎワロタ
    一ケタかな

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁ww

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きをみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなハエ~
    受験生R登場!
    無事合格

    +0
    -0
  • Asamin

    陰陽が交わるんですね、つまりそういうことだと思っておきます。

    +2
    -2
  • 匿名

    天馬かっこいい!!

    +4
    -0
  • っていう

    ぉもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    人の時は禁忌と止めて、自分の時は暴走するし諦めない主人公

    気持ちは分かるが

    なんていうか兄貴生き返らせれなかったあの子かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    大友先生やっぱかっこいいな
    次で最終回かあ
    コンがどんな風に変化するか楽しみだ
    夏目蘇るのわかってるけど、どうでもいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん酷くなるな
    星読みのくだりは最高に寒い
    興醒めするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごのごっちゃごっちゃが、絡まって、うまく流れていく感じ。。。。 

    めっちゃサイコーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった
    でも、このアニメがいまいちヒットしない理由もわかったかな
    これで夏目が生き返ってハッピーエンドになったら、納得はしがたい
    今まで、理不尽や無念に死んでいった人が、どれほどいることか…

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1クールぐらいやってほしい

    +0
    -0
  •  

    つまらねぇといいつつここまで見てる小僧は何なの?w

    +2
    -0
  • 匿名

    今回はつまんなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    大友先生かっこいいε===(っ≧ω≦)っ

    +0
    -0
  • 匿名

    大友先生かっこよすぎ!!
    マジで惚れちまいそうだぜ!!!!!

    +0
    -0
  • フリーター

    一番ゲット

    +0
    -0
  • ジャンパー

    何という優等生クラスパワー。
    担任も含めて伝説級。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのご都合主義

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近めちゃくちゃおもろいんだけど
    すごい気になる引き方するし
    あと鏡は噛ませすぎw

    +2
    -0
  • 匿名

    大友先生が出ていることが、この作品の価値だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで、原作と遜色ないほどに面白いのは久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    コメを見てると原作組には少し物足りなかったのか?

    初見の俺は十分楽しめたよ

    大友先生もイケメンだが櫻井さんの夜叉丸だったかも最高にカッコいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかさ……
    人の時は止めようとして

    自分の時は生き返らせようとする主人公に何も思わないわけ?

    おれだったらキレてるわ

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメの主人公、大友先生だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーレイヴンズおもしれーー

    +0
    -0
  • 匿名

    納得はしがたいって言っても、かといってハッピーエンドにしなかったらさらに面白くなくなるだけだろうけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作画良かったら俺史上トップクラスのおもしろさ

    +0
    -0
  • 匿名

    無理だと思うけど2期やってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目が不幸のヒロインしてる話はほんとつまんないけど
    術関連のカードの切り方がなんとも
    必ず回収される伏線が心地いいな
    術系モノの醍醐味

    +0
    -0
  • ああ

    今回もおもろかった~
    そろそろ最終回近いしな
    100話ぐらいまで続いて欲しいww

    +0
    -0
  • 匿名

    っていうかさ……
    人の時は止めようとして

    自分の時は生き返らせようとする主人公に何も思わないわけ?

    おれだったらキレてるわ

    自作自演乙w

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなハエ~
    受験生R登場!
    無事合格

    おめでとうございます*\(^o^)/*

    +0
    -0
  • 匿名

    じんかっけええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    Dがやられてたら見るのやめてた。

    余裕そうでよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや結局兄貴に術使って失敗しなかったっけ

    つーか初めて会った女が会ったこともない兄貴を禁止されてる技法で生き返らせようとしてて止めたけど幼なじみが死んで生き返らせようとする感情はむしろ普通じゃね。主人公が陰陽庁のお偉いさんとかガッチガチの性格ならわかるけど学生やし

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    夏目生き返ったあとお兄さんも生き返らせたらいいんじゃね

    まぁそういうことじゃないんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう 死んだら生き返らせればいいじゃんってノリはほんと嫌い
    この主人公と周りの連中に対する心象、俺の中で最低値ふりきったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の会話は飛車丸と夜光?

    +0
    -0
  • 匿名

    そこが限界点だから最低値なんだし振り切るわけないだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなハエ~
    受験生R登場!
    無事合格

    おめでとうございます*\(^o^)/*

    いい人

    +0
    -0
  • 匿名

    原作好き
    アニメ好きだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    数学だって正負あるわけだし、これ以上耐え切れないという意味での表現だろ

    しかし、これ第二期やるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん、アニメなんだから!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは鈴鹿の兄も生き返らせてあげないと可哀想だな

    +0
    -0
  • 匿名

    数学だって正負あるわけだし、これ以上耐え切れないという意味での表現だろ

    しかし、これ第二期やるのかな?

    小説9巻の内容まで終わっちゃったから当分先だと思う

    +0
    -0
  • 速く続きが見たくていつも楽しみです2期してくれないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    星読みの映像表現がTHE霊的直観って感じですごく良かった。世界がひらける感動がストレートに伝わってくる。星読みって言葉の当世的な解釈もそれとなく匂わせてて好き。これぞ現代異能バトルものの醍醐味って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    行き着く先ってなんでもありだから物語的禁忌なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目はよくて鈴鹿の兄貴はダメなのか。

    やっぱ主人公クズやな。

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    この作者の主人公って、どうしてこうもかっこ悪い奴ばっかなのん?

    +0
    -1
  • コメントを投稿