鬼灯の冷徹 第12話

鬼灯の冷徹 第12話「レディ・リリスとその夫/中国現世に妖怪が広まった訳」



鬼灯の冷徹 動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第12話 コメント

  • いちGET

    +4
    -0
  • 酔いどれ悪魔

    まってました><

    +0
    -0
  • 匿名

    1か?

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな

    +0
    -0
  • 『空白』

    素敵な地獄w

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯さま最高

    +0
    -0
  • 匿名

    なんばんでもいいや

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた!!!

    +0
    -1
  • いやいやいや いつも思うが地獄に働きたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    これおわりじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり桃太郎はかっこ良くなってる!!!
    気のせいではなかった!!!!!

    +0
    -1
  • m.ン

    ラストに地獄祭り・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きったー!
    さあみよう

    来週は丁くんくるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    改めて考えると仲いいな^^
    あいつらw

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄になぞって272話あればいいのにな

    +0
    -0
  • 企業秘密www

    やったー!最終話だと思ったけどまだ続くんだ〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    間接キスだと。。

    +1
    -0
  • 匿名

    この二人は出会い方を間違わなければ
    大親友になれたかもしれないな

    +0
    -0
  • ***

    何か今回白鐸が凄く可愛く感じた

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼灯さんが白澤さんのお酒飲む前にくんくんしてるところが可愛かった。
    それにしても鬼灯さん冷徹やわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結構仲良いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    二期確定かな?やったあ!!←

    魔法のカードと、
    いきなりなんたら伝説。の
    パロテロップとBGMワロタ・・。

    白澤がああなったのは
    鬼灯さんの仕業だったんか・・

    次回も期待☆

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯

    +0
    -0
  • きんぎょのxん

    このED才能を感じる。
    いい、
    まだ、続くよねこれW

    +0
    -0
  • ユナ

    白澤様天使だ♪───O(≧∇≦)O────♪
    これ見るの11回目ε-(´∀`; )
    でも、13話で終わるから悲しい((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • ユナ

    白澤様天使だ♪───O(≧∇≦)O────♪
    これ見るの11回目ε-(´∀`; )
    でも、13話で終わるから悲しい((((;゚Д゚)))))))

    +0
    -0
  • 赤鼻

    2回も書くなよ! まあ、確かにそれくらいみるけどさあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、死んだら地獄行くんだ…

    +0
    -0
  • 紫苑

    鬼灯2クール目やるんやね!
    1クールで終わると思ってから嬉しい!(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしいなあ
    つかなんかテンションが気持ち悪いコメが多くなったな
    白澤が出てるからかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルらしき悪魔が・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎ持ってる鬼灯様かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話以来の大爆笑だった気がするww
    始終笑いの止まらない、キレのいいギャグテンポ。これぞ『鬼灯の冷徹』vv

    +2
    -0
  • なんだかんだ言って二人共仲いい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も白澤がすげー好きだから出る回はうれしいけど
    たしかに一部のコメが気持ち悪いと思う

    +0
    -0
  • シュガー

    白澤様の可愛さがいつもより2割増ww

    +0
    -0
  • 匿名

    二人ともすごいかわいい

    +0
    -0
  • 黒猫

    鬼灯様と白澤様のしりとり面白いですねww

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯はアニメの方がかっこいいと思うんだ。

    あと原作読んだ感じだと鬼灯の声は神谷とか福潤が合ってそうだなとか思ってたけど、アニメ見たら安元の低い声で正解だったと思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の鬼灯は少し幼いというか愛嬌がある感じだと思う
    両方好きだが、自分はどっちかというと原作鬼灯派だな

    あと作中に声低いっていう描写があるし
    神谷さんやら福山さんはねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    暖かくなってきたから、寒いのはもうやめていいんじゃない?

    +0
    -0
  •  

    確かに、キャラを様付けで呼ぶ奴らのコメントが主に臭いな

    +0
    -0
  • 匿名

    2つ上のコメの方

    確かに!原作の方の鬼灯はそんな感じと思う。
    原作は熟読してなくて、キャラデザだけみて声想像してた、スマセン。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かイベントチケットがオークションに流れて公式の鬼灯がお怒りらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯や白澤に対して「可愛い」コメは正直気持ち悪い
    普通に見たら全然可愛い仕草でもない何でもない部分を抜き出して
    「かわいい///」とか本当に気持ち悪いからやめてほしい
    可愛いのはうさぎだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラを可愛いというのは女子キャラを格好良いというのと
    同じようなもんだと思うからそれは別にいい
    ただ↑のコメのように「///」とか、顔文字とか弾幕とか
    可愛いと言う時のテンションが異様だとキモいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサギかわいいー
    鬼灯様カッコイイ

    +0
    -0
  • m.ン

    この話の基本のキャラが神様とかだから、様付けで合ってると思うけど?

    閻魔様とお地蔵様とか・・・

    +0
    -0
  •  

    神という設定の架空キャラクターだろ

    +0
    -0
  • m.ン

    神様・仏様の話自体、極論で言うと【ふぃくしょん】にて候

    あしからず

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼灯かっこいいとか言うと今度は「腐女子きめえ」っていう謎のアンチコメが沸き始めるから
    本当腐アンチは女のオタク全員に腐が当てはまってると思っててキモい
    黙って見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に口拭いてるんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ付き動画だと
    リリス(の声)は凄い叩くのに
    (BBABBAうるさい)
    牛若丸や白澤がでると可愛い可愛い
    コメで埋まりだす

    はてさて
    黙って観ていてほしいものですが

    +0
    -0
  •  

    リリスは子供専門の吸血鬼なのに
    血の池地獄でヴァンパイアのことを
    客観的に話すのはいかがかと・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.