pupa 第12話(最終話)

pupa(ピューパ) 第12話(最終回)「幼生」



pupa動画一覧TOPへ

コメント欄

pupa 第12話(最終話) コメント

  • 酔いどれ悪魔

    終わるのか…

    +0
    -0
  • 1

    1げっと

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    通して見ても1時間しかかからないとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説になるなこの作品は

    +0
    -0
  • 最後までワケワカメじゃった。

    +1
    -0
  • 匿名

    もうw
    なんなんだよww
    この作品www
    起承転結の「起」しかなかったしwwww
    スタッフも何がしたかったんだwwwww

    最後にして信長さん出なかったしwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本見てる人用アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最後だけ違うの?ホラーで押し通せよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか笑っちゃったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえ話が訳の分からん進み方なのに、何故、最後にこれ…w
    結局、前回が実質的な最終回だったわけね。

    +0
    -0
  • 魄螺

    お兄ちゃん優しすぎるww
    でも、結局なにを伝えたかった?
    よくわからん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何かほっこりした。
    グロなんていらんかったんや!

    +0
    -0
  • 匿名

    これDVDも本も売れないだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとした結末知りたくて、ネカフェで全巻読んできたが、
    こりゃ作者のオナヌー漫画だよ。

    原作も意味ㇷだったもん。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なにをしたかったの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    え?何がしたかってんww
    pupa期待してたのになぁ(*´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝目的に制作されたアニメだよ
    30分だとお金かかっちゃうので
    短編にすれば予算オーバーしなくなるし
    返って宣伝効果→本作売れ→
    本社に金入る→
    低予算でコストも掛からない

    短編アニメは弱者を利用して搾取する
     仕組みになっているので危険
    業界で言う毒の備わった魚だ

    例だが、毒針は隠れている、だから
    無知は知らずに毒に刺され喰われる
    課金も搾取商法の策略

    余談で言わせてもらうと
    アニメ舐めんな 

    +0
    -0
  • 匿名

    12話だけ、当たりのない
    出店のくじ引きに騙される
    子供の話でいけるんだけどな。

    無理矢理みたけど、
    このアニメ頭おかしい人向け?

    擦り傷でも救急車呼ぶ輩とか

    +0
    -0
  • 原作のどこまでだこれ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.