ニセコイ 第14話

ニセコイ 第14話「シュラバ」



ニセコイ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニセコイ 第14話 コメント

  • 匿名

    北1

    +6
    -2
  • チョコリンパ☆Peace

    ニセコイ大好き。

    +7
    -1
  • 続き気になってた

    +4
    -0
  • 通行人A

    アスミス最高

    +4
    -1
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +3
    -0
  • 匿名

    しかしアニメのマリーは可愛いな
    他のキャラが霞んで見えるww

    +1
    -2
  • 匿名

    急展開だな!!!
    続話がはやくも楽しみだ(σ∀σ`)♪
    そしてマリちゃんかわいすぎ(//▽//)

    +2
    -0
  • 俺22号機

    まりー

    +1
    -0
  • 匿名

    マヘー…シュバラ!!

    +2
    -1
  • 名無し

    千葉県のYさん!

    +0
    -0
  • 匿名

    え、突っ込みどころしかない。
    あれだけ約束の相手に拘ってたくせにいざ本物っぽいのが現れたら拒否?
    何クラスもあるだろうに転入生全員同じクラス?
    結婚できる年齢になったからって相手は18にならないと無理だから意味なくね?
    まぁ自分が16になったからってことだとしても転校までする行動力あるのに10年間音沙汰なし?
    警視総監なら10年前は既に警察だったと思うけどヤクザと酒飲み交わしてるって大問題じゃね?
    怒らせたら怖いってよりむしろヤクザ側が脅せるレベルだろ?

    +3
    -1
  • 匿名

    ふぁーっ遅れたっ笑

    +0
    -0
  • 本日もアンチメンタル

    もうこれに関しては突っ込み疲れました。
    14話にしてやっと矛盾をスルーして楽しもうという心境になってきたよ。

    +1
    -0
  • ああああ

    かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    約束の相手っぽいけど拒否した
    →小野寺のことが好きだから約束は気になるけど結局小野寺一筋なのですよ
    誕生日の時のこと思い出しても
    小野寺が約束の相手だと思っていたからこそ千棘にあのように答えたのではないかと・・

    全員同じクラス
    →結局は金と権力社会ですw

    +1
    -0
  • 匿名

    小野なんとかさん

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら小野寺回が来るのか

    +1
    -0
  • 匿名

    みんながマリーはよ出せマリー待ってました言うから
    どんな魅力的なキャラかと思ったらまたしてもありがちキャラ設定でガッカリでした

    +0
    -1
  • 匿名

    満開の桜のもとで

    サクラからは微かに好い匂いがする

    だが
    ヒッキョウそれだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にありがちじゃないキャラなんているのかよ

    まあ、マリー嫌いだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしには新キャラ登場が定石だよね。

    +0
    -0
  •  

    デラちゃん空気乙w

    さぁ盛り上がってまいりました!

    +0
    -0
  • ioa

    ついにSTEP来たー!

    +0
    -0
  • 青火

    千棘かわいい~!
    らっくんのこと意識し始めましたね!マリーも可愛いっ!
    まりちとの絡み本当に大好きなんだよなー笑
    次のEDは鶫のキャラソンかと思ったんだけどなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤクザと警察が昔の知り合いって、〇〇大学とかの同期とかならよくある話じゃん。
    そこの大学出た奴の半分くらいは警察かヤクザになるって有名。

    +0
    -0
  • くま

     警視総監の娘だからって教室に機動隊が突入って…
     でも普通なら確実に引くトンデモ設定も、話全体がリアリティを必要とするシリアスストーリーではない本作だと、これくらいのほうが逆にインパクトがあって良いカンジだった。まぁ原作が少年誌なんだからこれくらい面白くないとね。
     でもこういうトンデモ設定が今後も頻発するようなら、さすがに収集つかなくなると思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    判決   (なにもかも忘れている)楽が悪い

    +0
    -0
  • より善い半ば

    このごろ
    【半肯定論法】を駆使する批評学
    博士が多くなりました
    勿論批評学の問題は如何に或小説や戯曲を貶すかと言ふことに関してゐます

    +0
    -0
  • みかん

    転入生ばかりのクラスだぁ。マリーやっと登場したぞ。コレからの展開楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    マリー降臨か!

    +0
    -0
  • 匿名

    約束の相手が誰であろうが今好きなのは小野寺であって約束関係ないなら1話から今までずっと言ってきた約束の相手は誰なんだって台詞ほとんど意味ないだろ。
    実際誰なのか気になる程度ならそんなに考えないから。小野寺と付き合ってるならまだしもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らめんどくせえなw

    そういう設定なんだからそれを楽しめばいいじゃんかよ・・・
    漫画とかアニメってそういうもんじゃないのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    小野寺だけは応援したいと思う

    +0
    -0
  • JOKER

    今回の14WAは.マリーが積極的にグイグイ来ましたな! 次回期待値100%

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的に鑑みてみれば、こんな下劣で愚劣な展開ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、完全に原作どおりに進んでいくなこれw
    アニメオリジナル要素一切無しか

    話は結構飛ばしてるけどね
    調理実習とか

    +0
    -0
  • 匿名

    むういいのう///

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに修羅場w

    +0
    -0
  • 匿名

    万里香キタ━(゚∀゚)━!
    待ってたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    万里香 キターーーー
    待ってたぜ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ゴリラか・・・ボソッ)

