サムライフラメンコ 第22話(最終話)

サムライフラメンコ 第22話(最終回)「サムライフラメンコ・ネイキッド」


サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第22話(最終話) コメント

  • 酔いどれ悪魔

    1げと?

    +1
    -0
  • 匿名

    え?最終話なんだ!!?
    結局追いつかなかったなー(TT)

    ゆっくり追いかけようっと!

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    ワッショイ!ワッショイ!ホモ祭りだ!

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか!(憤怒)

    +2
    -0
  • 北美容専学生卒

    これも終わりか…
    一番か見たっけ?

    +1
    -0
  • モッコリ

    ホモ...
    だがすばらしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで全話見届けた私に一言だけ言わせてほしい

    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか忘れた頃にまた始まりそうな予感。
    このアニメは何回やってもおもしろいし・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    神回や・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ほっといてどうなったっていいや

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味満足

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするくらい下らないラストだな
    悪くなかったけど

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回だけ面白かったwww
    まあ、途中ホモやら全裸やらどうなることかと思ったけど

    終わり方だけは100点だった

    +0
    -0
  • 待ってました!!!

    最後の四話はリアルに戻って良かったな…。
    いらなかったよ、7話から18話。

    +0
    -0
  • 日本で同性婚は無理だろw

    ①川でハイジ君が忽然と現れ、忽然と消えたこと
    ②フラメンジャーの4人が別々の場所でほぼ同時に被害にあっていること

    この2つについて誰か説明よろw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここにきてホモォ展開とは…

    1話で裸だったから脱がせたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで良かったアニメだと思う…

    …で、ホントにホモですかこれ…

    +0
    -0
  • 匿名

    結局今季最高傑作。俺のなかでは

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん終わり方やな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見て一言
    最初の路線で書き直せ製作陣!

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだよ、面白いじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    え? 素でぽかーんとなったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで後藤さんに萌えるアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ気持ち悪い
    BLでも繊細できれいな作品はあるけど、これは受け付けられなかった

    楽しみに観てたのに残念

    記憶から消去するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    へ、へんたいだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    そーれーがー愛愛愛愛

    +0
    -1
  • 匿名

    最終回は、なんだかんだ感動するとおもったのに・・・
    しかも、結局なんも解決してなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗にまとめたみたいに見えるけど、結局、正義の問題も、愛の問題も、何一つ片付いてないんだよなぁ。
    まぁ、最初から回収目的で話が進んでないからいいんだけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    納得のホモエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで観ててよかった。面白かった。結婚式楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    永遠に続く正義の闘いをある意味リアルに描いている迷作。
    終わりのないのが終わり。それがサムライフラメンコ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はちゃめちゃだったけど面白い(爆笑できるっていう意味で)アニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか…(驚愕)

    +0
    -0
  • 匿名

    ん,後藤さんも結局もとのまんまなの??

    ここまで見たからまぁそれなりに続きが気になって見ていたわけなんだが,なんつーか,時間の無駄だったかもな…

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤さんの彼女はどうなったのか分らないまま締め括られた。

    神隠し事件は分らないままだが、それはまた別の話という事か?。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛大なプロポーズ回でしたな・・・

    マジで大笑いしたwww涙出たw

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味アニメ業界に壮大な影響を与えたアニメ・・・になるかもなw

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方がすげえ爽やかでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは伝説wwwwwwwww
    なんだよwwwww
    はらいてええwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に最後のハイジ編は面白かったわ。
    終わり方もくだらなくて、そしてほろにがくて良かった。

    川でハイジが突然消えたのと、フラメンジャーが同時に襲われた矛盾点については、
    脚本を無理やり1クールから2クールに伸ばした副作用ってことでw
    つくづく途中の怪人とかいらなかったなぁって思う。
    いやでもトータルで面白かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>①川でハイジ君が忽然と現
    >>れ、忽然と消えたこと
    >>②フラメンジャーの4人が別々
    >>の場所でほぼ同時に被害に
    >>あっていること

