とある飛空士への恋歌 第13話 (最終話)

とある飛空士への恋歌 第13話「きみのいる空へ」(最終話)



とある飛空士への恋歌動画一覧TOPへ

コメント欄

とある飛空士への恋歌 第13話 (最終話) コメント

  • 酔いどれ悪魔

    きたー

    +1
    -0
  • getter

    2げt

    +0
    -0
  • 匿名

    アリーともめちゃっクスしとくべきだろう。

    +0
    -0
  •  

    先週半分寝ながら見たから忘れてた。
    まだ終わってなかったのかw

    +1
    -1
  • 匿名

    最終話か

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああああああああああ

    最後の演説のシーン、ひどすぎ。原作からの改悪ここに極まれりってかんじ

    +2
    -0
  • 匿名

    終わった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストで出てきた後姿って、ミオ?

    +1
    -0
  • 北美容専学生卒

    これも終わりか…
    一話しか見てないけど
    面白いのかなー

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず乙

    なんで皇子に試作機なのかが不明だがww

    +1
    -0
  • 匿名

    母親は大好きだけど父親はあまり好きじゃなかったカールおじさん

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんが散ったシーンはちょっと胸が熱くなった。
    あとは何かよくわからないうちにポンポン死んでサクサク進んだな。
    原作は知らんけどアニメ見た限りではそんな印象。
    最後まで飽きずに見たけど印象には残らず数か月後には忘れてそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    犬村小六 @inumura569
    スクショ撮ってしまった。イグナシオの横に佇む少女が「飛空士」シリーズ全体の鍵を握る「シリーズ史上最も薄幸ヒロイン」(原作者認定)ミオ・セイラ。気になるかたは恋歌の続編小説「とある飛空士への誓約」を読んでね!

    原作者がミオだと。てかどう見てもミオだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、急展開でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいふざけんな
    2期じゃなくていいからリメイク版頼むよ
    これ作った監督マジで許早苗

    +0
    -0
  • ねとうよ

    もしかしてさ、世界の果てが目的なら聖泉を無理に抜けようとせずに回り道して行けば、誰も死なずに済んだのではなかろうか。

    +2
    -0
  •  カルがクレアを取り戻す所まで続けば、って、原作でも思ったけど、こういう所も、またいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    顔面崩壊回

    +1
    -0
  • 匿名希望

    いいね

    +0
    -0
  • 2期がないと…

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    綺麗に終わったねぇ…
    もうちょっと丁寧に作って欲しかったけど、終わりよければすべてよしってやつなのかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だったけど悪い回多過ぎてね…

    でもまずまずだったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の良さをもぶっ壊す糞アニメだった
    俺も製作全部変えて、リメイクしてほしい
    てか、コレ無かった事にしたいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    結局最後に戦争賛美かよ!!!!

    左翼じゃないけど違和感だわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ん?もしかしてクレア奪還のためだけに大部隊を死地に向かわせるような戦争を再開させちゃったの?カール自己中すぎないか…?
    そこは戦争以外の外交を模索するか、カールが亡命してクレアと一緒暮らしていこうっていう幸せENDを選ぶべきじゃね?
    カールが主人公補正で半無敵状態になってるけど、普通なら撃墜されてバッドEND直行だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレア渡したことで一応協力関係になったのかと思ってたがクレア渡せば今回は見逃して通してやるって意味だったの?
    連れ戻しにくるからって約束もできるだけ目立たないように接近してそっと連れて逃げるとか、作戦ってのも何らかの手段使ってクレアを返さないといけない状況作り出すとかそんなのかと勝手に思ってたがいきなり真正面からドンパチ始めてワロタ

    これじゃ大勢死人出るだろうしクレア的には自分が自ら相手の手に渡った意味ないじゃんw
    世界の果てまで辿り着ければそれでいいってわけじゃなかったろ。これ以上犠牲者出したくないってのが理由なんだし