    +0
    -0
  • 鶫誠志郎

    ニセコイマジさいこー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころ満載とか言ってる奴いるけど、アニメにそこまで求めたらアニメの意味がなくなると思うな。

    とりあえずマリーかわいい(・ω・`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナル要素には過剰な演出がありますが

    +0
    -0
  • 匿名

    え、突っ込みどころしかない。
    あれだけ約束の相手に拘ってたくせにいざ本物っぽいのが現れたら拒否?
    何クラスもあるだろうに転入生全員同じクラス?
    結婚できる年齢になったからって相手は18にならないと無理だから意味なくね?
    まぁ自分が16になったからってことだとしても転校までする行動力あるのに10年間音沙汰なし?
    警視総監なら10年前は既に警察だったと思うけどヤクザと酒飲み交わしてるって大問題じゃね?
    怒らせたら怖いってよりむしろヤクザ側が脅せるレベルだろ?

    アホかwちょっとは考えろwww
    それとこれはアニメだからなリアルと一緒に考える方がおかしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元と3次元を混同するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >アホかwちょっとは考えろwww
    それとこれはアニメだからなリアルと一緒に考える方がおかしいww

    アニメだからって出来すぎている事に違和感を感じたのでは?
    ラブコメならリアリティを求めてもおかしく無いと思いますが

    >何クラスもあるだろうに転入生全員同じクラス?

    そこは権力で何とかできるんじゃないの?

    >警視総監なら10年前は既に警察だったと思うけどヤクザと酒飲み交わしてるって大問題じゃね?

    大問題だから何?言っただろ、親ばかだって
    娘の為であるなら黙ってる
    それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから現実味皆無でも良ければストーリーやキャラの心理描写とか一切考えなくていいことになるけどな。
    まぁ「じゃあお前が作ってみろ」と「アニメだから(震え声)」は信者が困ったときの最終手段みたいなもんか。

    +0
    -0
  •  

    最初は全然期待して無かったのに、今やこれ見るのが楽しみだわ・・・
    50話ぐらい続けて欲しい。

    +0
    -0
  • e

    カゲ●ウデイ●のパロキター!・・とか言ってるのはニコ厨だけかそうか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ふったらヤクザ廃業。
    らくさま、どこまでラブフラグ立てるかぁみものだねぇ。
    マリー可愛いです。方言キャラいいとおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら普通にアニメ楽しめよ。
    いちいち設定とか評論家でもねーのに
    書くなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメや漫画自体が評論家向けじゃなく一般人に向けて作られてるんだわ

    素人だから批判せずに全て受け入れろってのは完全に信者の思考なんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだからリアリティー無しでも許されるってのは、科学的設定の話とかだろうが。
    登場人物の心理描写に現実感なかったら、そりゃただの変な人だっつーの。
    何で理解出来ないかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的に鑑みてみれば、こんな下劣で愚劣な展開ないだろ

    +0
    -0
  • こま

    お前ら普通にアニメ楽しめよ。
    いちいち設定とか評論家でもねーのに
    書くなよw


    もう勝手にさせとけw
    別に迷惑も掛かってないし、こんなどうでもいい所であーだこーだ言っても別にどうもなんないし

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメや漫画やからありえない事があるんやろってw
    どんなけ現実と一緒にすんねんw
    純粋に楽しめないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ文句いってるやからがいるけど、要はつまらんってことだろ?
    面白かったら否定的な言葉は出ないはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな1クール以上見てるんだから、結局は楽しいんだよ笑

    +0
    -0
  • え、突っ込みどころしかない。
    あれだけ約束の相手に拘ってたくせにいざ本物っぽいのが現れたら拒否?
    何クラスもあるだろうに転入生全員同じクラス?
    結婚できる年齢になったからって相手は18にならないと無理だから意味なくね?
    まぁ自分が16になったからってことだとしても転校までする行動力あるのに10年間音沙汰なし?
    警視総監なら10年前は既に警察だったと思うけどヤクザと酒飲み交わしてるって大問題じゃね?
    怒らせたら怖いってよりむしろヤクザ側が脅せるレベルだろ?

    これは新しいコピペw

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら絵空事とはいえ少しは現実味のある設定や展開がないと
    「それおかしいだろ!」って気持ちが強すぎて話に入り込めない
    という人の言い分はもっともだと思う
    そういう人たちから見れば
    楽しんでるのは現実を知らない子どもか現実に疲れたオッサンだけ、
    ということになるのかもしれない
    ちなみに俺は小野寺さんが可愛ければあとはどうでもいい派

    +0
    -0
  • 匿名

    14話まで見ていて、現実味ガーとか今更でしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌うー!!!せいしろうサイコーw

    可愛い過ぎて本当にありがとうwww

    +0
    -0
  • こころなし

    ん~~♪
    しかし、マリーさんはいいですね
    お嬢様言葉と方言語がうまく使い分けていてとても癖になる。それもまたマリーさんを好きな理由の一つかもしれません。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺がんばれー♡

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺・・・

    よし、小野寺は俺がもらおう!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とかしらないけど、一生誰ともうまくいかないんかね?小野寺応援してるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から突っ込みどころしかないアニメだろうにアニメに突っ込んでるが奴いるよw

    つか、警察よりヤクザが強いとか言ってる阿呆は世間知らず
    国家ヤクザの警察にヤクザが敵うわけないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    誠士郎かわいすぎる!!
    普段もカッコよくて好きなんだけど、この話の格好もいい✩

    万里花は…うん…

    +0
    -0
  • Comments are closed.