    ①は催眠による幻覚

    ②は正義もフラメンジャーも何か起こるという催眠にかかって偶然起こった。それだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供には見せたくないヒーローもの。
    大人には面白かったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントみてハァハァした!
    今から観るぞー┌(┌ ^o^)┐

    にしても最終回かよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみでした。今までありがとう。

    +0
    -0
  • サムメンコ

    すべて解決していないけど
    それでもハイジも後藤さんを前を向いている、それでいいさ
    想いも、正義もそう綺麗に終わることは無いんだから

    なんというか最後まで見てよかった
    悪はなくならない、立ち向かうことは出来るしサムライフラメンコは何度だって立ち上がる

    後藤さんの彼女は単純に考えれば神隠しじゃなく別の結論もあるだろうし、そもそも運転手と二人だけで消えてるのがなぁ・・・
    実際後藤さんは警察になって類似事件なんかも調べてるだろうからおおよその結末は予想付いてるけど認めたくないんだろう
    それでも最後は一歩前進はしてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに変化球ばかりな
    内容にしちゃったんだろ
    無駄なキャラも多く登場したり
    綺麗にまとめたつもりだろうけど
    ハッキリ言って駄作です
    初期の頃の内容で推し進めたら
    名作だったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイハイ、結局 ┌(┌ ^o^)┐アニメでしたと。

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線が回収出来てないとかそう言うレベルじゃねえ!
    とにかく男性キャラがホモれば満足、って人以外、誰も納得しない終わり方。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうドラえもんとかサザエさんみたいな日常ドタバタ物でやり直せば?

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てたが最悪だった。
    今まで見たアニメで一番理解できんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで正義の常識はずれな感じに押し切られて終わったな。
    ホモっていうか恋愛感情と友情の区別がついてなかっただけ
    ホモ展開ならもっとぶっちぎって欲しかった。

    作品に都合よく考えるなら、
    河原のハイジは追い詰められた正義が見た幻
    フラメンジャー襲撃は言いなりの親に手伝って
    もらったら可能なんじゃないか?
    成人なら車も使えるし、部屋荒らすのは
    あらかじめやっとけばいいし

    +0
    -0
  • I Fought The LO

    そういえば、女子高生が失踪して、北に拉致された?と思われていたら、実は単なる殺人事件だった、て一件があったなあ、と思い出しました。たぶん、その事件があった時期だよね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと見続けてきて良かったよ。BD買おう。

    脚本が引き伸ばされたって声があるけど、発表当時から2クールものだったから。
    ヒーローの発生から始まり、スケールのインフレを経て、最終的に日常に回帰してくる。最大で最後の問題が意外と身近にあるってとこまでもがテンプレで楽しめたのはもちろん、その解決がくだらない手段だっていうのも、この作品らしさが出ていて愉快な脚本だった。

    ありがとうサムライフラメンコ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとスマホになってるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    スケートで延長し延長しまくってまさかの深夜3時半放送・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールやって宇宙人とまで戦ったのに、最後全裸でバーカバーカって…!?

    完全にギャグアニメでしたな。
    ダイヤの「潰すぞ!」の後の正義の反応がコマ送りで見るとふざけ過ぎ!最終回だからってハメはずしちゃったのか?

