ノブナガン 第12話

ノブナガン 第12話「ストーンフォレスト作戦・後編」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第12話 コメント

  • 匿名

    またまた1げっと(/・ω・)/

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁…?

    +0
    -1
  • 匿名

    今期もとうとう最終週か。寂しいな~。この年で卒業的悲哀感を味わうとは、、、。だから止めれないね、アニオタ(死後かな?動画中毒症)は。
    ところで本作、結構好きかも。最終回視聴させていただきます。

    +0
    -0
  • 電雷宝刀

    ノブナガンきたーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    終わんねーのかよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    6?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ…なにナイチンゲール?
    www似合わなっ!www
    羽っ!羽ー!www
    でもなんかかっこいいー!(´・Д・)

    +0
    -0
  • 匿名

    ED変わってなくて安心した
    最終話前にしてハンター一番好きになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    モンロー効果って・・しの、どこまで軍事オタクなんや(笑

    +2
    -0
  • なんと・・・羽だと・・・てかどんなオクタもそんなの普通さぁ

    +0
    -0
  • You

    前の話で重力使いを重複してたじゃないか?

    アタッカー系の人増殖させるって無理だったのか?あるいは自分を増殖→複写を各作戦区域に派遣とか。

    +0
    -0
  •  

    一瞬で触手に屈服するとか女子高生よええwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョン・ハンターって誰だ?ってググったら、
    ジギルとハイドのモデルかよw

    いやー、ノブナガン面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックは二人の力受け継いでんの?ていうかもうジャックじゃないけど

    自分は撮影できんやろし重力で方向感覚狂わせて誘きだしたんやから戦闘場所までめっちゃ離れてるんやし無理やろアタッカー増やしたら誘きだすのに力使えんしトンネルにこっちから突っ込んでいくことになるがちょっと進んだ辺りで電池切れでコピー消えると思うわ

    最初あいつ無視してガンジーに群がったのって「あ、こいつ雑魚やから後回しでいいわw」みたいな情報を共有してんのかと思ったけど味方と勘違いしてたのな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑私も「雑魚やから後回しでいいわw」的な感じやと思ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚だからってひでぇww
    じゃないのか…

    作戦の一つ一つはちょいちょい理にかなってて面白いな

    あとジャックはデュアルイージーンホルダーかな?

    俺の中でもうひとりの俺が目覚めた(キリッ
    じゃねーよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.