それでも世界は美しい 第1話

それでも世界は美しい 第1話「晴れの大国」


それでも世界は美しい 動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも世界は美しい 第1話 コメント

  • 匿名

    きり

    +10
    -4
  • キム

    1番!
    それせか大好きー!
    信長君大好きー!

    +11
    -4
  • 匿名

    きた!3!

    +6
    -3
  • くま

    まぁまぁの出来、これから面白くなりそうだ。
    とりあえず2~3週は様子視だな。

    +5
    -1
  • 匿名

    これも少女マンガか。
    主人公の声、平野綾かと思ったら違ったw

    +8
    -1
  • 匿名

    リビの声・・・・思ってたより低いっっwww

    +7
    -3
  • 匿名

    大国への嫁入り物は、少女漫画とか、女子向けライトノベルの王道ですね。
    乙女ゲー原作と違って結構イケルな。

    +5
    -1
  • 匿名

    それせか大好き!
    だけど、リビに信長くんは想像通り自分の中では合わなかった。

    +3
    -3
  • 匿名

    スラム街で空腹からのあの展開は、平和ボケ生み出すからやめとけよw

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか安定感があっていいね。

    +2
    -1
  • 匿名

    今期2作目、すでに感涙!!!視聴させていただきます。
    追伸)1作目はキャプテンだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    OPとEDどうして一人だけ…
    なんかしょぼい

    +3
    -1
  • 匿名

    主人公ナウシカっぽいね。次も見てみよ。

    +1
    -2
  • 匿名

    楽しみふえたわー

    +3
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!

    +1
    -0
  • You

    美しければそれでいい

    +0
    -1
  • 匿名

    原作しらんけどおもしろいじゃねーか当たりだわこのアニメwwwそれとサービスシーン見たかったなー空気よめやーーマジ。パイ乙

    +0
    -0
  •   

    男だけど普通に見れるし面白い
    ここずっとラノベのクソシナリオが多くて食傷気味だったから新鮮で癒されるわー

    +1
    -1
  • ▽・x・▽

    原作通りにして欲しい、オリジナルいらなっ

    +3
    -1
  • 匿名

    おもしろっかった!
    正統派ファンタジーって感じだね。
    これからどうなっていくか楽しみ。

    +0
    -1
  • 匿名

    今からどんどん話が面白くなるので楽しみ

    原作集めたい

    +1
    -0
  • 匿名

    作画きれいでした。王様とかお姫様とかちょっとディズニーっぽいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴確定!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ニケがかわいい

    それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    意外と面白くてよかった!
    小難しいアニメが多い昨今でわかりやすく、テンポがいい。
    良作になるんじゃないかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    いいゾ~これ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    いろんな展開が予想できるが、既に期待大!
    やっぱり貧困を知ってる姫は情に厚い。
    まずその太陽王がどんな奴なのか、からだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    へ~、花夢、こんなんも連載してたんか~。
    鶴姫とか、パタリロの頃とは、隔世否めませんなう。

    +1
    -0
  • 匿名

    アウト。ギャグおもしろいけど。絵で駄目だ

    +0
    -1
  • 匿名

    これ話のスピードもいいし、面白くなる予感

    意外と少女漫画って面白いの多い

    +1
    -0
  • 匿名

    古臭い感じでクソ面白い
    よかった今期はこれで生き延びた

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    EDお尻見せんなww
    ビクッリしたわw

    +1
    -1
  • 匿名

    OPは毎回変わるらしいよ。
    多分人が増えてくると思うw

    +1
    -0
  • 匿名

    鶴姫とか、パタリロ

    それ古すぎる。いつの時代だw

    +1
    -0
  • 匿名

    視聴決定!少女漫画原作ってあまりハズレがないな

    +1
    -0
  • 匿名

    少女漫画は当たり外れはある。

    まあ、どの漫画もそうだけどね。

    +1
    -0
  • 匿名

    EDお尻見せんなww
    ビクッリしたわw


    円盤販売強化策でないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    多分中身は面白くなるよ。でも太陽王が最近のラノベアニメにありがちな主人公みたいなデザインなのが残念でならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    盗賊のメタ発言ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニケの声好きだわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメだと絵がとても綺麗だから
    原作の面白さも際立つね。

    主人公の声も可愛いしカッコいい。表情豊かで合ってると思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    鶴姫というのは知らんがパタリロはまだ連載している気がするが…
    (花ゆめ本誌じゃなかったと思うが)

    今期今のところこれが一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    それセカ 大好き!

    ニケの歌声が楽しみですね。

    1作目はオリジナルだったんだー
    コミックになるかな?
    なって欲しいな~

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とおもしろかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画はなにあれ
    メイトのみ公開じゃここで紹介する意味が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前評判なしで視聴したら意外におもしろかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのニケは老け気味だな
    リビも声が低めでびっくりした

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー!!少女漫画原作のアニメって久々だったし、内容も個人的にばっちり!視聴確定

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、鶴姫は別マでした。

    +0
    -0
  • ***

    アリ!!オリジナルが凄くイイ!

    OPとEDはロンリーで『・・・ぇ?』ってなったし最後の布は、正直、
    『・・・いやそれはゴミになるだろ( ゚д゚ ;)』って思ったけどw

    キャストの芝居も良くて面白かったv期待しますvv(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと面白そうだから見るw
    ギャグがノリよくていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ読んでたけどクオリティが下がっててちょっと残念。でも声優さんが豪華で吃驚した!信長さんとか花澤さんとか!そんなお金あったんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん

    うんww

    +0
    -0
  • 原作の絵のほうがいい、キャラが劣化している

    +0
    -0
  • みかん

    市場に流れていた曲がFTに似てる感じがした。結構面白いなぁ。ニケがお転婆で面白かった

    +1
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    めっちゃおもしろい!
    みんながおもしろいって言ってる作品はやっぱりおもしろいね。
    見てよかった。
    視聴決定b

    +0
    -0
  • にこるん

    むっちゃおもろかった!漫画もっとるけど、ニケの声いい!!      ニケかわいい。続き早く見たい! あと、歌が超きれい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    横山智佐がナレーションなんだ・・一昔前ならヒロイン役だったろうに、
    時代は変わったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かアドベンチャーワールドを思い出す…。

    +0
    -0
  • 豊臣秀吉

    ごめん。2話まで見たけど微妙でした。

    +0
    -2
  • 豊臣秀吉

    2話まで見たけど微妙でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    だんだんとキャラクターが増え変わっていくOPがよかったですfr
    少女マンガ原作なのにいろいろと濃いネタが多くておもしろかったです。

    +1
    -1
  • 匿名

    ヒロイン役の声が平野綾に聞こえてしょうがない。
    第一話、EDのキャスト見るまでてっきり平野綾かと思ったわ。
    いるんだなぁ平野綾に声質似てる新人って。前田玲奈って全然知らないけど、平野綾の声質は独特だから似てる奴聴いた事なかったわ。
    執事役が杉田だから最初、お、ハルヒとキョンがこんなところで再開か、とニンマリしちまったがヌカ喜びだったOTZ

    +0
    -0
  • Comments are closed.