魔法戦争 第11話

魔法戦争 第11話「ペンドラゴンの決戦」



魔法戦争 動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法戦争 第11話 コメント

  • ぽんぽん

    どうなるやら

    +0
    -1
  • 匿名

    キマシ2!

    +0
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!  

    +1
    -0
  • 匿名希望

    4ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    5?

    +0
    -0
  • 匿名

    話飛びすぎて意味がわからんくなってきたwww

    +1
    -0
  • 7番かな?

    どうなるんだろ〜

    +1
    -0
  • 北美容専学生卒

    んー2からみるかな…?

    +0
    -0
  • -

    意図的にやらなきゃここまで酷いものは出来ねえと思うんだがw
    設定がとか脚本がとか作画がとかそう言った次元のレベルじゃねえよな

    +0
    -1
  • スズキヒサシ

    色付きの文あたいはスズキヒサシです。お前らのコメントを楽しみにしている。字

    +1
    -0
  • 魔女っ娘

    色付きの文字最終回!!   
    ラストレクイエム

    +0
    -1
  • 匿名

    今どんな話?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直初見ほど期待できなかったな、内容に緩急がないし薄いしワンパタだし、キャラがかわいい~ってだけ、途中からあきてなぁなぁでみてたけどそろそろ限界はよ終われ

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    特訓回からの初戦闘でここまで酷いのは初めてみた

    このレベルだと原作からして悪いんだろうなぁ

    +0
    -0
  • もやもや

    戦争?なんか2つの派閥の紛争にしか見えないんですけど?         次回からやっと戦争になるのか 

    +0
    -0
  • 匿名

    意図的にやらなきゃここまで酷いものは出来ねえと思うんだがw
    設定がとか脚本がとか作画がとかそう言った次元のレベルじゃねえよな

    1クールじゃこんなもんでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    月光がアクセラレーターに見えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを未だに真面目に見てる人はなんなんだろうか…
    ちょっと見方を変えればとんでもなく面白いアニメなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    変身解けたのは口紅拭ったから?てか何であの切羽詰まった状況で口紅塗ったんだ?キスした状態って言うか痕跡を維持してる間変身継続すんのか?とするとたけしに変身したのはたけしの口に血がついてたから?
    自分でさえ初めて変身能力に気付いたくらいなのに何で変身の条件をあの女が把握してたんだ?
    私たけしにキスして~とかわざわざ部屋で説明してたのか?

    どっちにしろクルミ好き好きー!の月光が血がついたまま放置するのも汗かいて口拭うのもちょっとあり得ないかなとは思うが。タオルとかで顔全体を拭いたとかならわかるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ魔設定も脚本も作画も満遍なく酷いアニメはなのは以来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局大風呂敷広げたはいいけど畳むことが出来ない糞アニメだったか

    最初はタイトルに釣られて期待してたけど全部投げっぱなしで何事も無く終わっていくなw
    一つだけ良かったのは本編と関係無い次週予告のマホコだけだった。

    1クールで纏まらない話をアニメ化しても産廃にしかならないと思うんだけど…
    2期3期と長期スパンで計画されてるなら別だけどこの内容で円盤売れるとは到底思えないし、原作未読の人への販促としても逆にアニメの出来が悪すぎて原作読んで見ようという気が失せるとしか言えない…

    +0
    -1
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    真面目に見てる奴もいるんだから批評ばっか書くのやめろよ

    確かに糞アニメだけどそれを公の前に晒すのは酷いよ思うよ

    +1
    -0
  • 匿名

    11話の段階でもう原作6巻が終わろうとしているw

    話飛び過ぎw

    放送枠が1クール分しかないからかな?

    それにしても話飛び過ぎてみる気失せてくるw

    そう思う人挙手yr^^

    +0
    -0
  • 匿名

    内容クソすぎwww
    これアニメにするほど人気あるんかw今の年層頭おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一周回ったつもりなのかナ?技名がシンプルに英単語の組み合わせなのがダサいデスネ。いや、敢えて簡単な言葉を使うってのは場合によっては効果的なのかもしれないデスケド単語のチョイスがダサいからやっぱりダサいデスヨ。

    いや、待てよ?
    よく見たら一周回ったとかじゃないじゃんコレ。ただダサいだけじゃん。本当の中二が考えた時のダサさじゃん。やばいな。
    え?わざとやってるんじゃないの?
    もしかして真性の人か!!!?????
    ようし囲え囲え!!!!
    こんな逸材他にいないぞ!!!!
    失われた楽園からの使者だ!!!
    絶対に逃がすな!!!
    この人にしか生み出せないものがきっとある!!!
    この人は我々が恥ずかしくて踏みとどまる一歩を何の気なしに踏み出す人だ!!その純粋培養の感性が今後どう化けるか分かったもんじゃないぞ!!!!
    囲えーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クソやな

    +0
    -0
  • 風邪早神人

    楽しみ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まじつまんね

    +0
    -0
  • #

    話の見方を変えれば面白いのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.