    +1
    -0
  • 匿名

    ティルトローターって技術的にすごく難しいのに最新が零戦とかどういう技術進歩なんだよwちったぁ考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のために戦争で沢山人が死ぬのか… 

    +1
    -0
  • 匿名

    二期ってより次の作品に移行だろうけど、1作品抜いて誓約に入るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で飽きて最終回のみ。
    ご都合主義のストーリーに作画崩壊。
    低予算に納期迫ってたんででっちあげましたって感じ。

    作り手に愛が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいろいろと雑だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に援護するわけじゃないけど作画崩壊とか言ってる奴は前回から結構時間経過してることにすら気付いてないんだな

    少なくとも1話から4年以上は経ってると思われる

    1話から前回までにどれだけかかってるかは謎だけど4年はかかってないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    時間経過とか言う話じゃないだろこれは
    面白くなりそうな要素は山ほどあっただけに残念なアニメだった

    +0
    -1
  • 匿名

    いやだから作画作画言ってるのは顔が別人みたいになってるって言いたいんでしょ?飛行機飛んだり背景は今までと変わらなかったと思うし

    顔は大人の顔になっただけじゃないの?教官とか元々大人キャラの顔違ってた?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにクレア奪還の為だけに航海をするわけじゃないかと。これはルイスだっけ? が、もっと世界のことを知る為の航海をするためにカルの演説を利用したのではと思う。それと真正面からドンパチするうんぬんは原作へGO。確か違ったはず。

    +0
    -0
  • イスラは戦力不足のために空の一族と交渉できる材料(原作では濃密な交渉シーン有)がクレア以外に無く、空の果ても含め、聖泉を無事に航行できるための交換条件でとしてクレアの身柄を引き渡した。

    クレアを迎えに行くという名目のもと、カルはルイス提督と大衆世論を動かして前回以上の戦力を蓄えて聖泉へ乗り出し、ドンパチすることなく戦力差でクレアを取り戻すための交渉の旅立ちで締めくくられていたはず。

    ちなみにルイス提督はレヴァーム皇国との技術提携やら空の一族の技術取得やらこの世の解明、国の発展といった材料を使って投資家から資金を集めていた。

    原作は本当にしっかり作られていると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、ラスト2話ほど白目が一瞬肌色だったり
    戦艦?の並んでる丸い窓が死ぬほどテキトーだったり細部がかなりヒドくて興をそがれたんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    停戦協定破ったら人質殺されるだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    くそかっこいいwww
    クレアとりかえすとこまでやってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず楽しめた
    ただ俺達の冒険はここからだ感が否めない、2クール構成なら神アニメになれたと思うだけに少し残念だけど
    それでも俺の中では人にオススメ出来るレベルの良アニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から読んでたけど、話が短縮しても繋がるように掻い摘んでるはいいがちょい雑感がいがめないw
    たぶんあそこで、ミオ出してきた辺り続編作る気はあるんでしょう・・・w
    誓約5巻にてラストシーン出てくるし^^;
    次は、思い切って3クールで作って欲しい!w

    +0
    -1
  • 若干時間を損した気分

    良いシーンも沢山あるんだけど、折角再覚醒したイスラの
    主要戦力であるニナを、空の一族側にあっさり引き渡す
    マヌケぶりにはさすがにドン引きした。
    空の一族が約束を守ってくれたからいいけど、ニナを得た
    直後に休戦協定を破って攻撃してきていたら、確実に全滅
    していたであろうに。
    しかも、そのおかげで戦禍が拡大しているし。
    さらに国民から憎まれて処刑寸前だった皇子が正体を明か
    したら、なんか知らんが熱狂的に受け入れられているし、
    もうナニガナンダカ・・・
    それと練習生にはせめて、十分な武器と弾薬を持たせて
    欲しかった。

    アニメ版だからダメなのか、原作がそもそもダメなのか、
    原作を読んでいないからわからんのだけれど、こういった
    気に入らない部分も多かった。

    +3
    -0
  • 匿名

    原作完結して、久々に見たけど俺はやっぱりこの作品大好きだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.