ノブナガン 第13話(最終話)

ノブナガン 第13話(最終回)「ノブナガン」



ノブナガン 動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガン 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    島崎信長ん

    +0
    -1
  • 匿名

    2番!
    どんな最終回か楽しみな反面寂しいな

    +0
    -1
  • 広島の俊足

    3番

    なんだ?

    +0
    -0
  • 少年

    4げt

    +0
    -0
  • 匿名

    5げっと

    +0
    -0
  • You

    ガンジー、ニュートン、ガリレオなどの文系の英雄(というか偉人)が多い気がした作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後まで見てしまったのは面白かったせいかのか?

    +0
    -0
  • 北美容専学生卒

    ラス数話見るかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで楽しんでみてたけど
    何かが惜しい作品だった。

    +0
    -0
  •  

    まあおもしろかったようなきがする

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はここから急展開なのになー
    時間経ったらまたアニメやってほしいな

    +0
    -0
  •    

    2期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタだけど良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストのジャックさんマジイケメン・・・
    んでもってしおちゃんかわゆかった。
    まさかこんなオチになるとは・・・。
    ともあれ皆さんが無事で良かった。

    +0
    -0
  • がんばれのぶながん がんばれナカノ人

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が1番面白かったんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか2期有りね。結構独特の色で良いね。さわやかヒロイン誕生!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいB級アニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    よく知らんけど切り裂きジャックの正体はナイチンゲールなんじゃないかって説が実際にあんの?それともジャックはチン毛生えてないの?

    ていうかハンターはガリ子好きだったの?ジャックがノブナガン好きだってのすら唐突すぎてビックリしたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てやっぱり、面白かったと思ってしまう作品でした!
    ノブナガン原作買おうかな…?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の急展開ってあれ打ち切り前夜のやつじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話クソ面白かった
    主人公の最終話の演技のためだけに円盤下巻買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期期待!
    この独特の面白さ好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この時代に最後まで棒読みで通した主人公は希少価値レベル

    暗黒時代として永久保存版

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか、ふーん。へー。

    いや俺はこんなにウブだったのかと恥ずかしくなってきたわ…
    逆に新しいな。こんな終わり方。
    俺が知らないだけかもしれないけど。
    2期がありそうだけど無さそうだな…
    面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントすくな!

    最初声優下手すぎてビックリしたけど面白かったわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.