ニセコイ 第13話

ニセコイ 第13話「ホウカゴ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第13話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +9
    -5
  • 匿名

    3ぐらいかな

    +5
    -4
  • 匿名

    3ゲット

    +8
    -0
  • 匿名

    1桁(´・ω・`)

    +2
    -2
  • うぇい

    4番

    +2
    -1
  • 匿名

    わーい

    +1
    -0
  • 匿名

    うぇーい

    +2
    -1
  • kuraima

    面白かったです

    +2
    -2
  • 匿名

    千葉県のYさん来週は見逃さないようにね

    +2
    -3
  • 美容専学生卒

    up乙

    +0
    -0
  • いず

    さいこーだー

    +2
    -1
  • 匿名

    まじかおまいらはえええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名






    +2
    -1
  • あぃす

    やっとまりかさんかー

    +1
    -1
  • (yy)

    STEPっていつから?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回いい話だった。ラブラブわらえた。

    +1
    -0
  • いつopが変わるんだろう。
    新op楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • チョコリンパ☆Peace

    大丈夫?コメ少ないよ。

    +1
    -1
  • 匿名

    磯の真ん中で
    YES!アスミス! と叫ぶ

    +1
    -0
  • 匿名

    うわあああああああああああああああああああああああ

    毎度のことながら、シャフトの仕事は丁寧で高品位なんだけど、
    今回の小野寺さんのスペシャルっぷりは、思わずリアルで叫んだわwwww
    すげぇよ、シャフトwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか!?まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまりか
    まさかまさかまさか!?まさかまさかまりかまさかまさかまさか
    まさかまさかまさかまさかまさか!?まさかまりかまさかまさか
    まさかまさかまりかまさかまさかまさかまさか!?まさかまさか
    まさかまりかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    王道ラブコメ

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおいw
    まだハーレム展開続くのかwww

    +0
    -0
  • ピオン

     まりかちゃんきたぁぁぁ
    ですよ!!
     一番大好きなのでまちきれないよぉぉ
     楽ずるい

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトのどこが丁寧なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺さん以外は成績良いなので
    小野寺さんのための勉強会といっても過言じゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろまりか登場か

    +0
    -0
  • -

    ほんとマジで最高

    +0
    -0
  • 王道ラブコメディー・・やれやれだぜこれがか・・・笑わせるな

    +1
    -0
  • 虚言遣い

    やっとまりかちゃんの登場か
    来週楽しみだ

    +0
    -0
  • JOKER

    今回のニセコイ 13話めっちゃキュンキュンしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで各キャラの回想シーンで出てた10年前の相手を全てぶち壊したな。部分的に完全に記憶飛んでるとしか言えない設定も何なの

    あとヤクザの親分さ、最低でも運転手はいて護衛の子分も普通なら乗ってるだろうに大雨の中でも聞こえるような声で付き合うふりをしてくれとは頼んだが~とか言うなよ。意味わからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンは阿蘇高原かw

    +1
    -0
  • 匿名

    ルリちゃんいいわ
    俺もルリちゃんのような
    友達がいる女の子と恋いしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    せいしろうがマジで可愛過ぎるwww

    いつものごとく、オッサンの妄想と願望と欲望と夢と祈りを、
    実体の代わりに叶えてくれて、ありがとう \☆☆/

    +0
    -0
  • 匿名

    文化祭辺りまでやるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンですが
    嫁も昔は小野寺さんのように可憐な時期があったよなー
    と懐かしく思い出しながら毎週楽しく観ています
    今は見る影もありませんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とーちゃん恋人の「フリ」って言った!
    車内の人に聞こえたんじゃね?運転手とか

    +0
    -0
  • ioa

    ↑それは楽の親父に危機感がないからなのかも(笑)

    偽の恋をさせてるときに許嫁が来るってのに焦ってすらいない(大事な話とは言っていたが報告だけしかしていない)し、何か対策をしようともしないあたりまさに危機感なし(笑)

    千棘の父親も上に同じくかな

    相手と戦ってるときですらくつろいでるくらいだし
    (5月に発売される12巻に掲載されるであろう内容)

    バレる事に対しての危機感がないのも
    うなずける(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    危機と言う点なら

    その人と
    一緒にいられるスタイルと
    その人を守れるスキルとは
    やはり、異なるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑意味わかんね

    +0
    -0
  • 匿名

    まりかの声けっこう自分の中のイメージに合ってた。
    来週も楽しみ。

    こういう物語は理屈で考えて見たらつまらなくなるかと。
    ラブコメのコメはコメディのコメ。
    気楽に見なきゃ。

    +0
    -0
  • 青火

    千棘めっちゃ可愛い!
    英語のやつも面白かったし。
    ついに・・・マリー登場ですね!
    千棘本当に可愛いです。

    エンドカードのでらちとかわいかった~。まりちとの絡みもこれから楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イエス!アスミス!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、先生が一番可愛い!

    +0
    -0
  • Comments are closed.