    でもま、最後まで付き合って良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    二人ともDT〜。
    正義はあんなに顔赤らめるってことは恥ずかしいって思ってるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    想像の斜め上を行く基地アニメをどうもありがとうございましたwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ……

    なんだこれ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    名作ではないが迷作(珍作)として語り継がれるべき作品だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ海パン刑事を思い出したw

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    名作だが見続けて良かったよ
    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさよっすぃ〜
    ツルツルじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ糞ゴミアニメ
    いつか面白くなるかもしれないと信じて最後まで見たけどほんとがっかりだわ

    脚本家は頭湧いてるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああー今期№1でいいよもう(適当

    一風変わった面白さがあったよ
    ギロチン出てきたとこで安定も筋もないアニメだと思ったけど、
    この突拍子のない感じが土台だったんだから納得したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正義が公園にいるとき、後ろでコソコソしてたの誰だ?
    分かる人、教えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まりだろJK

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのホモアニメは…(ドン引き)

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンジャーの回あんなにいらなくね?
    何でレンジャー編があそこまで長かったのか謎だわ。
    最初と最後は普通に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、後藤の彼女はどうなったのか。解決しないまま終ってしまった。

    それは、また別の話ということなのだろうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さんの演技といい声といい…
    本当に最高だわ…

    +0
    -0
  • ゴ~~~~~~~~~~ル!!!

    やっと終わったね変態アニメ

    2クール打ったらザラキするからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    意味不明なまま収拾つかなくなり、最後も寒い終わり方。
    まさにサムメンコ。

    倉田 英之ってやつ
    本数のわりには一本もまともな脚本書けてないよな。
    すぐ投げ出すし、才能が無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女さん行方不明がなんだったのかっていう謎を除けば面白かった…かな
    着眼点はいいと思います

    +0
    -1
  • 匿名

    視聴者達は、色々突っ込みたい事が
    あるんだが、脚本家は答えてくれないのか?真相を!
    気になって夜もぐっすり眠れねぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もし彼女が死んだんなら遺体はどこにあるんだよ!遺体を消滅させるような所なんか無かっただろ!!
    フラメンコ星人や大宇宙は知ってるのか?

    +0
    -0
  • 名無氏

    フラメンレンジャーから切ったけど最後だけ見る価値あるの?教えて

    +0
    -0
  • 真夜中の宅急便

    なんだこの終わり方!ちょっとホモっぽいなって思ったらやっぱりかよ!
    後藤さんは今度はスマホで両手指フリック操作がハイスペックになるだろうね。

    もう前半と後半だけ見れば良いアニメだと思う。荒唐無稽な部分もあるけど(正義の親の話とかいろいろ伏線回収してないけど)フラメンジャー編切れば纏まるんじゃないかと思ってみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2014/03/29 | I Fought The LO #-
    単なる殺人事件ってのも変な日本語だなw

    ともあれ1期のOPの薔薇の伏線を最終話で畳むというのはやはりこういう路線であって、なんらかのハプニングとかあって違和感のある展開になったわけではないということが言えそうだな。
    深読みすれば宇宙人や怪人出てきたのはウルトラマンとかのヒーローモノへの皮肉とも取れるけど宮本武蔵やイザナギとかのパロディキャラ出てきたのにはがっかりしてしまったよ。
    作品というモノに対する感情移入の重要性を理解できたのが僕にとってのこの作品の一番の収穫かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中劇の茶番といった程度だなコレ
    こんなん見て良かったとかいってるやつは存在しねえwww

    +0
    -0
  • 主人公の正義君からして始めっから異常性があったからそれに一話目からすでに裸だったし、この作品の初心戻ったにことは悪くない。
    後藤さんの事はフラメンコダイヤとくっつくことを祈ってるぜ。

    最終的には世界の悪はなくならないのは仕方ない、でもヒーローが求める”愛”って何なのか正義にそんな相手が見つからなかった事を悔やむよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話がブレブレにブレたアニメだったな。

    キャラが割りと良いだけに勿体無いアニメだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、けど本気でつまらないと思ったわ。
    小さい正義をただ貫き通して、後藤さんとやらの、彼女さんを必死に探す姿とか見てみたかったかもな。

    戦隊シリーズ物みたいな風習は正直いらなかったわ・・・ガッカリ

    時間返せなんてコメでゆいつ笑えたぐらいだわwwwほんまに、その通りだわww

    +0
    -0
  • 皇国臣民

    すごく面白かった ただそれだけ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.