レディ ジュエルペット 第1話 

レディ ジュエルペット 第1話 「レディのたしなみレディ・ゴー!」


レディ ジュエルペット 動画一覧TOPへ

コメント欄

レディ ジュエルペット 第1話  コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    もう動画がでてる・・w

    今後のレディージュエルペット
    楽しみです!!

    +3
    -2
  • 鉄腕ソドム

    本来の路線に軌道修正したんだと言われればそれまで、だけど・・・なにを今更・・・な感が大。

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒロインのいんらんピンクかわいい
    ライバルおぱいさんもかわいい
    カイエン青山さんカッコイイ

    ただし今の所 張形ペン?以外はお子様向けですな。

    +2
    -0
  • 匿名

    BGMと情景描写いいからシナリオもいいといいんだけど…。あとなんかちょっとだけウテナっぽい。

    +0
    -2
  • 匿名

    やけくそEDでワロタwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ED再利用www

    +0
    -1
  • 匿名

    ジゴクめいた棒読みが

    +1
    -1
  • ジュエルぺッター

    制作会社変わったならマイメロから続いてきた、
    兎角ナンセンス/ブラックユーモアやりたがる、キャラ壊す、終盤バトル的展開って悪癖が無くなるといいんだがな
    ハッピネスも途中からこのいつもの悪癖に染まっていって残念だった
    レディは期待できる

    +1
    -1
  • ヤバい

    色付きの文字

    +0
    -0
  • mako

    へんだ
    前のほうが見てるのが楽しかったし
    これが続くと思ったら違うのにしてほしいよ~

    てぃんくるの続きとかやってほしいよ

    +1
    -1
  • しくよろ

    主人公の子が私に似すぎやばい

    +0
    -1
  • Comments are closed.