僕らはみんな河合荘 第2話

僕らはみんな河合荘 第2話「これって」


僕らはみんな河合荘 動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らはみんな河合荘 第2話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    きたで!

    +2
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    デートスポットがモロヘイヤとか
    河合荘ルネッサンスとか
    とことんギャグセンスが乏しいな・・

    +0
    -0
  • みんくん大佐

    先輩は俺の嫁
    原作の頃からすごい楽しみにしてた!!
    次回はムカデ回かな

    +1
    -0
  • 匿名

    OPで振り向く麻弓さんが手に持った日本酒のラベル
    「男の袋」に見えてコーヒー吹きそうになったのは俺だけだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    渾身ギャグ滑ったのは、
    監督が悪い。
     絵画説明みたいな前ふり要らない。
    効果の光もいらない。
     せっかくの名場面を。。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ新キャラ。
    エロボイスわらえた。
    一様コメディーなのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    中間あたりの早送りくそワロタwwシロ最高(・∀・)

    +0
    -0
  • 匿名

    オタク同士ってこういう独特のノリがあるな
    ある意味リアル

    +1
    -0
  • 匿名

    あまり批判めいたことは言いたくないんだが
    いろんな演出技法の使いどころが
    ちょっと、違うんじゃないかという気がする

    +0
    -0
  • みかん

    最高です!

    +0
    -0
  • 匿名

    このOP好き神曲           先輩可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    儚い=はかない≠(オパンツ様を)穿かない

    +0
    -0
  • 匿名

    文学とエロスは不可分の関係にあるから
    りっちゃんはかなりの耳年増なんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    住子さん、意外とかわいいのをはいているんだな

    +0
    -0
  • くま

     先週第1話ではハッキリした方向性がわからなかったけど、今回のでちゃんと見えてきた感じだなぁ。
     テンポが良くて、爆笑とまではいかないけど面白くて、ちょっといい話も挟んで、恋もあって、エロ過ぎず、下劣過ぎず…
     毎回心地よく視れそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんにナニ言わせてんだwww
    GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってる…

    +0
    -0
  • You

    色気のあるサトリナにムラッと・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    リっちゃんかわええ

    花澤さんらしくないかと思ったけど上手く演じてる
    良い感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>下劣過ぎず…

    グリセリンで開発は上級者だろ*w

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃん苦いの舐めなおすとか…
    愛が無いとできないよねっb

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これしか見たいのがねぇw

    演出が悪いってのは同意だけど
    それでも面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    もちろんクーデレの需要はあると思うけど、なんか律ちゃん違う方向に行ってるような。
    笑いのツボが意味不明すぎてなんか引く
    真弓さんは、何股もかけられる男運ない設定と宇佐を振り回すお姉さん設定が、チグハグな感じ。
    宇佐を振り回す役は腹黒の方にやってもらった方がいいんじゃないかと
    残念美人ではあるけど、根が素直な真弓さんに構われたら、俺なら惚れてしまいそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    感涙しています。まったりしていてこれはこれで良い。今期はいろいろあって最近に無く最高です。ちなみにさやかさん、ノブナガンにもいたけどネコくちがチャームでグッド!ネコくちデザインいけるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そらシャボン玉の中で口開けてりゃ割れた時に入るかもしれんだろうけど

    うわっ、口入った…

    とか言いながら舐める意味がわからん。狙いすぎてて引くわ

    文字の演出も完全にいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    これはアニメが悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    批判ばっかりしてるけど
    どうせ次回もみるんだろ?アンタたちゃあ
    楽しいアニメなのに、何ストレス溜めてんのよwww
    俺は大好きだから手放しでニヤニヤしたわ
    あー次回も楽しみだー

    +1
    -0
  • あやっち

    いやぁ~癒された(笑)
    てか河合荘ヒロイン(花澤さん)のボイスに違和感なくなったなぁ
    馴れたか?馴れたのか??
    やっぱこういった作品って耐性ない人はキッツいんかもね。
    我は結構こういったノリ好きなんだけどなぁ~
    少なくとも内容皆無な萌えアニメよりは←尚本当に内容皆無な作品限定

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんも考えずに見れるー
    意外と癒やされるー。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    女性メインキャストの3人だけで視聴に値する

    +0
    -0
  • SUN

    ちょっと、厳しいかも。。。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは良い

    +0
    -0
  • Comments are closed.