FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第2話(177話)

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第2話(177話)「エクリプス計画」



FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 2期 第2話(177話) コメント

  • れいにー

    きた

    +3
    -0
  • 匿名

    きた!

    +2
    -1
  • 匿名

    おおおおきたー

    +2
    -2
  • ふふww

    +2
    -1
  • 匿名

    まーた捕まってるよあいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラちゃんが動き出した
    ((((´・ω・`))))

    +1
    -1
  • 匿名

    8だ

    +1
    -1
  • 匿名

    未来のローグが敵で出てくるのはまだ先だな

    +0
    -2
  • 匿名

    あの扉開けると確かドラゴン出てくるよな

    未来のローグに騙されてるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班早くも力尽きたか

    +0
    -0
  • 1げっと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    平野綾まだイケるじゃん
    声優業に本格復帰してくれないかな~

    +0
    -0
  • カルポン

    2期では絵も変わったし、何か面白くないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この仲間を大切にする一体感、良いね。EDのルーシィ、異常にかわいいな。但し、歌詞は現実と乖離しているけどイメージソング?

    +2
    -0
  • 匿名

    作画やべーなwwwwwこれとかwwwwww http://gyazo.com/f3069e9d5b082f7bfba6a2bbbadc8918

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ジェラールが出てこない

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキノの姉って六魔将軍のあの女だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    平野綾がんばれー
    ルーシー役にとても感動します。

    +0
    -0
  • うえうえ

    作画のクオリティが高くて観てたのに最悪

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が嫌。全部別人。
    時々ひどく崩れててバランスおかしいとこあるし、動き止まってる時もあるし。
    前作はもっと丁寧に作られてて物語にどんどん引き込まれて本当に良かった。
    続編すっごい楽しみにしてたのにショックだ。
    適当に作られてるように感じる。
    この絵じゃ、FTのスピード感とか熱さとか表現できないんじゃない?
    事情があってスタッフやらなんやら変わるのは仕方ないかもしれないけど、近づけようとする気すらないじゃん、この絵。
    続編という意識ないのかな?
    次回予告の絵もひどい。
    EDも別作品みたいで嫌だな。
    特にナツのマフラーに違和感を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    音(BGMっていうのかな?)変わっちゃった!? Σ(°Д °||)
    よね?
    雰囲気は残ってるけど・・・。
    前の音けっこう好きだったんだけどな~
    話は普通に続いてるのに変えちゃうもんなんだね~
    いろいろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    2期の1話はまだマシだったのにもう作画崩壊してんじゃねーかwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    前回が作画が良かっただけになんかやけに崩壊してるように見える

    +0
    -0
  • 匿名

    人物の作画が良くない

    +0
    -0
  • 匿名

    マトー君の顔wwwww

    +2
    -0
  • 因縁愛を観てみたい!

    ジェラール、会いたいね。そろそろエルザとの因縁に決着を!結婚しろよ、子作り励めよ!エルザのガキ、観てみたいね。期待しています。監督?

    +0
    -0
  • アンハッピーw

    つい最近youtubeで1期を一通り見たばかりの
    アニメから入った私ですが作画が全然違うのがわかりますねw

    少なくとも今日見た感じではたった1話の中でグレイの顔が
    変わりまくってた気がしますww

    あと全体的にのっぺらした感じが(´・ ― ・`)
    マンガのほうを見てないのではっきりわかりませんが
    気のせいではないですよね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで作画崩壊してると、もはやギャグだね

    +0
    -0
  • みかん

    毎回ルーシィ捕まってるしこいつが捕まらんと話が続かないのかぁ?FT大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    全然顔ちがうじゃねえええかwwww

    +1
    -0
  • jeid

    一期より、多少のクオリティーの低さはあるけど、我慢できる範囲。
    でもFTらしさが薄れてるのは、残念。。。

    +0
    -0
  • jeid

    一期より、多少のクオリティーの低さはあるけど、我慢できる範囲。
    でもFTらしさが薄れてるのは、残念。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぶらぎった顔の加齢臭のオヤジが出した便をパンにしたら食べたくないです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.